« 人娘と犬娘と元娘 | トップページ | 金賞と天丼 »

2012年8月 4日 (土)

オリンピックパン

ハロー  皆さん   りんごapple6歳です ( ̄▽ ̄)


母ちゃんが オリンピックパンを買って来てくれました

人間用らしいけど  オリンピック  バンザイです   わくわく

オリンピックとは 犬にも優しい行事らしいのです     ドキドキ
  

P1200438

よく見ると オリンピック・パンの袋に 金色に輝く「日本ファイト」のシール

もっと よく見ると   30%引の黄色シールもあった ┗(^o^)┛パーン

P1200433


ソバカスや鼻ペチャなんて気にしない キャンディキャンディ

30%引なんて気にしない 綾小路りんご(へえ~  アンタ 

         そんな名前だったんだ)


それなのに  写真ばっかり撮って りんごにくれない・・・・・


それどころか  母ちゃんと娘達が こっそり食べていた




「おい   オバハン  早く 食わせろ」



P1200437

オバハンって誰じゃい      ふっ   ふっ    ふっ  

お前さんのような ガラの悪いラブラドールに食わせるパンはないわい

グレリンピックなら 金メダルのりんご

ムキっ歯で ぐれてます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1200399

何か飼い主の綾小路あやっち(そんな名前だったんだ)が

凄く イジワルっぽいけど  りんごは干した魚やらササミのオヤツを

食べて デザートにはメロンを食べていたのです

明日は娘1号の吹奏楽コンクールに行ってきます  by・綾小路あやっち


にほんブログ村

|

« 人娘と犬娘と元娘 | トップページ | 金賞と天丼 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
パンもらえなくて残念だったね。
まあその前にたくさん食べてるしね。
でもおいしそうなものはどうしたって食べたくなっちゃうもんだから仕方ないよね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 4日 (土) 10時17分

綾小路りんごちゃん。
夏も食欲、もりもりですか?

モカも全然食欲、落ちませんよ~
ご飯食べないと心配になるのでいいんですげどネェ~

ご飯いっぱい食べて、暑い夏を乗り切りましょうね♪

投稿: gakun | 2012年8月 4日 (土) 11時15分

dogモモパパさんへdog

毎日 暑いですね~
モモちゃん達は元気ですか!!

さくらもりんごもパンは大好きです
いつも 食パンの耳の部分はあげたりするのですが 
オリンピックパン(本当はプチメロンパン)は皆が好き
なので すぐになくなってしまいますbread

投稿: あやっち | 2012年8月 6日 (月) 19時21分

doggakunさんへdog

モカちゃんも食欲旺盛の夏ですか~
それは とっても良いハナマルですよねhappy01

人も犬も食欲があるということは健康なんですよね
(私みたいにあり過ぎるのは・・・ブブブ~です)

投稿: あやっち | 2012年8月 6日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46573037

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックパン:

« 人娘と犬娘と元娘 | トップページ | 金賞と天丼 »