« 美味しい春 | トップページ | 素晴らしいストレス »

2012年3月18日 (日)

デラックス・クッキー

 

娘1号が 「趣味の昼寝」を妨げにきたのが3月13日・午後1時

ちょい忙しで やっと・・・ 2・3日ぶりに充実した昼寝を

楽しもうとしていた時だった


親愛なる娘よ

なぜに ホワイトデー前日に クラス全員分のクッキーを

作らねばならない事態になったのか

     

眠くてたまらない母を叩き起こして手伝わせる鬼娘に変身したのか

ウスラ笑いしながら 何故に2人分の「お菓子作りコーナー」を

設置してしまったのか



話してみなさい     この母に


P1190657

 

こら     お前    お前さんだ!!




優しい顔して  母の貴重な昼寝を無視する鬼・バカ・カッパ娘

P1190664

ほほーーーーーー    この子は親をトコトン無視する気かい

良いではないかい     そっちがその気なら 

母にも考えがある


犬型クッキーの中に





まつこクッキーじゃい ( ̄ー ̄)ニヤリ



P1190663

さて    まつこデラックスさんはドコにいるのでしょうか?



あっ   写真の中央にいる黒子は さくらです ヽ(´▽`)/

P1190661






転がり落ちてくる クッキーを待つ 忠犬 りんご

P1190659

昼寝をさせてもらえなかった 可哀そうな あやっちは

失敗クッキーを分けてもらって いつしか 気分も晴れ晴れ(うそだけど)



学校に持って行く   ひとよんで  「白いラブ達のクッキー」

P1190667




これが ひとよんで「マツコの恋人達クッキー」




なんか   ちょいガン黒 クッキー ( ̄◆ ̄;)

P1190668_2

人間用クッキーだけど さくりんも 壊れクッキーを

味見  (σ・∀・)σゲッツ









もちろん   お味は超デラックスさ!!!

P1190669










まつこ姉さんの男ちっくな一面が好き

オチリの大きさなら負けないわよン

 ↓        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 美味しい春 | トップページ | 素晴らしいストレス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クッキー作り、お疲れ様でした♪
私もワンコ用クッキーを作って分かりましたが、
型抜きって・・・超面倒くさいですよねsweat01
マツコさんみたいのを作る方が、断然楽チンな気がします(笑)
でも、ワンコ型だったら、頑張って型抜きしちゃうかなwink

投稿: primo | 2012年3月18日 (日) 22時20分

おいしそうなクッキーですねdelicious
マツコデラックスさんですか?ニコチャンマークのようなクッキーは?

我が家も数年前まではそのような光景がありました

今はさみしい限りです

今日も1人で~す

投稿: てんこ | 2012年3月19日 (月) 21時59分

あやっちさん、おはようございます。

可愛くて、美味しそうなクッキーですね。
こんな、可愛くて愛情たっぷりなクッキー貰ったらうれしいでしょうねhappy01

手作り、クッキー美味しいですよね。
今日は、私もクッキーつくろうかしら・・・
いえいえ、型抜きなんてしませんよ~

投稿: gakun | 2012年3月20日 (火) 09時20分

dogprimoママさんへdog

プリモちゃん 無事に退院 本当に良かったですね
我が家でもドキドキしてブログを見てました

うんうん 本当は マツコクッキーを もっと作りたかったのだけど娘に怒られるので我慢しました~
たしか 以前にいっぱい作ったんだよね!!
最初は楽しいけど・・・・たしかに ちょっと飽きてくるねcoldsweats01
お手伝い母・あやっちは食べる方が格別に好きです~

投稿: あやっち | 2012年3月20日 (火) 22時13分

dogてんこさんへdog

ご主人の出張が多いから 一人なんですね
今度 枕を持って遊びに行きますよ~smile

マツコクッキーを いっぱい作りたかったのですが 娘が
怖かったので一個だけでした
娘も卒業したら一人暮らしをすると言っていたので こういう時間は貴重なんですね~
我が家も だんだん 寂しくなってきます

投稿: あやっち | 2012年3月20日 (火) 22時20分

doggakunさんへdog

実は 娘のヤツ クッキーの粉を買ってきていたので失敗もなく 見事に普通の味になりましたsmile
お菓子作りは楽しいけど・・・今回は一年分の体験を
強制させられたので しばらくはやりませんbleah
食べるのは好きなんですけどね~

犬用のクッキーも作ると面白いですよ
モカちゃんに マツコクッキーを作ってあげてくださいね~pig

投稿: あやっち | 2012年3月20日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44537955

この記事へのトラックバック一覧です: デラックス・クッキー:

« 美味しい春 | トップページ | 素晴らしいストレス »