« 宇宙人になった女友達 | トップページ | 今日、 人間を救った »

2012年6月24日 (日)

下着姿のオネエにご用心

前回の更新で ハダカのオネエサンと男前のオネエに会った


↓  ほら    はだかんぼう (* ̄ー ̄*)

P1200157

それから 何日かして 今度は上から目線の下着の

オネエ達に睨まれた




オネエ 「おらおら   いつまでも見てんじゃーねーよ」

P1200214_convert_20120624083759

  

∑(゚∇゚|||)     うきょーーーーーってなって

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ    くわばら  くわばらって言ってみたが

こ・・・・・     これは悪い事が起こる前兆?


そういうことなので   厄除けランチに出かけた ( ̄▽ ̄)

厄除けをした方がよい腹黒フレンズと行ったのが ここ↓

ワンダホーな前菜

P1200219

悪い霞がかかった脳内環境が改善されたように思う

まだまだ 足りない


別メニューで変化を追及してみたら  腹黒フレンズに

「なんで アンタ一人  そんなもん食べてるの?」光線を

発射されてしまった!

ホタテが美味しく 胸あたりに清らかな風が吹いた

P1200224

 
まだまだ 足りん


 

トマトの酸味に 腸もスッキリさえずり 姿勢も良くなった

P1200226

最後に こじゃれたデザートを丸飲みして 皿も舐めて

足腰にもガッツリ滋養補給 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

P1200227

こうして   厄払いに成功


しかし   返り討ちにあってしまった!


オネエ「お前ら・・・・・また 食べてんか

     まとめて 地獄に落としたる」

P1200215_convert_20120624083906




ひょおおおおおおおー   w(゚o゚)w


すごーーーーっく 怖かったので   家のエンジェル達に

救いを求めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が また置いて行かれた

ので気分最悪だったらしく デビル犬になっていた



さくりん「なーにが エンジェルじゃい   ブタ耳でも ご馳走せんかい」
 

P1200228

ごもっとも   ごもっとも  (^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 宇宙人になった女友達 | トップページ | 今日、 人間を救った »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ひょえええ~。
恐い恐い。
やっぱり厄除けランチへ行くべきだ。
厄除けランチ。
なんておサレ~なこと!
でも僕にはちょっと物足りないかな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月26日 (火) 10時19分

dogモモパパさんへdog

凄いでしょう~

下着屋さんの屋根の上なんですよ
通るたびに睨まれているような感じなんです


厄除けランチ・・・ そっか
モモパパさんには足りないよね~
厄除け大盛り・・・・・メガ盛りランチはいかが?
お付き合いしますよ~

投稿: あやっち | 2012年6月27日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45819397

この記事へのトラックバック一覧です: 下着姿のオネエにご用心:

« 宇宙人になった女友達 | トップページ | 今日、 人間を救った »