« あーなって こーなった | トップページ | りんごの憂鬱 »

2012年8月21日 (火)

もう一人の自分

ふ・・・・・・・・・・・   ふふふふふ

19日   快晴

だが  東北・北海道は大荒れ thunderrain

P1200528

安いティッシュペーパーの てる子では効き目が薄く

父娘を乗せた飛行機は成田空港に舞い戻って来たらしいψ(`∇´)ψ

(格安チケット飛行機乗り場は成田空港)

apple 「安いチケットのブラックホールへ落ちた二人なのね」

P1190845

だが  父娘はブラックホールから シャカシャカと生還し 次の日  

高級(Jなんとかのね ┐(´-`)┌)飛行機に乗って無事に

北海道へ行きました



教訓      格安チケット飛行機は根性なし

          他の飛行機が着陸しても 一機だけ戻って来るので

          気をつけよう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




それで思い出したのだけど   何年か前   小樽へ行った時

娘達の登校班にいる小坊主に会ったのだ

今時  珍しくイガグリ頭で色白な可愛い男の子

だったので どこにいても人目をひいた


「あっ    カオル君だ」

  カオル君はスキップをしながら私達家族の前を

ゆっくり走りぬけて行った

私と娘達が あまりに じっと見つめたので カオル君も一瞬 止まって

こちらを見返した

カオル君は にっこり笑って なんと中国語で何かを話したのだけど

もちろん 意味不明

夏休みの間に カオル君は中国人になってしまったのか?

そんなことはあるはずもなく  二学期初めての登校日

いつものイガイガ坊主頭で アクビをしながら集合場所へ彼は

やってきた

「カオルやカオル    お前さん  もしかして この休み中

 北海道に行かなかったか?」

「ああ?  オレ?  行ってねー   じいさんとプールさ行った」


どうやら   小樽で見たカオル君はカオル君だけど別のカオル君

だったらしい

この世の中には 自分とそっくりな人間が3人いるとかって言うけど

まさしく  もう一人のカオル君は中国人だったことを

私と娘達は発見したのであった  (まさしく 余計なお世話)

P1200496

犬の場合だと見分けるのは難しい時がある

ランで走り回る たくさんの黒ラブ達・イエローラブ達

実をいうと 後ろ向きになると よく間違えていた ( ̄◆ ̄;)


ラン  ご無沙汰してます (^-^;

よその子に ぶっ飛ぶ 我が子が不憫なのと迷惑を

かけるのとで遠慮してます  シクシク


にほんブログ村

|

« あーなって こーなった | トップページ | りんごの憂鬱 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道はお天気が悪くて残念ですね。
てるてる坊主、寂しそう・・・
でも今日は北海道も快晴で暑いみたいで、てるてる坊主の効果あったのかも!
犬だと見分けるの難しいってわかるわ。
黒ラブだと特に難しくないですか?
うちも貸切ランに行こうと思っていたら、暑くなっちゃったので、秋になったら、一年ぶりのランに行こうかと思ってます。
さくりんはプライベートランがあるからいいですね。

投稿: みーたん | 2012年8月21日 (火) 12時25分

こんにちは。モモパパです。
てるてるボウズ。
なんだか懐かしいな~。
長いこと作ってないな~。
北海道は天気がイマイチのようですね。
さくりんちゃん。
そういえば広~いプライベートランがありましたね。
さくりんちゃんはそこで駆け回ってるのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年8月22日 (水) 05時56分


カオルくん?!
それ、うちのパパだ(ぷ

えりパパは薫(かおる)くんです^^(またの名を、加トちゃんぺ ←ぷ


北海道チームは大変だったのですね><
格安チケットには気をつけよう。
勉強になりやした。(え

ミニーさんも、しばらくランから遠ざかっております。
お色直しをしたフッくん(もっくん)の
陣地(え)で、さくりんと走り回りたいなぁ〜!

今度はmomoママさんも合流で、
おけっちゃんとも触れ合うぞぉ〜!!

早く体調を万全にしなくては!

投稿: えりまうす。 | 2012年8月22日 (水) 14時40分

dogみーたんさんへdog

まだまだ 暑い日が続きますね~

北海道も2・3日暑かったようですhappy02

日中のランは まだまだ暑くて危険ですよね
さくりんは夜の散歩途中に借りてるランに放牧します
最近は一回りして満足するようです

あっ!! ホントホント 黒ラブの見分け方・・・難易度高いですねsmile

投稿: あやっち | 2012年8月23日 (木) 20時07分

dogモモパパさんへdog

北海道組は天候に恵まれず「わははは」です
てるてる坊主は嘘つき坊主smile
そういう留守番組も暑くて死にそうです~

さくりんは最近 ひとっ走りして満足するようで臭い嗅ぎのほうが好きみたいです

投稿: あやっち | 2012年8月23日 (木) 20時11分

dogえりまうすさんへdog

わあ!!  パパさんはカオル君でしたか!!
私の好きな名前です

北海道組は雨と暑さで大変みたいですが今日くらいから落ち着いたようです
涼しくなったら「つくわん」で会いたいね~
那須高原とかにも案内したいなsun

投稿: あやっち | 2012年8月23日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46770377

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の自分:

« あーなって こーなった | トップページ | りんごの憂鬱 »