« 犬は汚い | トップページ | ノーリードで遊ばせたい »

2012年7月17日 (火)

なせば那須!

2犬と散歩してたら ナス畑のおばちゃんに これを頂いた

P1200145

見てたら 那須に行きたくなった(*´v゚*)ゞ

なので 日曜日は家族で 那須高原


はーい   那須ですよーー 

一年ぶりなので 涙でかすんでしまって・・・って訳もなく

連休2日目   那須は こーーーんな天気でした (゚Д゚)ハァ?

P1200333


それでも 到着した頃には 雨も上がり

ほら   さくりんも無事に うんこタイム(那須に何しに行ったんじゃい)

P1200336

P1200337 

うんこタイムは娘達に任せて キョロキョロしてたら


おやまーーー    お兄さん  あなたも うんこタイム?

辛そうね~     何日分?

P1200338_convert_20120716085334


ちょいと  ちょいと  ラッパのマーク  飲んでみた?

こんなところで気張るなんて ワイルドね~ (/ω\)ハズカシーィ

P1200339_convert_20120716085454

こんな悪天候でも 三連休ということで 那須高原は 人や犬でいっぱい

さすがです

しかし たくさんの中古別荘も びっくりするくらい安く売られていて

まだまだ 原発やら不景気の影響をかんじました


あちこち うろうろしたかったのだけど 天候不安定のため

こことか (硫黄くさい  殺生岩があるところ)

P1200345

写真はないけど 南が丘牧場とか 定番の観光地巡り

お昼と休憩は ↓  ここ!

那須は 犬連れでも食事が出来るところはいっぱいあります

P1200356


さくりんも ここで オヤツタイム(犬用クッキー2個)

あっ  この日  小山市・気温36度    でも那須は24度

晴れていたら 過ごしやすい一日だったと思います

P1200354

P1200355

親子揃って 那須に来れるのは あと何回あるかな?

(母は 「やだー  犬と一緒に車に乗るなんてー」という まことに

 ワイルドな理由で欠席 ( ̄◆ ̄;) )


全商品 試食が出来る ハム屋で  娘二人と 爪楊枝を

巧みに操り すべての試食をする ( ̄ー+ ̄)

特に高級ハムは 爪楊枝に4つずつ刺して 焼き鳥のように

ウハウハと食べる  ←  娘・自分  大成功

こうして 高級感を しばし堪能して 特価のソーセージ3品購入 

P1200359


五峰館(写真ないけど)も  ほとんどが試食可能

ここでは 有名チーズケーキを始め 数々のスイーツの試食の

順番待ちに並び  外で待っていた父ちゃん・2犬のことなど

大忘れしてしまっていたのであった

すまぬ すまぬと言いながら  ↓ これをご馳走した

P1200367


何度も那須には来ているが いつもいつも 気になっている場所

何?  これ?

P1200363_2


それでは 皆さん  いつか 那須でお会いしましょう ヽ(´▽`)/

  試食巡りなら 任せてちょ!!

P1200360

ベティさんになんか負けないぞ

あやっちの オチリをポチっとね!! \(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 犬は汚い | トップページ | ノーリードで遊ばせたい »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
やだ~~おんなじ日に那須に行って殺生石まで行ってたなんて!!

残念でしたね 会えなくて

ばったり会ってたら、うちの貧乏神と次女に会わせたかった
そして 貧乏神パワーのおすそわけなんぞしてしまったりしてcoldsweats01

那須は天気が悪くて残念でしたね

投稿: てんこ | 2012年7月17日 (火) 15時40分

茄子→那須っていうのうけた!
三連休はこっちは猛暑日ですごく暑かったですよ。
さすが、高原の気温はすごしやすいですね。
さくりんにとってはとくにうれしいですよね。
ハム美味しかったですか?
試食でお腹いっぱいになれそうですね。

投稿: みーたん | 2012年7月18日 (水) 07時26分

家族旅行〜〜♪

いいね〜〜
女は自由〜♪
わんこも大切!
男はハンドルもって 4:1の負け===。

いえいえ
愛情のソフトクリーム♪
しっかりチェックです♡

お天気残念だったけど24℃に感謝!

投稿: かすみ | 2012年7月18日 (水) 21時38分

をを、行楽だったのですね~♪
ソフトクリーム、うまそー!!

あははは。
お母様、まことにワイルド(笑)。

北海道も暑かったです。
今日は31度でございました。
人間て、暑くてもハナミズが出るもんなんですね~。
職場は節電で昼過ぎにやっとクーラーをけちくさく入れてくれました。
ロッキーは日中、「おら、やんだ。」と外出を拒否しています(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2012年7月18日 (水) 22時07分

dogてんこさんへdog

本当に残念でした
今年一番の残念賞です~

大丈夫 大丈夫
貧乏神パワーは私の出っ腹でぶっ飛ばしますsmile
これで 2家族とも ブルジョア家族ですよ~

今度は一緒に遊びに行きましょうね
あっ! ご主人のサインもらいたいな~

投稿: あやっち | 2012年7月19日 (木) 20時00分

dogみーたんさんへdog

ハム 美味しかったです!  でも 高価なので試食で
満足してしまうところが さくりん一家の悲しいところですhappy02

涼しかったので犬連れの人がたくさんいました
りんごがチンピラしないかと ちょっとヒヤヒヤでした

投稿: あやっち | 2012年7月19日 (木) 22時04分

dogかすみさんへdog

考えたら 栃木は犬連れに優しい観光地が多いんですよね
日光や霧降高原なども 大人しく美味しく楽しめます

良かったら てんちゃんと一緒に遊びに来てねfuji

結局 父ちゃんは「アッシー君」として活躍したにも関わらず影の薄いでしたsmile

投稿: あやっち | 2012年7月19日 (木) 22時09分

dogぴょんこさんへdog

いえいえ ソフトクリームの美味しさは やはり北海道が
ダントツ一位です(全国ソフトを愛する会調べ)
北海道の あの小さなソフトクリーム屋さんが好きです

母・・・・・・ あまりにも神経逆なでバアサンでオモロイから今度 インタビューして特集しようと思ってます

今年の夏は 父ちゃんと娘1号が そちらへ飛びます
涼しいといいんだけどね~

投稿: あやっち | 2012年7月19日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46355654

この記事へのトラックバック一覧です: なせば那須!:

« 犬は汚い | トップページ | ノーリードで遊ばせたい »