« 悪い子は入院させます | トップページ | 日本で一番 危険な散歩道 »

2012年5月20日 (日)

ブログ復活祭

ハロー   ハロー   ハロー

復活しました \(^o^)/

「は・・・・・はろー  りんごです

久しぶりの 芸能活動 ブログ出演で緊張してます」

P1200050
 



「あっ・・・・・   こんにちわんちゃん   さくらです

 毎日 元気で 春の野グソ散歩を楽しんでいました」

P1200059



4月に入り パソ子は やたらにメソメソと泣くようになり

「こんな弱い子に育てたおぼえはない」と怒ってみたり

「よい子だね~」とナデナデしてあげたのだが とうとう

体のあちこちが悲鳴をあげ 長い長い入院生活を余儀なく

されたのであります (u_u。)


そう   パソ子は ウイルスに侵され 身も心もズタズタにされ

回復までの約一ヵ月間を パソコン屋・脳内神経外科305号室で

過ごすことになってしまったのであった!!



パソ子が闘病生活中  さくりん家には楽しいイベントがあったり

悲しい事や考えさせられた事など沢山あった

その他にも  あやっちの体脂肪が暴走したりとか・・・  まあ

そういう どうでも良い事もあった

まだ  皆さんのブログにも 遊びに行けてない状況なので

とりあえず  「復活」のご報告 (* ̄ー ̄*)

ぼちぼち 更新していきたいと思っております



パソ子が入院中  たくさんの本を読みました

そして 鼻血も2回 出ました ← なぜ?

(相変わらず 貧乏美女薄命なので ブックオフですぜ)

P1190886

P1200031


あっ    そーだ!!


先日の竜巻の日

つくばわんわんランド  危なかったそうです

800メートルしか離れていない横を通過していったそうです

「犬が飛んでいってしまう事態にならなくて

 良かったぜ」と 腰が抜けそうになった父ちゃんが

話してくれました


心配してくれた皆さん  ありがとうございました

本当に本当に 犬達が飛んで行ってしまうような事にならなくて

不幸中の幸いでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 悪い子は入院させます | トップページ | 日本で一番 危険な散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

復活おめでと~ございます♪
竜巻のとき、心配していたんですよ!
800メートルなんて目と鼻の先だけど、それてよかったですね(汗)。
ポチタマでつくばわんわんランドが出たとき、諭吉君とか父ちゃんがいないかな~なんて探してしまいました♪
父ちゃんのお顔は見たこともないのにね~。

ところで、わんこ時計ですが、今日いきなり自分のブログでウィルスバスターが働いたのか表示できなくなりました。
で、削除しました(汗)。
うちのPCだけかもしれないのですが、念のため。

投稿: ぴょんこ | 2012年5月20日 (日) 17時52分

復活おめでとう!
つくばわんわんランド危なかったんですね!
ワンちゃんたち無事で何よりでしたcoldsweats01

明日 11時ごろを目指していきますのでよろしくねhappy01note

投稿: てんこ | 2012年5月20日 (日) 22時54分

おかえり〜〜!!!
PCにコントロールされてる感もある私としては………
強制休止もきっと こころにいいことあるだろうな〜〜って?(笑)

ブックオフは……お財布が必要ですが
私の通う図書館とやらは 手ぶらでおっけ〜〜♪
因みに 小さな字が辛くなってきて 今読んでいるのは……
「すべてが 奇跡に変わるとき」 です!
かわいい表紙と字の大きさについてをとったのですが……
半分読んで……なかなか深い内容です!!

あやっちさんが読んだ中で お薦めありますか〜〜?

投稿: かすみ | 2012年5月21日 (月) 08時00分

マダム~♪  復活おめでとうございます!

