« てんこさんと抜歯の問題 | トップページ | 太郎の生き方 »

2012年6月 4日 (月)

お腹ぱみゅぱみゅ

つけまつ毛   つけまつ毛ーーーーー どっこいしょ

お目目  パチクリ  つけまつ毛ーーー そりゃそりゃ



最近  バスタイム・ソングは これ!! キャリーちゃん

めんこい  めんこい       めんこいね~

Cocolog_oekaki_2012_06_04_08_53

さくりんも  お年頃だから   つけまつ毛    ビシバシ

Cocolog_oekaki_2012_06_04_09_03

またまた  思い出のアルバムです

連休が終わり  バドミントンの仲間達と 足利フラワーパークに

行ってきました

藤の花は だいぶ散ってました

P1200080

ほら    世界一だよん

大きいね

    

P1200085

 

バラの花が咲き始めていました   ヽ(´▽`)/

P1200075



ランチは ココファーム

テレビで何度も紹介されたり  芸能人が結婚式をしたので

すっかり 有名になってしまいました

それでも  平日は ひっそりしていて ゆっくり楽しめます

P1200089

この日は小雨が降っていたので 室内でランチ

P1200090

これは 去年の写真    今年も美味しいワインを購入

P1140963


帰りに  道の駅で  芸能人(とんねるず)が食べていた

という こ奴らを5個  連れ帰る ( ̄▽ ̄)

どうやら   看板犬らしい(豆乳クリーム入り)

P1200094

P1200096






そーーーして   そーーーーして   三日後

娘達とピザ食べ放題へ 行ってしもーーた

 

P1200122

P1200124

 オネーサンが次から次へと ピザを運んでくる

たまに 長身の渋いお兄様も運んできてくれる

「きのこピザですぅ」   とか   「ソーセージピザ ただ今

出来たてですぅ」     とか言って どんどん  あやっちの皿に

ピザをのせていくわけで・・・・・・  断ったら申し訳ないでしょ (* ̄ー ̄*)

わんこそば状態で食べたら・・・・・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2012_06_04_09_53

お腹が ぱみゅぱみゅの キャリーおばさんに

なってしもうた・・・・・・・・・・・・・    Σ( ̄ロ ̄lll) 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« てんこさんと抜歯の問題 | トップページ | 太郎の生き方 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごく大きな藤棚ですね~!
あこがれだけど、大邸宅でないので、よそ様のを見て楽しみます♪
さくらちゃん、抜歯とのこと。
速やかに、無事に終りますように。
あ~、歯医者って私だって嫌です~(^^ゞ

投稿: ぴょんこ | 2012年6月 4日 (月) 22時46分

おぉ~噂のココファームがっ!
一度は行ってみたいとこだわー❤

ピザの食べ放題なんて有るんですかっ?!?!
そこも行ってみたいわ~(^^)

地震びっくりされたでしょう><
いつまで続くんでしょうね・・・

投稿: momo&heartyママ | 2012年6月 5日 (火) 14時37分

dogぴょんこさんへdog

藤棚・・・・ 凄いですよ~  圧巻です
何しろ 世界一 まだまだ成長してるそうです
15年前 フラワーパークが今の場所に引っ越ししたのですが藤棚(三つ)の移動・植え替えは日本中で話題になりました
ちょうど 娘2号が生まれそうな時でした

ロッキー少年は ぴょんこさんが ちゃんとチェックしてるからキレイキレイだよね~
あやっちは深く反省中です
抜歯・・・頑張り(さくらが)ます~typhoon

投稿: あやっち | 2012年6月 5日 (火) 22時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

ココファームは本当に素晴らしいところです
一度 ぜひ ご案内したい場所です

もちろん ピザ食べ放題もお付き合いいたしますよ~

こうやって ぱみゅぱみゅ腹に磨きをかけていくわけですね~ (しくしくsmile

お互い地震・・・・ 怖いね
忘れかけてた頃に わっとくるね~
備えだけは忘れないで点検しようね

投稿: あやっち | 2012年6月 5日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45522910

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ぱみゅぱみゅ:

« てんこさんと抜歯の問題 | トップページ | 太郎の生き方 »