« こんな日もありました | トップページ | 春の夢・夢・夢 »

2012年4月 4日 (水)

父ちゃんのスーツ

昨日・今日と強風が吹き荒れました

皆さん地方は大丈夫だったでしょうか?  さくりん家は娘の

レインコート(雨合羽と言いたい!)が隣の庭にぶっ飛びました

あっ・・・・・・・・・・・・・・・   久々に体重計にのって私も飛びました




ふふふふ    あはははは     ほほほほ 






  

ヤダ     思ったより 増えてる ( ̄◆ ̄;)

Cocolog_oekaki_2012_04_04_17_59





  今日は 父ちゃんのスーツを買ってきました

しばらく  つくばわんわんランドで犬達と楽しく遊んで過ごして

いたのですが 社長命令により 学校の方に戻ることに

なりました ヽ(´▽`)/

「今年は久々にアメリカの犬事情を視察に行きたいな~ ボクチン」と

目の中にキラキッラの☆を作って楽しみにしております

まっ    そんなーこたーどーだっていいのですが 娘達・父ちゃんの

休日が一緒になり忙しい週末に なりそうです

P1190739

チビッコの黒ラブに突撃されてから まだ 数日

庭に繋がれてる犬にも 飛びつこうとします \(;゚∇゚)/

誰に似たのか まったくもって ガラスの心臓のりんご~

P1190764

たいした話題もないし パソコンの調子も悪いので

父ちゃんの スーツ姿で笑いながら お別れしましょう \(^o^)/


さあ    心ゆくまで 笑ってください

 

Cocolog_oekaki_2012_04_04_21_49



わはははは   ブラボーーーー






 

明日から娘達も元気で新しい春へレッツラゴー

父ちゃんも似合わないスーツ姿でレッツラゴー

  ↓         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« こんな日もありました | トップページ | 春の夢・夢・夢 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブラボーhappy02ブラボーhappy02
パパさんの格好(姿勢)が ステキですぅ~
唇もイカスよ~(笑)
空飛ぶあやっちサンも 見上げるさく&りんちゃんも かわいい~
あやっちさんの描くイラストが あったかくて スキですぅheart04
いよいよ新年度が始まりましたね~
我が家は昨年が社会人1年生だったので 今年は変化がないのですが~
1年間よぉー頑張った!って思ってます^^

投稿: Spaママ | 2012年4月 5日 (木) 10時33分

dogSpaママさんへdog

ありがとうございます~
お褒めの言葉・・・あやっち画伯 嬉しさでいっぱいです
父ちゃんの絵は もっとグロで面白く描けるのですが ブログを見る時もあるので 侮れませんsmile

お子さんは社会人ですか!!
羨ましいです~
我が家は もうひと頑張りしなければ・・・です

投稿: あやっち | 2012年4月 9日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44754348

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんのスーツ:

« こんな日もありました | トップページ | 春の夢・夢・夢 »