« オリンピックパン | トップページ | 見た目で判断してはいけない »

2012年8月 6日 (月)

金賞と天丼

昨日は 忠実で働き者の小人3人を連れて宇都宮へ行った


白雪あやっち ヽ(´▽`)/

しまった  本名がバレてしまったぜ

P1200441

娘1号は 中学・高校時代 そして 現在は社会人チームで陽気に

ラッパを吹いている

 余談だが所ジョージさんの番組なんかで メジャーになったマーチングバンドも

やっていたが いつも千葉やら神奈川に負けていた

昨日は吹奏楽の県大会だったので 白雪あやっちは応援

友達ご夫婦と一緒に まずは応援ランチ ← 重要

栃木では ニラ蕎麦というのが有名 ← 知ってる?

 写真のは違うけどね ( ´艸`)ププフ

これでは お口が寂しいので天丼も食べた

案の定   腹いっぱいで 入場料1000円も出したのに

娘の出番で 激睡魔が襲い  あやうく寝てしまうところだった( ̄◆ ̄;)

(あぶない   あぶない  天丼には気をつけよう!)

P1200448


白雪あやっちの応援で   なんと   あっぱれ金賞 \(^o^)/

東関東大会に出場することになった


ここが  激睡魔に襲われた宇都宮の眠りの森会場

(ちょっと前に 爆発物しかけたよ騒ぎがあってテレビに出ていた)

P1200449

その頃   娘2号は友達と祭りへ行き  休みだった父ちゃんは

母と二人でコンビニ弁当を食べ 夕方から老人会のチラシ配りを

手伝っていたらしい

 

お留守番犬は この日  散歩なしだったので受難の一日だった

P1200274

実は  先ほど  大雨洪水注意報が出ていた

もしや・・・・・・    今日も・・・・・  大ピンチな散歩タイム ( ̄Д ̄;;

P1200275

人気はいま一つですが ポチっとお願いいたします


にほんブログ村

|

« オリンピックパン | トップページ | 見た目で判断してはいけない »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

正体がばれてしまいましたね~(笑)。
そんなわたすはアンジェリーナ・ジョ・・・。
おっと!うっかり!
あぶないあぶない~(爆)。
娘さん、金賞おめでとうございます♪
わんこ娘さんたちも、明日は晴れると良いね♪
こちらも2日間雨でした。
ロッキーは雨合羽でテンションがさがり、自らすすんでおうちへ帰る道へまっしぐらでした~。

あ、マラセブシャンプー、良いみたいです。
湿疹が薄くなって、フケもおさまっています♪

投稿: ぴょんこ | 2012年8月 6日 (月) 22時44分

おはようございます。
金賞おめでとう~notes
白雪あやっちさんの応援のおかげですねgood
天丼がなければ・・・てな事はないと思いますが
これからまた楽しみですねwink

そちらでは雨が?
こちらはもう嫌~~ってくらいの猛暑です(。>0<。)
さくりんちゃんのお散歩
きょうはどうなんでしょうね。。。

ニラ蕎麦知りませんでしたが食べてみたいですぅ~good

投稿: 花ママ | 2012年8月 7日 (火) 08時52分

こんにちは。モモパパです。
あやっちさんの応援の力ハンパなかったかも。
天丼パワーかな。
ニラ蕎麦。
初めて聞きました。
僕も食べたいな。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 7日 (火) 09時41分

娘1号さん、金賞おめでとう!
やっぱり、白雪あやっちさんの天丼パワーのおかげだね♪
おそばの上に揚げたお餅乗ってるよね!
これと天丼、食べたのかなぁ~

夏でも食欲モリモリな、白雪あやっちさんは、元気な証拠だね☆

投稿: gakun | 2012年8月 7日 (火) 18時28分

娘さん、金賞おめでとう!
白雪あやっちさんの眠気を我慢しての応援がよかったんですね。
ニラ蕎麦・・・野菜のニラ?
蕎麦に練りこんであるんですか?

投稿: みーたん | 2012年8月 7日 (火) 18時35分

dogぴょんこさんへdog

とうとう やっちゃいました~
フルネーム公開ですぜsmile
ぴょんこ姐さんも危ない危ない 本名をついうっかり・・・・非常にデンジャラスですね

さくりんはラッキーでした!!
夜は星空で ゆっくり散歩しました
それにしても・・・・天丼の海老・・・大きかった!

マラセブ!! 良かったですね!!
りんごの状態も良好です
去年の今頃より痒みが少なく過ごしやすいみたいです
塗り薬を使わなくてすみそうです

投稿: あやっち | 2012年8月 8日 (水) 23時09分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます

娘は9月下旬に東関東大会に出場です
中学・高校に次いで社会人部門でも きっちり頑張って
青春しちゃってるみたいです
親も天丼 食べて楽しませてもらってますhappy02

さくりんは無事に散歩しました
ついでに夜のランも楽しみ ルンルンな夜でした

栃木はニラの生産量が とても多く餃子をはじめニラを
よく使います
なんと・・驚きでしょうが 蕎麦と10㎝ほどの茹でたニラが絡み合って出てくるのです
食べ方は普通に蕎麦つゆにつけて食べるのでありますsmile

投稿: あやっち | 2012年8月 8日 (水) 23時24分

dogモモパパさんへdog

わははは  天丼パワーとおばさんパワーが炸裂で
応援も頑張りました
天丼のエビが ものすごく大きくってドンブリからはみ出していたのですhappy02

ニラ蕎麦・・・すごいです!!
名前のとおりで蕎麦と茹でたニラが絡み合ってザルにのって出ててきます

投稿: あやっち | 2012年8月 8日 (水) 23時30分

doggakunさんへdog

ありがとうございます!!

そうです  天丼パワーですね~
海老が予想以上に大きくて良い事が起こる兆し・・・予感が的中(わははは)
娘は「実力だから」って言ってますが・・・happy02

夏デブは毎年 経験してるのですが・・・夏にバテたことはないマダムです

投稿: あやっち | 2012年8月 8日 (水) 23時38分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございました!!
中学・高校・社会人部門で3金賞です
学校・バイト・ラッパの三本立てで青春してます

栃木はニラの生産量が全国一位にもなったことがあって
ニラは よく使います
ニラ蕎麦・・・ ある意味 すごいです
普通のソバと茹でたニラをソバつゆにつけて一緒にズルズルと食べるのであります~delicious

投稿: あやっち | 2012年8月 8日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46597191

この記事へのトラックバック一覧です: 金賞と天丼:

« オリンピックパン | トップページ | 見た目で判断してはいけない »