« ランが無くなった2 | トップページ | 下着姿のオネエにご用心 »

2012年6月22日 (金)

宇宙人になった女友達

先日  社会人の吹奏楽定期演奏会へ行ってきた

もちろん  娘が出てるから (* ̄ー ̄*)


演奏が終わり  裸のオネエサンの写真を撮っていたら

本物?のオネエサンに会った!

P1200157

↑ 何年ぶりかで  ここで会った

オネエサンの前でオネエサンに会うなんて ちょっと笑える

だが  人間のオネエサンは もと・・・・と言うべきか 男の子だった

Cocolog_oekaki_2012_06_22_10_19


オネエは 男も辞めたけど 人間も辞めて宇宙人になっていた(゚ー゚;


昔々 おばあさんが川で洗濯をしていた時代

へんなオジサンに絡まれそうになっていた美少女あやっちを

オネエが男になって救ってくれたのだ

まるで ドラマのような現実 (≧∇≦)


オネエがオネエ宣言をした頃は 今ほど世間一般に

認知(?)されていなかったので オネエは凄く苦労したと思う


でも  オネエから そういう話は聞いたことがない

オネエだけど そういうところは キッチリ男らしい


「あらー  アンタ  すっかりオバサンになっちゃってー

 元気だった~?」

P1200151

「うん   元気だったよ 

 それよか   大型犬2頭になったんだよ

 さくらとりんご 」



・・・・・・・・・・・・  あんた・・・・・・

犬 飼うより   若い男 飼いなさいよ


        ( ̄◆ ̄;)

もこみちくん?    しゅんくん?      つかじ?




そっか・・・・・・・・・・・・・・・   目からウロコ1000枚  落ちたわ




オネエは 最近 肉食男子が少ないとか  パンツが

食い込む(どこサ?)とか言っていた



犬ブログなのに    本日は  写真もないのに 

どうしようかと思ってた オネエの話し ┐(´-`)┌


最後まで読んでくれた 皆さん  ありがとうござんす



   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ランが無くなった2 | トップページ | 下着姿のオネエにご用心 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だひゃひゃひゃひゃ(笑
おネエのお話。
サイコーです^^。
おネエになると言いたい事すっぱり言えちゃうんですね。
いやー、最高。

投稿: モモのパパ | 2012年6月23日 (土) 10時23分

さすが、あやっちさん!
顔ひろすぎ・・・
いろいろな、お友達がいるんですね!

あやっちさんとオネエがお話してる姿が頭の中に浮かびました。ウヒャヒャヒャ・・・

男らしいオネエは、やっぱり肉食男子が好きなんですね!

投稿: gakun | 2012年6月23日 (土) 11時06分

現場を目撃したかったなぁ~(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年6月23日 (土) 19時52分

dogモモパパさんへdog

うんうん  オネエは最高です
しゃべりも良いけど 実は・・・お料理もプロ級fuji

いろいろと彼女からは勉強させて頂きました
不思議と何年かに一度 突然 会うんですよね~

投稿: あやっち | 2012年6月24日 (日) 22時14分

オネエの方って、男の一面が出ると、その辺りの男子より大変頼りになりますね~!
本当に最近の男子は草食系でね~。
良く言えば優しいけど、芯が今一信用できねーのです。
言われたことしかやらないし、難題は避けるし、逃げ足は早い!
汗をかく苦労を避けて、壁をぶちやぶる根性がないんですね。
30も過ぎて、こんなにお子様でどうするのだろうと・・・40の方に近くなったねーさんは、なかば本気で心配しています。
が、心配しても給料に反映されないので、優しく見守っています。
決して、書類をたたきながら「ちゃんと自分なりに調べてから質問しに来てるワケ?出・直・し!」とか言って、一喝してませんよ。
してませんたら~(笑)。
ガゼルな男子を怖がらせちゃ可哀相ですもの♪
同じ草食動物でも、シマウマは凶暴らしいので、シマウマ系男子を探すといいのかしら。
それかバッファロー?

投稿: ぴょんこ | 2012年6月24日 (日) 22時16分

doggakunさんへdog

いやはや お互いに年を取り笑ってしまいます
オネエというより オババ宇宙人ですsmile

何か不思議な縁があるのか忘れかけていた頃 思わぬところで会います
クリ坊主頭に和服なんですよ~
実は彼女が大好きなんですhappy01 

投稿: あやっち | 2012年6月24日 (日) 22時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

いや~ もう 凄い二人組ですよ

もう お互い 周囲を気にするより再会を素直に喜びあえる年代になってしまって・・・happy02
オネエは相変わらずで 実は彼女が大好きなんです

投稿: あやっち | 2012年6月24日 (日) 22時31分

dogぴょんこさんへdog

わははは  ガゼル!! ピッタリ!!
あの 優しすぎる甘えん坊の眼は曲者ですね~


ぴょんこさんhappy02 肉食系女子ですか?
いいわ~ もうカスカスの私・・・あこがれます
男子は やっぱりメラメラと燃えるところがほしいですね
その点 オネエは男らしいscissors
オネエの人生は壮絶だったらしいのですが いつも優しく温かい人
実は・・・・ 大好きだったんです
でも オネエには その時 同居中の若い男の子がいました~
 

投稿: あやっち | 2012年6月24日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45763033

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人になった女友達:

« ランが無くなった2 | トップページ | 下着姿のオネエにご用心 »