« ブログ復活祭 | トップページ | わしらは怪しい酵素作り隊 »

2012年5月22日 (火)

日本で一番 危険な散歩道

今日はスカイツリーが開業 (v^ー゜)ヤッタネ!!



竜巻を恐れ   日食の怪しいメガネが1000円以上もするのに

戦慄をおぼえ・・・・・・   


だが   ブログを休止中に もっとも

恐れていたことが・・・・ ( ̄Д ̄;;

本日  堂々と  おーぷん

唐揚げ屋

P1200043



ほれ  焼きそば屋も ヤーヤドー

P1200041


さくりんと私の黄金散歩道に  唐揚げ屋と焼きそば屋が出現


どっちも 死ぬほど大好物 ( ̄▽ ̄)

スカイツリーより  こっちが重要事項

香しい匂いに誘われて 店員さんのアブラギッシュな

笑顔に惑わされて・・・・・・      ああ・・・・・・・・・デンジャラス

あまりにも 危険な散歩道


りんご 「いや・・・・・・・  おわかりでしょうが 犬の私らは大丈夫ですから」

P1200044



さくら「毎度毎度  同じようなボケをかまして自分で大笑いの

    母ちゃんにとっての 日本一 危険な散歩道ですので

    お間違えのないように・・・・・・」

P1190846



こうして  本日の  ザ・オープンに備えて  あやっちちゃんってば

昨日から体調を整え 早めに就寝したのに・・・・  


雨雨雨 ┐(´-`)┌


  



心配は  焼きそばにジャガイモが入っているのか?という事

私としては 栃木の焼きそば屋なら ジャガイモ入りで きっちりと

勝負してほしいと思っております



この他に 以前 お話したように 消防署が建設中だし

噂によると 消防署の隣に警察署の引っ越しが決まったよう・・・

日本一 安全な散歩道というのも出現してしまいそうな さくりん家周辺で

あります



そういえば  母の日に娘たちに こういうプレゼントを頂いた

一年に一回    自分は「母」だったんだと思い出して慌てる日で

あります


P1200072

明日は ちょっと恥じらいながら 唐揚げを作る イケメンお兄様に

会えるかな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ブログ復活祭 | トップページ | わしらは怪しい酵素作り隊 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございまーす♪
パソ子さん、ご退院おめっとさんです^^

デンジャラスゾーン!!
それはあたしにとってもデンジャラスだなw
ましてや散歩中って、ヒトも腹減りな状態だからなぁ。。。

そうそう!
前にテレビで見ましたよ~!
栃木の焼きそばにはジャガイモが入ってるって!!
同じ関東でも、驚きでした!
茨城では、晩の食卓に普通に大学芋が並びますが、
他の地方の人に言わすと、ありえな~いらしいとか・・・
大学芋はおやつ感覚みたいですよ~

それとですね、
記事とは関係ないんですけども・・・
あの「黒ラブのゆいちゃん」いますよね?
なんとですね~、ゆいちゃんの姉妹の「ゆうちゃん」と言う黒ラブも仲間入りしてました!!
(ご主人、覚えていらっしゃるかしら・・・)
何でも一緒に暮らせなくなったとかで、ゆいちゃんの飼い主さんが引き取ったらしいです。
相変わらずゆいちゃんの飼い主さんは元気な娘さんで、
『今度勤め先のお店でとわの爪切りお願いしようかなぁ~』と申したところ、
「あ~~すいません、うちの店、大型犬はやってないんですよ~」だって・・・
「なぬっ!!」ですよね~。

・・・長々失礼をば。

投稿: purihana | 2012年5月22日 (火) 14時18分

ブログ復活おめでとうございますぅ

焼きそばに ジャガイモぉーーーー!
大坂のおばちゃんとしましては 
焼きそばにジャガイモ!なんちゅーことを!!!
んなもん、邪道やぁっ(笑)
・・・思わず興奮しちゃって すいません^^;
茨城では ほんとにジャガイモが入っているんですか?
どんな形で入っているのか ぜひとも!画像で見せてください!
・・・興奮冷めやらぬ感じ(><

投稿: Spaママ | 2012年5月23日 (水) 20時28分

あ・・・すいません!
茨城じゃなくて 茨木でした?sweat01

興奮し過ぎやぁ~ん ごめんなさい

投稿: Spaママ | 2012年5月23日 (水) 20時31分

dogpurihanaさんへdog

すっかり ご無沙汰です
パソコン関係のトラブルは難しいですね
何が何だか未だに理解出来ない世界です
また よろしくお願いいたします

あっ!! 実は・・・・栃木でも大学芋はオカズです
学校給食でもオカズで出てくると娘が言ってます
青森では・・・なんと オヤツでしたcoldsweats01
それも意外と高級なオヤツでした

ゆいちゃんの飼い主さんは学生時代もユニークというか ちょっとオモロイ子だったらしいです
父ちゃんに教えたら「アイツらしい」と笑っていました
犬は かなり優秀らしいのですが・・・・
その辺 ゆっくり聞きたいと父ちゃんが言ってました~smile

投稿: あやっち | 2012年5月23日 (水) 21時49分

やっと復活したね。^^
ず~~~っと待ってたんだよ。
さくりんの笑顔とあやっちさんの爆笑ネタ

確かに危険過ぎる散歩道だね。
誘惑が多過ぎる。
お店のお兄さんがイケメンだったら。。。
ど~しよ~happy02

投稿: lablab母ちゃん | 2012年5月24日 (木) 00時13分

dogSpaママさんへdog

ご心配かけしました~
ようやく ゆるゆると復活しました
これからも 末永くよろしくお願い致します

そういえば・・・私も栃木で初めて ジャガイモ入りの焼きそばを食べた時は「あれあれ?」ってかんじでした
その当人(私)が今では当然のようにジャガイモを入れてるんですよ~coldsweats01
今度 公開しちゃうからね~
そういえば・・・青森は焼きそばにキャベツを入れずに「モヤシ」をいれます
これもスゴイよね!!!

追伸・ 茨城が正解ですじゃよ~smile

投稿: あやっち | 2012年5月24日 (木) 08時41分

doglablab母ちゃんさんへdog

ご心配おかけしました
それにしてもスゴイよね~
パソコンに支配された生活していたのか よ~く分かりましたですsmile

実はですね
唐揚げ屋は 数人の人々が並び 閉店時間前に売り切れたらしいのです
学校帰りに立ち寄った娘が残念そうに言ってました
ちにみに一番楽しみにしていた父ちゃんは相当ショックだったようですchick

投稿: あやっち | 2012年5月24日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/45362295

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番 危険な散歩道:

« ブログ復活祭 | トップページ | わしらは怪しい酵素作り隊 »