« 感染の問題 | トップページ | 許されぬ恋? »

2012年3月 8日 (木)

今宵は一人酒

若い頃は 酒豪だった

年を重ね 飲む回数も減り  酒より牛乳の毎日 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昨晩は 家族が寝静まった後   ほんの少し  一人酒

十数年間 仲良くしてる友達の娘っ子が 拒食症を克服して

一年遅れで 大学に合格

しかも 看護師を目指すという (* ̄ー ̄*)

娘っ子は 家の長女とも幼馴染だったので 親子で大喜び

友達の娘っ子の新しい門出を祝って 娘1号と祝い酒・・・・・えっbottle

そうしたいところだが まだ未成年の娘なので 私一人で 

祝い酒

酒のお伴は 寄り添うように体を密着させて熟睡する

さくりんの温もり


 先日 雪が降った日のお写真heartです ↓

オババが夜中に 一人で酒を飲んでる写真は恐ろしいので

さくりんの(主に りんご) ぶっ飛んだ写真です

P1190595

嬉しいな~    心底 嬉しい

あんなに愛らしい子が ガリガリに痩せちゃって

体全部で 「誰か助けて下さい」と悲鳴をあげてた日々

大きな険しい山を いくつも越えて 戻って来た娘っ子

P1190597

今宵   一人で祝い酒


娘っ子の新しい桜道を祝って  乾杯 ヽ(´▽`)/

P1190601



このブログを訪問してくれた皆様方も一緒に どうか

見ず知らずの娘っ子の新しい人生が希望に満ち溢れたものに

なるように祈って頂けないでしょうか confident

P1190602

たまには  ひっそりと一人で飲むのも良いもんだな~





ただし





夜中 三回もトイレに走り 風邪 引きそうだったわい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










おかげ様で 娘達も健康体

ウイルス菌も シュークリームには勝てなかったのか?

あやっち  元気倍増     ポチってお願いです

  ↓        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 感染の問題 | トップページ | 許されぬ恋? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさんのうれしい気持ちよくわかりますsign01
私も 友人二人が 娘さんの不登校に苦しんでいました
二人の友人とも偉かった
逃げずにお子さんと向き合いました
時には家庭内暴力も・・・。
ほんと 壮絶でした

今は1人が今年大学合格
1人は昨年進学校へ合格し、毎日楽しく通っています

自分のことのようにうれしいですね!

投稿: てんこ | 2012年3月 9日 (金) 21時47分

あやっちさん、こんにちは!

娘っ子ちゃん、良かったね。
つらい経験をした子は、強く優しくなれると思います。
きっと誰よりも、患者さんの気持ちの分かる優しい看護師さんになってくれるでしょう!

娘っ子ちゃんの人生は、まだ、始まったばかり。
楽しいことが、いっぱい、いっぱいありますように・・・

あやっちさんとは、ブログの中でしかお話してないのに、もうず~と前から知り合いだったような気がします。
機会があったら、絶対お会いしましょうね!!
私は、さくりんちゃんとたくさん遊びたいですぅ~

投稿: gakun | 2012年3月12日 (月) 13時42分

dogてんこさんへdog

いっぺんに春が走って来たーーーってかんじです
娘っ子も その母もようやく長いトンネルを抜けられたといったかんじです

てんこさんの友達にも同じような体験をされた方がいたんですね・・・・ 

これからは 胸を張って人生の桜道を歩いてほしいと思っています

投稿: あやっち | 2012年3月13日 (火) 22時51分

doggakunさんへdog

娘っ子・・・ やっとトンネルから抜けだしてきました
まだまだ 心に傷は残ってるのかもしれないですが もう
大丈夫だと思います
娘っ子の明るい声を聞いて確信しました!!

会いたいですね~
父が亡くなって一年過ぎたので遠出をしても大丈夫なんですよね!!
さくりんも すっかり中高年犬になりましたが ぜひ 会ってあげてください

投稿: あやっち | 2012年3月13日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44413328

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は一人酒:

« 感染の問題 | トップページ | 許されぬ恋? »