« 生きるチカラ | トップページ | 岩壁のバカ母 »

2012年7月 2日 (月)

前夜はバカ母でした

さくらの抜歯する日が日曜日

前日の サタデーナイト( ´艸`)プププ   私はバカになっていた

P1200253

娘の中学時代のオババ 母達と飲んだくれていた!


普段もバカなのに この夜は 輪をかけて大バカだった

何を話したのか すべて忘れたが・・・・・・・・  ( ̄◆ ̄;)

父ちゃんの悪口は10コくらい・・・いや・・・20コくらい喋ったような・・・・・




仕上げに  ピザを食べたのは特筆しておこう (美味しかったので)

P1200260

次の日   父ちゃん・娘1号と一緒に  さくらを連れて

病院へ レッツラゴー


「夕方  迎えに来るからね~」と エリマキさくらにヒラヒラと手を振り

そばにある店でヨーグルトを購入して帰った

P1200266



ほら  あやっちが活躍中のヨーグルト

ガセリ菌ってなんじゃい?

P1200251

SP株って どこぞの株式会社じゃ?

P1200250

こうして   バカ母(私)は意味不明な写真を撮り 昼寝タイムに

なだれ込んだのであった

そうそう

さくらが辛い目にあってるっていうのに・・・・・  (`◇´*)

      続くなのだ!     次回は涙の続編   


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 生きるチカラ | トップページ | 岩壁のバカ母 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくちゃんどうした?
ねぇ~昼寝してる場合じゃないぞ~happy02

投稿: びりーぶまま | 2012年7月 3日 (火) 07時19分

こんにちは。モモパパです。
さくちゃん。
抜歯前夜の宴会。
盛り上がったようですね。
生大ジョッキのビールがうまそうだぁ~。
さくちゃん。
なにか重大な出来事でも???

投稿: モモのパパ | 2012年7月 3日 (火) 10時10分

さくちゃんの抜歯………
娘の痛みを想像して 辛さ故?
ジョッキビールをごくっごくっごくっ!!!!!

ウ^^む 味なんてわかんないよね。
さくらの事を思うと…………
そして………酔っぱらった?(爆)

飲める口なのね〜〜♪

投稿: かすみ | 2012年7月 3日 (火) 21時55分

>SP株って どこぞの株式会社じゃ?

そりは・・・スパ株式会社とちゃうやろか?
Spaなら 生きたまま長く我が家にとどまっておりますが?

そんなことより!
さくらちゃん大丈夫でしたか?

投稿: Spaママ | 2012年7月 4日 (水) 00時04分

dogびりーぶままさんへdog

いやはや とんだ騒ぎでした

歯は本当に大切にしなければと改めて強く思った
今日この頃でございまっす!!happy02

投稿: あやっち | 2012年7月 4日 (水) 09時08分

dogモモパパさんへdog

前夜祭(?)は大いに盛り上がったのですが次の日は
大きく盛り下がりました~shock

ビールの美味しい季節・・・でも本当は日本酒が好きなんですよ!!

投稿: あやっち | 2012年7月 4日 (水) 09時11分

dogかすみさんへdog

いやもう 一升瓶抱えて・・・・実は津軽女なので日本酒の方が好きなんですよ~

「歯一本」とか軽んじてたバカな自分を この後 大いに
反省することになりました~pig

投稿: あやっち | 2012年7月 4日 (水) 09時14分

dogSpa株式会社のママさんへdog

わははは 私の腸にも長くとどまっておりますheart

抜歯も思ったより大変な方向に進み あらたに病気も見つかりまして・・・ホント 前夜祭で赤っ恥かいてる場合ではなかったのでした~


投稿: あやっち | 2012年7月 4日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/46147682

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜はバカ母でした:

« 生きるチカラ | トップページ | 岩壁のバカ母 »