« デラックス・クッキー | トップページ | この現実から目をそむけたら人間じゃない »

2012年3月20日 (火)

素晴らしいストレス

Cocolog_oekaki_2012_03_20_08_45

昨日は すごい風だった



こういう日は 時々 散歩をさぼりたくなる ← コレ 本音( ̄▽ ̄)


髪の毛で隠していた  シワも丸見え

目にゴミが入ってしまったようで 目玉が外れそう

(外れたら ギネスに登録申請じゃい)

風が強かろうが 大雨だろうが うんちがゆるゆるだろうが

散歩に連れて行けと せがむ犬娘達

行かないと 咬みつくぞ     その デカ尻に

Cocolog_oekaki_2012_03_20_09_12



さくりんに癒される自分



しかし    ストレスになってる事もあると本に書いてあった

ちょっと  目からウロコとれた


  そうなんだよ  ストレスなんだよ      あれもこれも w(゚o゚)w


なにしろ   生きてるんだから モーレツに愛してあげなければ

ならない

喜ぶことなら すべてしてあげたい  孫を持った爺さん気分

健康に気を配り 食事内容に血眼になる

悪魔の分身のような抜け毛に愛を感じ  ヨダレの洪水で溺れ







 

なってる    なってる    ストレス爆発 Σ( ̄ロ ̄lll)

P1190427

それでも 一緒にいたい    愛したい  愛されたい

いいの  いいの    ストレスも込みで 愛してる



そういうのって 一方的な思いこみだよ    母ちゃん← by・さくら

Cocolog_oekaki_2012_03_20_09_51


わしらだって  すげ~~~ ストレス 感じてる時あるんだよ

人間達に




おお!!!   そうだよね




それでも  一緒に  そばにいてくれるんだね    グスっ

そうなると   ストレスってーーーのも 結構 悪いヤツばかりでは

ないんだろうね

母ちゃんのストレスと君達のストレスに牛乳で乾杯


それでさー    お願いなんだけどー  今日さー

だるいからさー    散歩さぼって良い?

ストレス 満タンなんだよね~

P1150421


だーーーーめ!!!





ストレス太りには気をつけようね!!!

今日もポチっとお願い致します~

  ↓           ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« デラックス・クッキー | トップページ | この現実から目をそむけたら人間じゃない »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんばんは~^^
お久しぶりでございまするぅ~♫

ストレスかぁ~、そうだよね~、人間社会の中で暮らしてる四足さんたちだって、
多かれ少なかれストレスは感じてるよね。
私たち人間は四足さんたちから癒しを貰ってるけど、
四足さんたちも人間から癒しを貰ってるのかしら・・・
癒しと言うか、大好きな家族の傍にいるだけでも、
四足さんにとってはそれが癒しなのか?

そうそう、あやっちさん!!
ご主人の学校の生徒さんだった方が、うちからめっちゃ近くに今日越してきました!!
パートナーとして一緒にお勉強してきた黒ラブと一緒に♫
黒ラブの名前は、うちの小娘と同じ名前の「ゆい」です^^
ご主人覚えていらっしゃるかなぁ~
その方と同じアパートには元生徒さんがもう一人いて、その方のパートナーはイエローラブのレモンちゃんって言ってましたよ!

近所にラブ飼いさんが増えて、超嬉しい私です^^

投稿: purihana | 2012年3月20日 (火) 18時58分

dogpurihanaさんへdog

すごい!!!  びっくり!!!

なんか 本当に感動的に繋がってるってかんじするよ
我が家の娘は「ゆり」ですhappy02
今年は ホント 会うしかないですね~

父ちゃんから いろいろなエピソードを聞いて爆笑でした
生徒さんはユニークで面白い子が多いです
ちゃんと やってるか監視しといてって父ちゃんが言って
ました~smile

投稿: あやっち | 2012年3月22日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44561003

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいストレス:

« デラックス・クッキー | トップページ | この現実から目をそむけたら人間じゃない »