« 見た目で判断してはいけない | トップページ | キュウリとナスの真実 »

2012年8月11日 (土)

ステキなお家

「はろー   家 買ったよーー」と この不景気と熱風が吹き

荒れる夏       お友達ってば 空気読めない冗談を~と

思ったら   あら  驚きももの木 本当だった ( ̄Д ̄;;



そう   お騒がせ幸せ友達は この子たちの母 ← みはねちん

P1150262



先日   お宅拝見を兼ねて お掃除を手伝いに行ったのです

やっと 各部屋のエアコン取り付けが終わり 本格的に掃除

P1200455

明るくて広いキッチン  ヽ(´▽`)/

P1200457




大きな出窓がある洋間

P1200451


各部屋ともに収納スペースもばっちり

P1200453

大きな家に引っ越し   嬉しいね

(なんと 娘達も手伝いに参加・ 恋奈ちゃんを拉致しようと

 してるのは娘2号 (*^m^))

P1200460

みはね家の新しいマイハウス    このクソ暑い日に  ワンダホー ヽ(´▽`)/






ところで 一番に ワンダホーと叫びたくなったのは 庭であった


なんと   驚きなさい   そこの貴方


200坪ほどの広さ ( ̄ー+ ̄)

   


こんな美味しい現実 無視出来ようか!!



早く    草とれ


      石ころ・ゴミ撤収しろ    もたもたするな





さくりんが遊べるようにするんだ!!




はあ  はあ  はあ    ごめんなさね    本音がでちゃったわ




近いうちに引っ越しパーチーやって ラン解禁やって

ああ   楽しみだわ


みはねちん   庭にテント 張っていい?

   


にほんブログ村

|

« 見た目で判断してはいけない | トップページ | キュウリとナスの真実 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お家買ったんですかー。
すごいなー。
何より驚いたのが庭の広さ。
200坪!
広っ!
家もう一軒建てられる広さじゃないですか。
これでランには困りませんね。

投稿: モモのパパ | 2012年8月12日 (日) 09時42分

みはねママさん、すごいですね。
200坪のお庭にはあこがれます。
あやっちさんちから近いんですか?
お庭がラン・・・夢のまた夢です。

投稿: みーたん | 2012年8月12日 (日) 14時24分

みはねさんすごいですね!

200坪の庭と聞いてびっくりeye

さくりんちゃんももう一つランが増えましたねsmile

そういえば オ―ブのうつっている写真がありましたよね
我が家も樹海のそばで撮った時たくさんうつっていました

鬼押し出しでも変な写真が 半分真っ白
そしたらセルフタイマー用の台が写っていただけでしたcoldsweats01

投稿: てんこ | 2012年8月12日 (日) 14時44分

こんど襲撃しにいかねば
ドッグラン楽しみだな~

投稿: びりーぶまま | 2012年8月12日 (日) 21時39分

dogモモパパさんへdog

はいsun 広いですね~
庭が狭い我が家にとっては夢のような広さです
まるで別荘のような・・・・smile
こうなったら お掃除・引っ越しの手伝いも一生懸命に手伝ってスネ夫のようにゴマすりして(わはは)さくりんを遊びに連れて行きたいと思ってます~

投稿: あやっち | 2012年8月13日 (月) 09時04分

dogみーたんさんへdog

200坪って想像したより広くてびっくりしました!!

さくりん家からは車で30分くらいなんですが別荘だと思えばね~smile
大型犬がいると憧れですよね
我が家も引っ越したいくらいです

投稿: あやっち | 2012年8月13日 (月) 09時07分

dogてんこさんへdog

200坪って広いですね~
てんこさんちもそれくらい? 大型犬がいると
庭が広いというのは切実な憧れですねhappy02

オーブって科学的にいうと湿気の問題らしいのですが詳しくは解明されていないようですね
樹海・・・・いかにもって感じですね
怖いもの・不思議なものが最近 少なくなりました
鏡に映った自分が一番怖い・・・・・・しくしくcrying

投稿: あやっち | 2012年8月13日 (月) 09時15分

dogびりーぶままさんへdog

悲しい別れが続いてますね・・・
じゃすちゃんの お父さんも具合が悪いんですね
なんだか すごく辛いです

そういう時は・・・ そうですね!!
ぜひとも 襲撃しましょうrun

投稿: あやっち | 2012年8月13日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46661347

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお家:

« 見た目で判断してはいけない | トップページ | キュウリとナスの真実 »