« 本屋で動けなくなるほど美しかった | トップページ | ランが無くなった2 »

2012年6月18日 (月)

レディ・ぴーこ

しなびた葉っぱつき大根を2本もらったので  ちょっとの間

庭の片隅に置いといた



夕方

夕飯作りを見守るために  台所に待機中のはずの

この姐さんがいない

P1200148


気がついたら  庭に出て  しなびた葉っぱを食べていた

後ろ向きで・・・・・    ( ̄◆ ̄;)

しかも    2本分の葉っぱ!!



教科書通り   ズピパー  ずびびび   じゅぽ   パラリラと

夜中の2時に トイレシートの上で 黒ラブ姐さんのケツは暴走

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


「誰?」     お前だ お前だ お前だ お前だ  レディ・ぴーこ
  

P1200170


この可愛らしい子は  一気に すべてを出しつくし

そのあと  朝までグッスリ熟睡し  さわやかな朝を迎えたのであった

そーして 朝ご飯の支度をしないで眠りこけてる母の頭に

ケリを入れ いつものように ご飯の催促をしたのであった

追記   バカヤロウ     寝不足じゃい (`◇´*)

                    終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 本屋で動けなくなるほど美しかった | トップページ | ランが無くなった2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら~><
大根って消化に良いんだったよねー
2本も食べて良すぎちゃったのかな^^;

出すもの出したらこっちのもんだよねっ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年6月19日 (火) 11時56分

ぴーこと言えば………
小鳥ちゃんでしょ〜〜〜

あらら さくちゃんのおなかちゃんがぴーこちゃん(爆)

あやっちさん。。。
お疲れさま。
お昼寝してね〜〜♪

投稿: かすみ | 2012年6月19日 (火) 20時51分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
食べましたね~。
大根って消化いいはずだけど良すぎちゃったのかな。
出すもの出しちゃえばあとはこっちのものだもんね~。
さくらちゃん。
強し^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月20日 (水) 10時24分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくりんは胃腸関係が丈夫なのですが さすがに2本分の
葉っぱはこたえたようです
いやはや 便秘の人達が羨むような凄さでしたhappy02
次の日 ケロっとしてるところが また更にすごい~

投稿: あやっち | 2012年6月21日 (木) 08時33分

dogかすみさんへdog

いや~もう ピーコちゃんは団体で腹の中に巣を作っていたようで・・・(笑)
もう ピーピーうるさい夜でした
夜中の臭い作業を虚しい気持ちで遂行しました~shock 

投稿: あやっち | 2012年6月21日 (木) 08時39分

dogモモパパさんへdog

さくらは胃腸が強いですね~
だって あれだけピーピーしてたのに次の日は なんとも
なかったんですよ!!
恐るべし・・・ですtyphoon

あっ  モモパパさんのブログにお邪魔しようとしても
画面が「問題発生」とかなって行けなくなってしまったんですcrying
何度トライしてもダメなんです
後日 ゆっくり調べてみます

投稿: あやっち | 2012年6月21日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45699495

この記事へのトラックバック一覧です: レディ・ぴーこ:

« 本屋で動けなくなるほど美しかった | トップページ | ランが無くなった2 »