« 夏の残酷物語 | トップページ | あーなって こーなった »

2012年8月17日 (金)

こんなに頑張った

暑苦しい話しだが  ワタクシも熱く頑張った日々があった



確か  ハンコポン30こ位のカードだったと思うのだが 

期限付きの限定品だったので  あやっちも期限付き限定で

燃えた (* ̄0 ̄)ノ

コヤツのため   喰らったケーキは・・・・・20個以上

ついでに ランチも無心で食べ お姉さんにハンコを

ポンしてもらった

そのカードを便器に落とした時は血の気が引いたが 優しいお姉さんが

作り直してくれた

あの時は ありがとう \(^o^)/

P1200445

ペコ・ファミリークラブってなんじゃ?

そんな ハイカラな秘密の花園に加入した憶えはないが

これ    これ

これが 欲しくって ダボダボしたケーキ腹を抑えつつ頑張ったのだ

 ベロ出しラブラドール  ←   新種?

P1200446

      

ええ?   ラブラドールなの? うっそー などと思った人

水の入ったバケツを持って 即刻 廊下に立ってなさいね (-ε-)

もう   正真正銘のベロ出しラブじゃございませんか 

P1200447

これを貰うために頑張った苦しみの日々

走馬灯のように思い出が脳裏を駆け巡る  不二家さん ありがとう


そこで聞きたいことが一つ

さくりん地方の不二家レストラン   なんで つぶれちゃったの?


にほんブログ村

|

« 夏の残酷物語 | トップページ | あーなって こーなった »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ペコちゃんにベロ出しラブちゃん。
手に入れるまで相当な量を食べたのかな?
あはははは。
不二家のお店。
段々少なくなってきてるように感じるのは僕だけかな。

投稿: モモのパパ | 2012年8月17日 (金) 10時44分

おはよー!
不二家のレストランって入った事なーい!
行って見たいぞよ~(笑)
今度どっかで入ろうよー♪

しし座産まれの皆さまお誕生日おめでとーございます❤
一緒に8月生まれお祝いしたいね~!

投稿: momo&heartyママ | 2012年8月17日 (金) 11時08分

こんにちは。
そう言えばこちらにも引越して来た頃不二家があったような?
レストランは大阪市内まで行くと健在ですが1時間半かけては(ノд・。)
置物は確かにラブ!
バケツ持って立たなくて良かったhappy01
で・ケーキはちゃんと味わえて食べれたのかな?
前記事の美味しそうなケーキbirthday
今も頑張っていますね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 花ママ | 2012年8月18日 (土) 11時50分


こんにちワン☆U^ェ^U☆
お久しぶりでございますですよぉ〜!
えりミニでございます^^

ペコちゃんと、ベロ出しラブちゃんかわいい!!
これならケーキ食べまくってハンコもらいまくる!(うへへ

えりミニ地方にも不二屋のレストランが
ございますよぉ〜^^
でも最近行ってないなぁ・・・。

ぜひあやっちとご一緒したいですなぁ〜^^

今年もやっくん(もっくん)の所に
遊びに行きたいなぁ〜^ー^

投稿: えりまうす。 | 2012年8月18日 (土) 16時07分

dogモモパパさんへdog

ああ  やっぱりですか

不二家のケーキ屋さんは健在なのですがレストランは
見かけなくなって何年も経ちました
割と好きな店だったので残念でした
ペコちゃんのお子様ランチも美味しそうだったんですよdelicious
今でも 時々 あの派手な不二家のケーキを買いたくなるオバサンです!!

投稿: あやっち | 2012年8月19日 (日) 17時13分

dogmomo&heartyママさんへdog

あれ? 青森にはなかった?

残念ながら 小山市にもレストランはなくなりました

誕生日の月に行くと陶器で出来たケーキを持ってきてくれて「ハッピーバスデー」の音楽をジャカジャカかけて写真を撮ってくれます
それはそれは感動的でございますよ~smile

投稿: あやっち | 2012年8月19日 (日) 17時18分

dog花ママさんへdog

ねーーーーーーーーーーっ!!

ラブだよね~   絶対にラブだもんね~
さすが 花ママ様  恐れ入りましたhappy01

実は・・・皆は既に知ってる事実なんですがソフトクリームとケーキさえあれば生きていける人種なんです
たぶん・・・不二家のケーキは各種を美味しく制覇したと
思っております

追伸    拍手喝さいをお願いいたしますsmile

投稿: あやっち | 2012年8月19日 (日) 17時23分

dogえりまうすさんへdog

おお~  これはこれは!!

えりさん地方の不二家は まだ健在ですか!!
さくりん地方は既に何年も前に絶滅crying

あっ   もっくん  お色直ししたんだよ
次回は青森のmomo母んちの息子エビスも見れちゃうよ!!
私とみはねちんは えりさん地方にもお邪魔したいと思ってますです

投稿: あやっち | 2012年8月19日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46719941

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに頑張った:

« 夏の残酷物語 | トップページ | あーなって こーなった »