竜巻、800mのところを…!?
ワンちゃん達、無事で何よりでしたね^^b

連休中、3日ほどPC無しの生活(海外旅行ではありません^^;)
何と不便な事>_<

またラブラチェックして♪♪♪な日が始まります~^^

投稿: グーももママ | 2012年5月21日 (月) 10時19分

祝復活ーーーー!!!
つくわんも竜巻にあわず良かったです・・・
ほーんと飛んでいかなくてよかったわぁ!

ポチたまに出てたね~♪
オケツもいたような・・・?

津軽百年食堂=友達も親子でエキストラしたんだよん♪
しかも映画のポスターにまで出てた(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年5月21日 (月) 15時21分

やったー、復活よかったね、待っていました。
1ヶ月もパソコンなくて大丈夫だった?
さくりんも元気だった?
ゆっくりでいいので、ブログアップ楽しみにしてます!

投稿: みーたん | 2012年5月21日 (月) 16時46分

dogぴょんこさんへdog

お久しぶりぶり~
再び お会い出来て嬉しさマックスです
治ったようなのですが・・・使い勝手が違うように感じる
私ですshock

竜巻~!!! ご心配おかけしました
久しぶりに顔面蒼白状態でした
ぴょんこさんのコメントを見て 速攻で わんこ時計を退治しちゃいましたsmile
貴重な情報をありがとうございました

あっ!!! 諭吉・・・・ またもや図にのって他のわんこ達に嫌がられているそうです
相変わらず懲りない諭吉くんです

ぼちぼち更新しますので これからもよろしくお願いいたします!!

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 20時35分

dogてんこさんへdog

本日は ありがとうございました
お土産まで頂いてしまって・・・・ すごく楽しかったです
もっともっと ゆっくり女子会やりたいですねhappy01

わんわんらんどにも一緒に行きましょうね!!

あっ お友達さんにも よろしくお伝えください
楽しい時間をありがとうございましたfuji

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 20時39分

dogかすみさんへdog

わ~~~~い  かすみさん 久しぶり~・・・って!!
昨日 ヤフーのメールに てんままさんから嬉しいメールがあった!! 有効期限は まだ大丈夫かな~coldsweats01
皆に会いたいな~

お勧めの本!! あるある
今度 upするからね
図書館いいな~  さくりん家からは遠くて遠くて不便なのです
バスもないし 自転車だと40分・・・・ あっ 痩せれるかもね!!!
ぼちぼち更新しますので また よろしくお願い致しますsun

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 20時59分

dogグーももママさんへdog

ご心配おかけしました~
ようやく よろよろと復活しました

お互い 長い間 海外旅行してたことに・・・・本当に行きたいね~smile

竜巻・・・ 本当に怖かったです
夫より犬を心配してしまいました
久しぶりに顔面蒼白・震えで一気に10歳も老けました
今度 いつ来るの? 女子会のメンバーが増えそうです
あっ!! ラブのカップも買えたよ~sun

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 21時07分

dogmomo&heartyママさんへdog

ご心配おかけしました
思いがけない災害で びっくりでした~
いつもいつも 気にとめて頂いて嬉しいですcherry

うんうん エビちゃん 観た!!
そういえば・・・・エビちゃんの最近のマイブームは 前の子のゼッケンに噛みついたまま走ることだそうですfuji
エビちゃんらしいというか・・・意外性ナンバーワンのエビちゃんは可愛いですね

お友達・・・凄いね~
ポスターにも!!! なかなか面白い本でした 

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 22時08分

dogみーたんさんへdog

わーい!!  みーたんさん 久しぶりです
一か月以上もパソコンから離れて生活していたので なんだかヘンな感じです
ちょっと 寂しかったけど さくりんと遊んだり本を読んだりして結構 楽しく過ごしました
ちょっと・・・パソコン依存症になっていたのかもしれないですね

ぼちぼち 更新しますので よろしくお願いいたしますsun

投稿: あやっち | 2012年5月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45333261

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活祭:

« 悪い子は入院させます | トップページ | 日本で一番 危険な散歩道 »