« 太郎の生き方 | トップページ | ランが無くなった »

2012年6月10日 (日)

最後は牛丼メガ盛り

  さくりん地方 めでたく梅雨入りしました ┗(^o^)┛パーン

やっと  パソコン入院中思い出の岸辺・・・アルバムも最後です

長らく お付き合いありがとうございました

今年は連休から楽しい行事が続きました

そして 5月最後の客人は「怪しい酵素作り隊」の ぺちゃのんママと

最近 アクティブみはねちん

P1200112


この日は さくりん  まさかの(予定通り)シャンプーの日で

早朝  父ちゃんと出勤

シャンプー 終了後の ラン放牧がお楽しみらしいヽ(´▽`)/

鬼が居ぬ間 さくりんが居ないので ぺちゃクンも のんびり

実は  りんご  ぺちゃクンに 乙女心を開けない・・・・と言うと

聞こえは良いのだが 平たく言うと  スゲー  むかつく威張り女に

なるのです

よって本日  ぺちゃクン   パラダイス~



 

りんご 「だってさーーー  男  嫌いなんだもん」

P1140907


ぺちゃクン 「オレだって  脳なしデカ女は嫌いだぜェ」スギちゃん?

P1200115

そんなわけで  ぶっちゃけた牛丼メガ盛りランチを軽く食べつくし

シュークリーム・カステーラ等々のスイーツも食休みなしで食べ続け・・・

恋奈「恐るべし・・・・ ( ̄Д ̄;;」

P1200114

そーーーしてーーー    なぜ この日

大集合したか?    あっ・・・・ なんで 集まったんだっけ?


    そーだ   そーだ   思い出した



先日  作った酵素の飲み比べをしようと大集合したのでした(^-^;

しかし   そういう重要な写真は まるで無く ダラダラ感が

満載の こういう写真だけがいっぱい ( ̄◆ ̄;)

それ      ダ~~~~ラダラ      ダ~~~~ラダラ

P1200113





ダラダラしてたら  3週間  ニューヨークに 

青森に隠密で行っていた 教祖様  母が本日 帰ってくる

ちょっくら    駅まで行って待ち伏せして来ます~ \(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 太郎の生き方 | トップページ | ランが無くなった »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マダム~♪ お久しぶりです~^^

実家(ふぐの国)へ長期出張してる間に、記事がいっぱーーい!!
いろんな出来事があったんだ~
実は、私の母も認知症で、とうとうこの春、施設に入所
去年の3月以来の再会で、どないなっとるのやろ~と、ドギマギしてたら
なんと!ニコニコ穏やか~な母に^^
まるで吹っきれた太郎のようでした!

心身とも元気なうちに、やりたい事をしっかりやろうと思うこの頃です♪
という事で、7月に会いに行くからね~^^

投稿: グーももママ | 2012年6月10日 (日) 18時20分

こんにちは。モモパパです。
何故か牛丼メガ盛りに喰いついてしまった僕。
牛丼大好き!
メガ盛りってことはすき家かな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月11日 (月) 10時21分

dogグーももママさんへdog

そうでしたか・・・ フグですか・・・じゃなくてsmile

お母様 穏やかな笑顔だったのですか!!
そういうお話は 気持ちがふんわりしますね
太郎のママも きっと元気を取り戻して暮らしていると思ってます


あっ!!  来月heart

嬉しい!!  待ってるよ~    ぜひぜひ女子会sun

投稿: あやっち | 2012年6月12日 (火) 19時44分

dogモモパパさんへdog

おお!!  そうです  そうです
ピンポンですよ~     すき家ですscissors
初めて食べたのですが美味しかったです
今度はお店で食べたいです
モモパパさんも好きですか? サラダも充実していてビックリしました
昔は牛丼屋といえば「男子オンリー」なかんじだったのですが・・・・今時はファミリーでも大丈夫らしいんですってね!!happy02  

投稿: あやっち | 2012年6月12日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45597619

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は牛丼メガ盛り:

« 太郎の生き方 | トップページ | ランが無くなった »