« 暑い日に熱くなりました・1 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・びっくり編 »

2012年9月 6日 (木)

暑い日に熱くなりました2

続きです \(^o^)/


夏休みも終わり 異様に暑い平日    その名も 9月1日

おい   こんなんでやっていけるのか!と心配になるほど

お客さんがいない

P1200627


イチゴのかき氷を食べながら 日本最古の犬のテーマパークの

経営状態を心配 ( ̄◆ ̄;)


かき氷で お口が赤く潤ったので いよいよ エビちゃんの

血縁関係者達とご対面

まずは エビちゃんの父     アベルさん登場 (* ̄ー ̄*)

あらためて見ると エビちゃんにそっくり

青森のhearty嬢の夫です

P1200619



いきなり     説明しよう     諸君

アベルとheartyちゃんが結婚し エビスが生まれて

エビスは「オケツ」と呼ばれて青森ですくすくと育ち その後

つくわんで とら吉という名でレース犬になり  しかも

割とプレイボーイで あちこちに妻を持ち(ああ?) 子供もたくさん

生まれているというのに 見て見ぬふりする男エビス

そんな男エビスは人間女性にも人気者らしく 犬社会の光源氏と

噂をされ・・・・・・ ハアハア  そんな訳です



まあ   エビちゃんの子供達     見ちゃってください

娘・つばき嬢     エビちゃんにそっくり ヽ(´▽`)/

P1200623

息子・レイン    エビちゃんにそっくり ヽ(´▽`)/

P1200624

この子たちはトレーニング科の生徒さんのパートナー犬

この日は練習にきていました

さて    最後は エビちゃん(つくわんでは とら吉)登場

思ったより 良い写真がなくて・・・・・ (u_u。)

P1200638

P1200640

エビちゃんは この後 障害物レースで 走りました

いっつも 速いのに 何故だか 後ろを振り返ったり

前の子のゼッケンに飛びついたりする お茶目なエビちゃんです

こうして  暑い日に熱いレース   そして 熱い応援

5番の子が勝者 

ちなみに エビちゃん    ぬわんと~  本日   初・勝者に

なったと 父ちゃんから報告がありました(良かったね!)

P1200644

最後は感動のお土産・その他編  さくりんも登場予定 ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

|

« 暑い日に熱くなりました・1 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・びっくり編 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
本当だ。
見事なまでに人がいませんね。
夏休み期間中だったらもっとお客さんいっぱいだったかも。
賢いわんちゃんたちだな~。
ウチのモモミオにも見習ってもらいたい。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 7日 (金) 04時50分

おはようございます。
わんわんパークっていうのがあるんですね。
それにしてもひとがいないヾ(.;.;゚Д゚)ノ
近くだったら是非是非行ってみたいですbleah
フラッペじゃなくかき氷を食べたんですね(笑)
黒ラブちゃんが多いですね!
わたしも熱くなりそう~notes

ちょっと余談ですが前々記事で
ブロ友さんに会いに旅する。。。わたしもしてみたいです。近々と言っても11月再会の予定があるんですよsmile

投稿: 花ママ | 2012年9月 7日 (金) 08時50分

先日は遅くにありがとうございました\(^o^)/


行きたかったなぁ
オケッちゃんの初勝利もみたかった~

最近は思う様に動けずストレス溜まりまくり!
落ち着いたら誘ってね(^o^)
みんなでオケッちゃん応援しに行かなきゃねo(^▽^)o

投稿: みはね | 2012年9月 7日 (金) 20時28分

↑おぉ~みはねさん!
元気ですかぁ~?
オケッチャンの応援よろしくっ!(笑)


って・・・初1着ですかーーーーーーー???

投稿: momo&heartyママ | 2012年9月 8日 (土) 09時52分

dogモモパパさんへdog

モモミオちゃんは おちゃめだし可愛いから良いの~

モモパパさんのブログに また お邪魔出来るようになって嬉しいです!!
長期の休みが終わったとたんに こういうテーマパークは静かになるんですねsun
犬達の休暇が始まったというかんじです

投稿: あやっち | 2012年9月 9日 (日) 21時05分

dog花ママさんへdog

わあ!! ステキ!!

ブログ繋がりの友達と会えるって良いもんですよ
こうやって ステキな赤い糸で繋がって仲良しになれるなんて数年前までは思ってもみなかったことです
いつまでもいつまでも大切にしたいですねclover

今度はテーマパークの犬達の夏休みですね~
なんにもなくて 大きなランと犬がいっぱいいるところが
好きなんです
震災の時は大変だったようです

投稿: あやっち | 2012年9月 9日 (日) 21時12分

dogみはねさんへdog

毎日 ご苦労さんです!! 

この日は 犬の おしゃべりでも盛り上がって楽しかったんですよ~
ぜひ 今度は一緒に行こうね
りっくん達とも ゆっくり会いたいしね~

あまり 無理しないで頑張ってねhappy01
水分摂取を忘れないようにね!!

投稿: あやっち | 2012年9月 9日 (日) 21時18分

dogmomo&heartyママさんへdog

いやはや 先日 とうとう 一着でゴールしたそうです

本人(エビちゃん)はどうかわからないですが 従業員一同ビックリして飛び上がったそうですfuji

あらためて・・・・ 息子さん 金メダルおめでとうございます~

投稿: あやっち | 2012年9月 9日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46977068

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日に熱くなりました2:

« 暑い日に熱くなりました・1 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・びっくり編 »