« こんなに頑張った | トップページ | もう一人の自分 »

2012年8月19日 (日)

あーなって こーなった

濡れたし  (-ε-)

庭に出たら いきなり 水をかけられたし (`ε´)

ほれほれ   水遊びだって   はあ?   訳わかんないし ( ゚д゚)、ペッ

P1200403

庭に出て ホースで水をかけたら  さくら姉さんが逃げまくり

すごい 勢いで二階に逃げた

たった これだけしか濡れてないのに すごく怒り

ちっちゃいペコちゃんを飾っておいた食器棚に体当たりした


ちっちゃいのでペコポコ皆で倒れた ( ̄◆ ̄;)

P1200440


さくら姉さんの怒りは治まらず ポケットに両手を突っ込み

肩をいからせ ガニ股で歩いて威嚇した  ←  どこの子?



なので  佐野市にあるカレーバイキングに避難した 

P1200462


ランチ食べ放題で1000円

プロレスラー体型のインド人が申し訳なさそうな顔でカレーを

かき混ぜていた ( ̄▽ ̄)

P1200464

帰宅したら 娘にスギちゃんズボンを背中に乗せられて

さくら姉さんは好き放題に 遊ばれていた ( ̄Д ̄;;

P1200512

 

今日から 娘1号・父ちゃんは北海道へ レッツラゴー

2号と私とさくりんは留守番 ( ̄○ ̄;)!

80歳になった母を残しての遠出が難しくなった今日この頃であります


にほんブログ村

|

« こんなに頑張った | トップページ | もう一人の自分 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


朝からてんこもり!( ̄▽ ̄)
楽しそうですなぁ~!
さくらちゃんは、お嬢だから水に濡れたくないのかしら?
水も滴るいい女…でないの?

体当たりでドンガラガッシャーン(ぷ
素晴らしいぶつかり稽古(違

カレーも美味しそうだし、
北海道も羨ましい!!
夏はカレーと北海道だよねぇ!(強欲

カレーを見たら、腹減った(ちぃ~ん

投稿: えりまうす。 | 2012年8月19日 (日) 11時19分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
すっかり遊ばれてますね~。
相手してくれるだけでも嬉しいのかな。
夏といえばカレー。
おいしそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2012年8月20日 (月) 04時13分

こんにちは。
さくらちゃんは水が苦手なのcoldsweats02
それともホースでいきなりだったのかな?
逃げたところがカレー屋さんとは( ^ω^)おっおっおっ
この暑い時季に食べるカレーがいいのよね。。。
最近ブログに時々登場するカフェのタイ風のカレーが美味しくてハマってるんですhappy01

北海道いいねぇ~good
こちらは今日も猛暑日!
でもお留守番の2号ちゃん・さくりんちゃん・そしてあやっちさん残念だけど
おみやげ話いっぱい聞かせてもらってください。
もちろん おみやげもscissors

投稿: 花ママ | 2012年8月20日 (月) 15時10分

dogえりまうすさんへdog

ラブラドールは水の申し子という常識を見事に覆したさくら姉さんですdespair
ダメなんですよね~  何故だか・・・・

せっかく 集めたペコポコは何度も倒されて最近は寝たきりになってます
食器棚の前をズカズカと走るだけで倒れるので・・・bearing

えりちゃん  ちょっと痩せたみたいだから カレーいっぱい食べて元気になってね
最近 オクラカレーにハマってます

投稿: あやっち | 2012年8月21日 (火) 19時26分

dogモモパパさんへdog

夏のカレーって良いですね!!
チキンカレーやナス・オクラの野菜カレーが好きです
我が家はカレー嫌いの母がいるので なかなか作れません
やっぱり インド人(怪しいけどsmile)が作ったカレーは美味しかったです

投稿: あやっち | 2012年8月21日 (火) 19時30分

dog花ママさんへdog

何年か前は友達と川へ遊びに行っていたのですが気がつくと車の中に隠れていたさくら姉さん・・・・
庭プールとか試したのですが相変わらずの不機嫌bearing
もう 完全に「陸ラブ」です!!

タイカレーheart 食べたことないです~
美味しそうですね!!
一度 食べてみたいな~

来年は私も北海道に行こうと思っているのでレポ出来ると
思います
北は北海道まで制覇してるのだけど・・・南は京都くらいまでしか行ったことがありません
ぜひ一度 行きたいです~

投稿: あやっち | 2012年8月21日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46748434

この記事へのトラックバック一覧です: あーなって こーなった:

« こんなに頑張った | トップページ | もう一人の自分 »