« 女子友 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・1 »

2012年9月 3日 (月)

どーでもイイコト

さくりん地方は のんびり教育(ああっ!)のおかげで子供の

夏休みは何年か前から関東地方では最も短く 子供らは先週から

出動している (*^ー゚)bグッジョブ!!


そんなことくらいで 頭の調子が冴えわたるはずもない家の子 ┐(´-`)┌

まあ   今更 どーでもいいけどね  ← 投げやりな感じで

                        

ゆとり体型    さわやか肉食17歳    娘2号ちゃん 登校~  

  拍手を  お願いいたします ヽ(´▽`)/

Cocolog_oekaki_2012_09_03_11_13

さて   唐突ですが   先日   絶滅したかと思っていた

↓に出会いました  (佐野のアウトレット)

P1200591

イチゴ・マンゴーのかき氷ではありません




     フラッペ      フラッペ





一時期   一世を風靡した     その名も フラッペ嬢



どうでもイイコトだけど   生きてたんですね~   フラッペ一族

かき氷と どこら辺が違うんでしょうね ( ̄◆ ̄;)      

いまだに 謎だらけのフラッペ一族      ガンバレ!!




1000円だったけど10年使用の財布


途中   人(犬)相の悪いさくらを描いてみたが縫い目が解けてきて

丸いお金が落ちてしまう・・・・

P1200573

珍しく こだわって買った 新しい財布

どーでもイイコトだけど

人(犬)相の悪い りんごの顔・・・・・・描こうか迷い中 ( ̄▽ ̄)

P1200575





そして   どーでもイイコト 番外編


こ・・・・これは・・・・・・・  熊本の皆さん・・・・・ どうなってるの~

P1200566

栃木には とちまる君がいるんだじょーーーー!!


にほんブログ村

|

« 女子友 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
巣立ってしまった娘たちのお勉強はどうだったかな~と思い出せないくらいになってしまいましたが・・・
フラッペ そう言えばこちらでは聞かなくなりました(笑)
時々登場するぱとちゃんのママがくまもんの大ファンなんですよlovely
とち丸君はどんな?
あやっちさんのイラスト大好きです!
是非お財布に。。。

でね・真剣にお願いしようと思っている事があるんです。
黒とイエローラブが並んだイラスト!
いつか機会があったら考えといてくださ~いモジモジ(。_。*)))

投稿: 花ママ | 2012年9月 5日 (水) 08時43分

dog花ママさんへdog

ゆるキャラ大好きなんです
くまもんが北海道に出張してるっていうのは大ウケでした
ぱとママさんに進呈しますよ~
とちまる君は地味な太った男の子なんですcoldsweats01
もう少しひねりがほしかったです

いつも お褒め頂いて恐縮です
へんなラブラドールばかり描いてますsmile
良かったら 過去のブログのイラストもここから印刷出来るので どんどん使ってください
もう少し涼しくなったら お休みしていた制作もするので
気に入ったのがあったらお送り致しますfuji

投稿: あやっち | 2012年9月 6日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46932676

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもイイコト:

« 女子友 | トップページ | 暑い日に熱くなりました・1 »