« 君達となら どんな困難も乗り切れる | トップページ | この子のママはどこ? »

2012年9月25日 (火)

浮気男の真実

ついに見た      浮気の現場   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



疲れ切ったゴリ男と パンツ投げ捨て女の黒子さくら

こんなことになっていたとは ( ̄▽ ̄)


犬柄のパンツしか履かない我がまま男はベットで小さくなり

黒子は布団に包まれて堂々と寝ている

しかも 現場には りんごのトイレが設置されている事実が判明

判明されたが・・・・・・ 特に関係はないのであった

P1200705

ゴリ男は スヌーピー柄のパンツ着用

少し寒そう

    

財布の中身も寒そうなので慰謝料を請求しても たいしたことはない

黒子に請求しても 湿気たクッキーのカケラくらいだろう・・・・・

P1200706

こうなったら   りんごと家出してやる

ねっ    りんごちゃん!!

P1200716

 涼しくなってきたので りんごのカイカイする姿も減って

きました

今季は マラセブシャンプー様に大変 お世話になりました

なかなか優れたシャンプーでございました ヽ(´▽`)/


にほんブログ村

|

« 君達となら どんな困難も乗り切れる | トップページ | この子のママはどこ? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんちゃんが布団かぶって人間が寒そうにちっちゃくなって寝てる!
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月25日 (火) 10時01分

あやっちさん、こんにちは!
急に気温、下がりましたよネ!

さくらちゃんとだんな様は、こうして一緒に寝ているのですか?

モカなんか絶対一緒に寝てくれません。

羨ましいです。

ラブちゃんは、人にべったりってとこいいですよネェ~

投稿: gakun | 2012年9月25日 (火) 15時44分

こんばんは。
なぜか疲れ切ったゴリ男さんの背中が寒そう(寂しそう~)(´,_ゝ`)プッ
せっかく さくらちゃんが横でネンネしてくれてるのに。。。
って言うより風邪ひくよ~bearing
急に秋めいてこの間までの暑さがうそのようです!
りんごちゃんのカイカイも減ってきてよかったねhappy01
お友達dogもカイカイで・・・ひょっとしたら同じシャンプーかも!?
涼しくて気持ちのよい季節はあっという間に過ぎてしまうかもですが栃木って雪はどうなのかなぁ~?

投稿: 花ママ | 2012年9月25日 (火) 20時59分

dogモモパパさんへdog

いっつもそうなんですよ~
男の人って体温が高いみたいで 父ちゃんは暑がりです

さくらは寒くなると父ちゃんの布団にもぐりこみますsmile

投稿: あやっち | 2012年9月26日 (水) 08時41分

doggakunさんへdog

なんか 急に肌寒くなりましたね~  ブルルル

さくらは寒くなると父ちゃんのベットへ行きます
暑くなると私の足元に寝たり 隣の部屋で寝てたりと自由犬してます
りんごは一年中 私の横に寝てるんですよhappy02
めんこいラブです~

投稿: あやっち | 2012年9月26日 (水) 08時45分

dog花ママさんへdog

ゴリ男は非常に暑がりなので ほとんど秋はあの状態です
さくらは寒い季節になると父ちゃんのベットで寝ますhappy02
きっと 男の人の方が体温が高いのかな?

栃木は那須や日光方面なんかは雪が降りますsnow
さくりん地方の小山市は県南なので東京と天気は ほぼ一緒なんです
海なし山なしの詰らない小山市です~coldsweats01

投稿: あやっち | 2012年9月26日 (水) 08時51分

こんちは~!
さんびぐなったよね・・・
こっちだっきゃ朝15度無いんだよ><
もう布団しっかり使ってます^^
父ちゃんさんも風邪っこ引かないでの~♡

投稿: momo&heartyママ | 2012年9月26日 (水) 11時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

今さー  コメを書こうと思ったら momo母からメールが来たのでビックリだったfuji

わいは  こっちも朝晩 さみよ~
とっちゃは10年以上も風邪引かない元気おじさんだはんで~bleah  わははは

投稿: あやっち | 2012年9月28日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47203215

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気男の真実:

« 君達となら どんな困難も乗り切れる | トップページ | この子のママはどこ? »