« りんごの憂鬱 | トップページ | 老いの悲しみ1 »

2012年8月25日 (土)

危険な朝食

ちょっと前のお話



娘達が「朝マックしてみたい」と言った ヽ(´▽`)/

犬娘達も「いいねー   朝マックしよう」と言った ヽ(´▽`)/


マックのハンバーガー      う~んと3年ぶりくらい


「長いイモと小さい丸いチキンもお願いネ」と言った ヽ(´▽`)/

人間娘と犬娘  皆で朝マックを買いだしに出かけた

まもなくして 4娘達は大袋3コを抱えて帰宅 \(^o^)/

P1200517



cherryblossom 「さっちゃん  長いイモと小さいチキンが食べたい」

P1200532

やってはいけない事ほどやりたくなる飼い主(私)は

「皆で食べたら美味しさ倍増」とか言って自分を正当化しつつ

ポテ~トについた塩分を払いながら犬娘と食べました(良い子はマネを

    してはいけません)

cherryblossom 「まだ   あるぞなもし」 ←ニャンコ先生ふうに(知ってる アナタって・・・)

P1200518

マックフルーリー・キャラメルプリン味\(^o^)/


きゃああああああああ      待ってました~ \(^o^)/




これこれ     これが  しゅごく食べたかったにょよよよよ

あっ  こら   舐めたな  お母さんの命より大事なキャラメルプリン

P1200520

憧れの朝マックを娘達とキャーキャー言いながら食べて

レシートを見て全身固まった Σ( ̄ロ ̄lll)


なにこれ?     2800円って?


ティファニーで朝食を食べたってかんじ?



おまけに 送り盆を忘れてしまって  17日 こそこそと

家族揃ってお墓に行ったWショックな二日間でした

(しかも 母ってば老人会で流しソーメン大会やってたので午後から行った

 父の見送りは流しソーメンに負けた・・・( ̄◆ ̄;)

誰もいない霊園で この子に会いました

虫 1号 「もうすぐ 二学期が始まるね   関係ないけどさ フン」

P1200523

 

パンツの在庫が・・・・・・またもや一枚・・・・ 今日 買わねば

明日はノーパン非常事態  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


にほんブログ村

|

« りんごの憂鬱 | トップページ | 老いの悲しみ1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いやー。
分かるな~。
マックやケンタッキーに行ってついつい買いすぎてしまうのって。
僕は一人と2ワンズ暮らしですがミスタードーナッツでこんなに買って誰が食べるんだってぐらい買っちゃいますもん。
ポテトもいいな~。
マックではフィレオフィッシュが好きです。

投稿: モモのパパ | 2012年8月25日 (土) 11時35分

こんにちは。毎日暑いね。マック、安い様でレシートみたら西川きよしの目玉状態だ多々ありますね。ちなみ、塩抜きでと店員さんに言えばちゃんとつくってくれますよ。人も犬も塩分は…。私も昔、閉店間際のケンタッキーにてお姉ちゃんにご注文はと聞かれてレジ後ろの商品を全部と言って買った時があります。8000円位支払った様な記憶が(^-^)/
まあどこに行っても、スマイルは0円です!なんて

投稿: さくら親父 | 2012年8月25日 (土) 17時19分

おはようございます。
朝マック・・・もう何年行ってないかな?
軽くと思っても値段見てビックリですよね~w(゚o゚)w
初代を超おデブにしてしまったせいか
こころをグっと鬼にして・・・ほんとに鬼だったりと思わないでもないですが今のところわんこフードだけですcoldsweats01
送り盆忘れてしまいましたか~
お母様もソーメンcoldsweats02
お父様今頃嘆いていらっしゃるかも(ノ_-。)
って事はないですね!
みんなが楽しく暮らしている様子を眺め微笑んでおられる事と想いますlovely

投稿: 花ママ | 2012年8月26日 (日) 09時51分

こんにちは~~^^

朝マック、いいですね~!
職場のチーフが朝マック大好き人間ですw

マックって、結構なお値段になっちゃうんですよね~
これなら、普通に外食した方がよかったんじゃね?って^^;
でも、無性に食べたくなる時があるw

お盆中にお持ち帰りで買ったマック。
帰宅後、さ~て食べるよ~!と思ったら、
次男が注文したシャカシャカチキンが入ってない!!
おまけに私が頼んだ、ホットマサラのバンズ、
三分割されたうち、真ん中部分が底になってて、底の部分が真ん中に・・・
ちょっと食いにくかったっすよ・・・

あ、入ってなかったシャカシャカチキンにいたりましては、
電話したら持ってきてくれました!
なので、ついでにバンズの順番が違ってましたよ?って、
報告してあげた、ちょっと嫌味なおばばなのでしたw

PS、
ちょっとお伝えしたい事がございます。
なので、私のブログのメールフォームより、
メールを送信して頂けますか~?

投稿: purihana | 2012年8月26日 (日) 17時36分

dogモモパパさんへdog

ああ!!  懐かしい  フィレオフィッシュってまだあるんですか~heart02

ミスドのドーナツは時々 食べるのですが全商品100円の時に限ります(オールドファッションが好き)

それにしても 予想以上に高価な朝ご飯になってしまいましたbearing

投稿: あやっち | 2012年8月27日 (月) 23時14分

dogさくら親父さんへdog

お久しぶりです~

8000円!!  おおお~  それは西川きよしです
朝マックはこの夏の思い出になりました
たまには良いですねfuji

スマイル0円って今でもそうなんですね~
それにしても・・・チキンのソースが入ってなかったのに怒り ちょっと塩味の強いポテトにはビックリしました

投稿: あやっち | 2012年8月27日 (月) 23時20分

dog花ママさんへdog

いやー  予想以上にお高い朝食になってしまったのですが夏休みの思い出になりました!!
たまには良いですよ~happy02

送り盆の日を間違うなんて・・・・とちょっとショックだったのですが 母は「流しソーメン」を楽しみにしてたし
ナベ係だったので不本意ながら午後に行ってきましたsmile
父はきっと「ヤレヤレ」って思ってますね~

投稿: あやっち | 2012年8月27日 (月) 23時27分

dogpurihanaさんへdog

そうそう 丸いチキンのソースが一つも入ってなかったのですよ~
友人がマックに勤務してるので 文句たれときましたsmile
たまには良いですね~
なんか 10歳くらい若返ったかんじで娘達とキャーキャー言いながら食べましたdelicious
もう少し 安かったら嬉しいのだけど・・・結構 ボリュームがあってビックリしました
今度 こっそり一人で買いに行こうかと・・・また太るね・・・・え~~~~ん 

投稿: あやっち | 2012年8月27日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46815322

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な朝食:

« りんごの憂鬱 | トップページ | 老いの悲しみ1 »