« わしらは怪しい酵素作り隊 | トップページ | ラブ飼いの作る器 »

2012年5月26日 (土)

小エビ誕生

酵素作りの次の日

青森からのお客様 momo&heartyちゃん・パパ・ママと会いました

場所は heartyちゃんの息子エビス王子がいる

つくばわんわんランド 

ただいま   シンボルの もっくんはお色直し中

P1200001

今回は みはね夫人の車に乗っけてもらったので

さくりんは自宅で酵素見守り隊 ← 単なる留守番とも言う

恋奈ちゃん・陸斗くん・岳斗くん・みはね夫人の足 ↓ 

写真が撮れなかったのだけど この日は

先日 虹の橋一丁目で美味しいピザを食べてるであろうヂーくんの

ママさんも一緒でした 

P1190978

エビちゃんのレースを観戦して 久しぶりの再会を喜び

狂喜乱舞のし過ぎで 良き写真が・・・・・・・ ない \(;゚∇゚)/

momoちゃん・heartyちゃん・パパママの足 ↓

相変わらず 惚れ惚れするくらい美しいラブラドールです

P1190980

写真がないので ヂー君ママは あやっち画伯のイラストで

Cocolog_oekaki_2012_05_26_10_39

今回は エビちゃんに会いにきたほかに  エビちゃんの

お子様達との嬉しいご対面もありました

P1190984

小エビ達です m9(^Д^)プギャー    

momoちゃん→heartyちゃん→エビスくん→子エビ達・・・・・

血を受け継いで4代目

小エビ達は 学校の生徒さんのパートナーになります

現在 他の子も ブリーダー宅より戻り パートナーとして

生活することが決まったそうです

短時間だったけど  コイツにも会えたし・・・・・  

嫌われゆきちです  \(^o^)/ 

(ゆきちは再び威張り始め シェパードに喝を入れられたそうです)

P1190997

空も心も五月晴れ

大好きな友人と犬達に囲まれ 上を見上げれば ヂー君も

ニコニコ (* ̄ー ̄*)

小エビ達の幸多き犬生を願って 連休二日目も暮れていきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« わしらは怪しい酵素作り隊 | トップページ | ラブ飼いの作る器 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小エビちゃんたち、かわええ~♪
パピーの可愛さって特別ですよね。
あ、大きくなってもめんこいけど(笑)。
をを!
ゆきちくん、シェパードの渇は効いたでしょうね~。
おまわりさんに叱られた気分だね。
強く逞しく雑草のように、しかし、優しく生きるのだ。
薔薇ではなくタンポポを見習うのだヨ!

そういえば、ポチタマでわんわんランドのレースドッグがラブなのを見て驚きました。
ロッキーはゲート待ちの間にダレて出てこないタイプだと思います。

投稿: ぴょんこ | 2012年5月26日 (土) 22時22分

dogぴょんこさんへdog

ゆきち・・・好きなんです~
いい味出してるでしょうfuji
ゆきちは小さい頃 ぐるぐる回っていたので脳に異常が
あると思ったブリーダーさんが手放した子なんです
結局 ゆきちは正常だったのですが愛情不足とコミュニケーション不足で育ち つくわんのスタッフさん宅で愛情をもらったり他の犬と仲良く出来るようにリハビリしていたのです
最近 他の子に ちょっかいを出すようになって 怒られると逃げるという遊びにハマり とうとう教育担当係の
シェパードに「喝」smile
それでも めげない ゆきちが大好きです

レースに出ている子たちは走るのが好きな子を選ぶそうです
エビスも毎日 走ってるんですよ~

投稿: あやっち | 2012年5月26日 (土) 23時11分


お久しぶりデ~ス^-^v
パソコン退院おめでとう(うはは

もっくんもお色直し中とは!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
次回お会いするのが楽しみですなぁ~( ̄▽ ̄)

momoママファミリー!
いいですなぁ~!!
前回はあと少しの差で会えなかったので
次回はぜひご一緒したいです!!^^

エビちゃんJr!☆(゚ー゚* )( *゚ー゚)☆
かわいいなぁ~!
ちょいと見ないうちに、パパになられて!!

わんわんランドはお楽しみがいっぱいですね^^
今年も行くぞ~!!

投稿: えりまうす。 | 2012年5月27日 (日) 16時30分

暑かったけど楽しかったね~

さくりんも行ける様になればいいのに…
次回は 我が家の わんズお留守番で
さくりんと行こうよ!
ラブだらけ~で\(^o^)/

私はベールに逢えれば満足だしね(o^^o)


投稿: みはね | 2012年5月27日 (日) 20時46分

どもども~~^^;
出遅れちゃったmomo母ですぅ!

このときもお世話になりました❤
ほかの子も戻ってきてパートナー犬になるの~?!
うわ~つくわん行ったら
小エビーズにすれ違っちゃうかも知れないね^^

シェパードの喝・・・
おっかねがったべなぁ・・・

投稿: momo&heartyママ | 2012年5月28日 (月) 10時40分

dogえりまうすさんへdog

おかげ様で復活です

ようやく ミニーさんの笑顔を見ることが出来ました!!

そうだよね~ 皆で会いたいね~
えりさんの話も ゆっくり聞きたいし 何より青森チームとも合流したいよね
皆で那須あたりのコテージとか借りられたら嬉しいね

もっくんは完成して すっかり男前になったそうですsun

投稿: あやっち | 2012年5月28日 (月) 21時56分

dogみはねさんへdog

どもども お世話になりました
おかげ様で皆に再会出来て幸せでしたheart

先日 久しぶりに ベールの小さかった頃の写真が出てきて まったり・ほのぼのと見入ってしまいました
小さいベールは まるでクマのヌイグルミのようで激可愛かったです!!
今は・・・・・ しくしくcrying

また ご一緒出来る日を楽しみにしてますぜ
次回は さくりんにソリを引いてもらって行きましょう!!!

投稿: あやっち | 2012年5月28日 (月) 22時03分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん 戻ってきてるみたいです

もう少しお住まいが近かったら小エビ達のトレーニング風景を見たり出場する競技会を見学できたのにね~
私も一度 見てみたい!!!

ゆきちは あの「どうしようもない奴」オーラを出しまくってるところが好きなんですsmile
思いっきり甘やかして育ててみたいです~
けしからん シェパードですよ  まったくもうthunder

投稿: あやっち | 2012年5月28日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45417109

この記事へのトラックバック一覧です: 小エビ誕生:

« わしらは怪しい酵素作り隊 | トップページ | ラブ飼いの作る器 »