« 老女と老犬 | トップページ | 夏から秋へと »

2012年9月18日 (火)

みかんの国の幸せ

りんごの国で生まれ育った美少女(ワタシ) ヽ(´▽`)/

まさか  いちごの国でブログを書き みかんの国に

友達が出来るとは!!!

   

なんとまあ  りんご・いちご・みかんとフルーテーな絆 (*^.^*)

みかんの国の グーももママさんから 頂いた幸せな写真

(小さなお嬢ちゃまの ご両親からは 了解を得ました

  ありがとうございます!  栃木にも遊びにお越しくださいね~)

小さな お嬢ちゃまに寄り添ってる子が グレイスちゃんの息子ゴン太くん

そして ももかちゃんとグレイスちゃん ( ̄▽ ̄)

なかなか お子さんに恵まれなかった ゴン太くんのパパ・ママさん

ゴン太くんと生活するようになって まもなく お嬢ちゃまが生まれたそうです

P1010622_convert_20120915201157



ゴン太くんは 妹の世話を よくする立派なお兄ちゃんだと

グーももママさんが嬉しそうに言ってました

P1010615_convert_20120915200730_2

あやっちも不妊症でした

それでも 結婚して 犬娘達に恵まれ 10年後には

人間娘にも恵まれました

その間   いろいろあったけど 「今  この時  この瞬間」を

生きているという幸せ (* ̄ー ̄*)

すべてに感謝     そんな気持ちの今日この頃



君達にも感謝・感謝

P1200671

P1200672

あっ  りんごの後ろの ヘン足にも感謝・感謝(少し) ( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さん  体重計にのって気絶しそうになったことってありますか?

私  このたび くらくらしました

小山市ブランドのブタ肉おとんpigな気持ち・・・・・  どんな気持ちだ?


にほんブログ村

|

« 老女と老犬 | トップページ | 夏から秋へと »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達ができたとか。
それはよかったですね。
僕も友達いっぱい欲しいな。
さくりんちゃん。
帽子かぶってる。
あははははは。
よーく似合ってるな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月19日 (水) 08時55分

こんばんは。
グーももママさんは広島出身で和歌山に住んでいらっしゃる方でしょ?
みかんの国からみかんの国へ。。。ですね(*^-^)
和歌山はどのあたりなのかな?
大阪と言っても南端なのでひょっとしたら近くかも!?
お子様に恵まれほんとに良かったですねhappy01
あやっちさんも不妊症だったの?
ブロ友さんで治療を頑張っていらっしゃる方がいるんだけど・・・いつもその方のところへ子宝をと祈ってます。
いろんな事あっても今を生きてる。。。感謝sign03
で・さくりんちゃんの存在に大感謝ですね(*≧m≦*)
帽子カッコいいよdoggood

投稿: 花ママ | 2012年9月19日 (水) 21時40分

フルーツは良いですよね♪
秋はね~、そうやって肥えるの♪
でも、幸せなの♪
体重計は見ないのです、怖いから(笑)。
気絶までいかないけど、意識を飛ばして現実逃避はよくします、うっふっふ。
幸せを呼ぶわんこたち^^
みんなで幸せ家族ですね♪

投稿: ぴょんこ | 2012年9月19日 (水) 22時06分

dogモモパパさんへdog

帽子は娘のを ちょっと借りました

秋の帽子・・・らしいのですが まだまだ暑くて被った
ところを見ていませんbearing
早く 秋らしくなってくれると嬉しいのですが さくりん地方は本日も30℃を超えました

投稿: あやっち | 2012年9月20日 (木) 20時29分

dog花ママさんへdog

グーももママさんは現在 和歌山県です!!
どの辺かと聞かれると・・・よく分からないワダスです
ご主人が単身赴任で栃木に住んでたりとか ご縁があって
仲良くさせて頂いています
花ママとは お住まいが近くなのかしら?

不妊治療を受けていたのは2年くらいだったのですが結婚して10年間は子供なしの生活でした
どういうわけだか ひょっこり子供が生まれ 青森から両親が引っ越してきて6人と2頭の家族になったのです
2年前 父が亡くなりましたが相変わらず賑やかな家族ですhappy02

投稿: あやっち | 2012年9月20日 (木) 20時38分

dogぴょんこさんへdog

もう 体重計と鏡なしの生活したいですね~

見た目とか美容とかはもう とっくに諦めているけど
この年になると 健康だけが心配
自分で自分を甘やかした結果なので仕方がないのですが
今・・・・ 無駄に一生懸命 体重減らしをしてますnoodle

投稿: あやっち | 2012年9月20日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/47116866

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの国の幸せ:

« 老女と老犬 | トップページ | 夏から秋へと »