« ノーリードで遊ばせたい | トップページ | 節約品と贅沢品 »

2012年7月21日 (土)

かき氷と愛の契約

猛暑が さくりん地方にもやってきたーーーーと身構えたのもつかの間

昨日も今日も お寒いじゃないですか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

かき氷を食べたのも 遠い過去

邪道マンゴー味  ←  娘2号

P1200298




やっぱり かき氷といえば  イチゴやメロンだよね

舌が赤くなったり  緑色になったり 不気味に楽しい夏の日

P1200299

暑い日に お外で食べるのが正しい   それで  頭がカキーーン

母は かき氷を食べながら こんな珍しい花を発見

これ ↓   紫陽花だそうです

P1200295

それにしても  今日は寒いですね

あまり寒いので  一昨年 購入した ドッグデプトのカーディガンを

着てみた

あらら・・・・・・・・   ボタンが・・・・・・・・・・

ちょっとの間に  自分が デプトになってしまっていた

Cocolog_oekaki_2012_07_21_09_09

 



ちょっと   話は逸れるのですが ムツゴロウさんのブログを

読んでいて 心に残った言葉



「愛の契約」   


↓  ここからは あやっちが読んで感じたことですじゃ (^-^;

家族として  友として   相棒として  出会った その日に結んだ

愛の契約

犬達は 生涯を閉じるその日まで  あの日 交わした契約を

守り抜きます

私は あの日 交わした 愛の契約を忘れたりしてないだろうか?

契約には 決まりごとも 法則も 常識もなく

愛の契約は 私と さくりんだけのもの



さくりんと出会った日    愛の契約を交わしました

契約書の有効期限は 永遠です

P1200235




あなたは どんな契約を交わしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ノーリードで遊ばせたい | トップページ | 節約品と贅沢品 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
前記事のノーリードで・・・・・にコメントさせていただこうと思ったらかき氷(o^-^o)
こちらは暑くて暑くて。。。
確か紫陽花はカシワバ紫陽花だったかも!?
なにせもの忘れがひどくてcoldsweats01

「愛の契約」
感じたこと読ませていただいて(u_u。)になりました。
イラストでは(笑)

二代目との出会いで約束した事は共に老いていこうね。。。って変ですね(^^ゞ

投稿: 花ママ | 2012年7月22日 (日) 20時14分

dog花ママさんへdog

うっわ!! さすがに詳しいのですね
そうでしたか  やっぱり紫陽花の仲間だったんですね
ここだけの話しですが・・・ かき氷を食べたお店の子は
何年か前に あの有名な「はじめてのお使い」というテレビ番組に出演したんですよ~happy02

もう一つ ここだけの秘密なんですけどね
イラストでは パツパツのカーディガンなのですが・・・・ 見栄張ってました~
本当はボタンが一個も止めることが出来なくなっていたのでしたcoldsweats01  わははは 恥ずかしい真実

投稿: あやっち | 2012年7月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46404628

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷と愛の契約:

« ノーリードで遊ばせたい | トップページ | 節約品と贅沢品 »