« タケノコ族 | トップページ | 天才だった頃 »

2012年7月10日 (火)

きゅうり王国の実態

* これは 幼稚園に勤務してた頃  3歳のお子ちゃま達が

大好きだった歌遊びです (* ̄ー ̄*)  (今はオババだが昔は キャワイイ先生)



いない  いない   ばー  

いない  いない   ばー   誰でしょうね~

お顔を隠したお友達  ← 少し見えてるが・・・ご愛敬

P1200315

ここで 幼稚園児は 「あっ  さくりんだ~」とか言って

大騒ぎ・大興奮   ちびる子続出 ヽ(´▽`)/


あーたり   あたり     大あたり

毎日ラブリー さく~りんちゃん note  チャンチャン

P1200313



さて    大人のアナタに問題です



今が旬のキューリ・・・・・・・・・・・・・   かぴかぴ


白い子がやったんでしょうか?

黒い子がやったんでしょうか?



当てたら アナタは世界一 偉い人・ワンダホー ヽ(´▽`)/

P1200311

答え


犯人は・・・・・   あやっちさん (  ̄^ ̄)ゞラジャ

さくりんのオヤツにと冷蔵庫に入れておいて忘れていました

ただいま   さくりん家冷蔵庫はキュウリ王国になっております


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年の七夕は雨が降り まことに残念でした

「夫婦もさー  一年に一回の出会いでいいよね~

 給料は振り込みだしねー」   この恐ろしい会話は・・・・? だれ?

Cocolog_oekaki_2012_07_10_09_25

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« タケノコ族 | トップページ | 天才だった頃 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
獲れたてのきゅうりは瑞々しくてマヨネーズつけてバリッと食べるとおいしいですけどね。
なんだかこのきゅうり尻すぼみシナシナ状態だな~。
こうなってしまったのもあやっちさんが犯人だとは。
さくりんちゃん。
あらぬ疑いをかけられちゃったね。
ドンマイ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月10日 (火) 10時06分

dogモモパパさんへdog

きゅうりの季節ですね~

さくりん家もあちこちから キュウリを頂くようになり
冷蔵庫に入りきらないくらいです
それでも 大事に大事に腐らせることなく食べていたのですが・・・・ すっかり忘れていた一本coldsweats02

マヨネーズや味噌をつけて豪快にバリっと食べるのが一番
美味しい食べ方ですよね~fuji

投稿: あやっち | 2012年7月13日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46267964

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり王国の実態:

« タケノコ族 | トップページ | 天才だった頃 »