« 犬のための魚屋さん | トップページ | 今宵は一人酒 »

2012年3月 5日 (月)

感染の問題

金曜日 娘1号  ゲボ→ ゲリ→ ゲキチン ( ̄◆ ̄;)

本日  娘2号   青白い顔で帰宅 → 病院

見事に 二人仲良く

ウィルス性 腸炎 ┗(^o^)┛パーン



感染中の娘に そっと優しく寄り添う  りんごという名前の

美しいラブラドールの写真↓

わっ   すごい

さすが  りんごちゃんは優しくて賢い子でナイスバディだheart

わははは     どーだ       どーだ

すいません     私    うそつきました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

(最近  家のりんごってば  私のデコに 自分のデコを

くっつけて寝るんですよ

どんな意味があるんでしょうね~   すいません  

その時の写真でした~)

P1190568_2

話しは 逸れました    ごめんなさい

心配しとります

いえいえ   娘達は お若いので すぐに治るでしょう

心配は





  

自分のカヨワイこの身 (* ̄ー ̄*)




感染したらどうしよう    しばらく美味しい物が

食べれないかもしれない

塩焼きそば・半熟玉子のせカルボナーラ・トマトカレー・カニみそ

森永の98円プリン・津軽せんべい・イチゴ用ミルクを

チューチュー 吸っちゃうとか~   当分 無理だよね (ノ_-。)

今のうちに・・・・・・   禁断症状が出ないうちに 腹いっぱい

とりあえず 摂取しておこう

P1190564

だめだ   まだ 足りん

P1190566

ハアハア   これで大丈夫

いつ  感染しても 心残りはない

 

いや   まてよ   生クリームが足りないかも・・・・

言うまでもない    シュークリーム6個 お買い上げ


忘れていたが あやっちが感染者に陥ったら・・・・・・

君達   散歩 どーすんだーーーーーーー  ああ?

P1190271

胃腸炎は辛いよね

人も犬も元気が一番さ!!

 ↓         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 犬のための魚屋さん | トップページ | 今宵は一人酒 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何という、うとぅくてぃ~光景でしょう(涙)。

いやはや、腸炎って辛いですよね。
私も3日間苦しんだことがありますが、ミイラになるかと思いました。
ほぼトイレの住人でした(笑)。
インフルエンザもまだまだ油断できませんね。
うちのご近所は高校受験生が3人いるので、ご家族は相当気を使ったと思いますよ~。
明日が本番!
頑張ってほしいものです。

お大事になさってくださいね。
そして、後悔しない食生活を(笑)♪
でも、お散歩が困るから、やっぱり頑張って疫病神を退散させてください♪
わははは♪

投稿: ぴょんこ | 2012年3月 5日 (月) 22時51分

娘さん達お大事にしてください
体力も落ちるし辛いよ腸炎は、我が家はウィルス性では
ないけどビビが腸炎で苦しんだ事あます
お腹痛いし、辛いよこれ
パルエックスあったら即ウィルス絶滅させられるのに
前に我が家では、仕事で娘がノロを貰ってきて大変だったよ・・・娘はある人の後にそのトイレ使って感染
プチ切れモード全開で、だれだれのせいで移ったと!!!職場は大騒ぎ。
その移した人は自分がノロだと知らなかったと
もちろん病院で一発ノロと診断されたそうです。
気づかないで、菌ばらまいている人いると思うよ
我が家では、娘だけですんだけど
パルエックス消毒しまくったせいで誰にも移らなかったです。
ママさんの処の食事は豪華だねぇー
我が家なんて貧祖なものですからぁー
( ̄ー ̄)ニヤリ
パルエックスおすすめだよ!!!
インフルも秒殺だしトリインフルも秒殺だし大腸菌やら
人間に移る菌、ワンコに移る菌殆ど秒殺してくれまっせ!!!とにかくママさんは移らないようにしてくださいね
娘さんたちお大事にね
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: トムボーイ | 2012年3月 6日 (火) 13時03分

あらら、娘さんたち辛いですね。
お大事してください。
さて、美味しそうなものばかりで、全部完食したんですか?
もしかの感染にそなえて、美味しいものたくさん食べておくっていうのが面白い!
ていうか、くれぐれも感染しないように気をつけてね。

投稿: ,みーたん | 2012年3月 6日 (火) 13時29分

dogぴょんこさんへdog

おお!! ぴょんこ姉さんも腸炎やりましたか!!

実は・・・私 まだ酷い状態にはなったことがなく 本日も すこぶる元気なので もう安心して良いみたいです
一度 苦しまないミイラならなってみたいような・・pig

去年は 我が家も受験生2人でしたので 娘達には申し訳ないのですが今年で良かったです
健康が やっぱり一番ですね!!
これに勝るものは無しですhappy01

投稿: あやっち | 2012年3月 9日 (金) 23時36分

dogトムボーイさんへdog

パルエックスですね!! さっそく購入しようと思ってます!!
ラッキーなことに 娘二人で終焉でしたが 今年80歳になる母に移ったらとヒヤヒヤでした
年寄りや小さい子供には怖い病気ですもんね~
何日かは 拭き掃除と洗濯三昧でした
でも・・・・消毒しないと菌は全滅しないみたいですね

普段は粗食なので たまに外食すると嬉しくって お店の人に言って写真を撮らせてもらってます
smile

投稿: あやっち | 2012年3月 9日 (金) 23時44分

dogみーたんさんへdog

ご心配おかけしました

大丈夫みたいです~  娘二人で治まったようです
感染力が強いらしいので心配でしたが・・・いっぱい食べて いっぱい昼寝したのが良かったのか?
今年80歳になる母にうつらなくて良かったです
まだまだ 寒いので お互い気をつけましょうねsun

投稿: あやっち | 2012年3月 9日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44381272

この記事へのトラックバック一覧です: 感染の問題:

« 犬のための魚屋さん | トップページ | 今宵は一人酒 »