« 今宵は一人酒 | トップページ | お墓の問題 »

2012年3月10日 (土)

許されぬ恋?

昨日 いつもの貸し切り状態体育館に行くと



あれま   若い男子らがバドミントンやってる \(^o^)/






高校3年生(限定)?    大学生?  お持ち帰りOK?



自分もバドミントンをやりに来たのだが 若いライオン達に

圧倒されて 熟年コジカちゃん達(私私私私らーー!)ちょっと興奮気味

体育館で芽生えた年齢差30歳の許されぬ恋とかってデンジャラス?

いやいや  カトちゃん「ぺっ」だって ちょっと反則じゃねーのと思うほどの

若い娘っ子と結婚したし・・・・

Cocolog_oekaki_2012_03_10_09_18

私のラブ男クンは左利き ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cocolog_oekaki_2012_03_10_09_26

ニャン (≧m≦)   こんな ラブ男クン 見ませんでしたか~






「落とした500円玉を探せ」と命令を下したのに 非協力的な娘達

犬娘は トイレタイムだし 人間娘はカメラを見てるし・・・・ヤル気ゼロ

P1190425




明日は 震災から一年目

   

亡くなった 犬達のために祈りを捧げます

まだ 安らかな眠りにつけない 魂の叫びに耳を傾け祈ります



 

 

去年の三月十一日は娘の高校合格の日でも

あったのでした

まさに 天国から地獄の一日でした

  ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 今宵は一人酒 | トップページ | お墓の問題 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あの日から1年。
僕の母親は仙台旅行中に地震に遭いしばらく連絡がとれませんでした。
人間もたくさん亡くなった方はいらっしゃいます。
と同時にワンコも小さな命を落としたのも紛れも無い事実。
やるせない・・・

投稿: モモのパパ | 2012年3月11日 (日) 10時47分

dogモモパパさんへdog

コメ遅れました~
パソコンのご機嫌が悪くて困ってました
ようやく 立ち直ったようです

お母様・・・本当に大変でしたね
無事に ご帰還されて何より!!
日本中が これから先も忘れずに この日の事を語り継いでいかなければならないですね
もちろん 人間同様 無駄にしてよい命は一つもないはず・・・・
悲しみは まだ癒えないですね

投稿: あやっち | 2012年3月17日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44436969

この記事へのトラックバック一覧です: 許されぬ恋?:

« 今宵は一人酒 | トップページ | お墓の問題 »