« 愛が止まらない | トップページ | 感染の問題 »

2012年3月 3日 (土)

犬のための魚屋さん


地震で 足元グ~ラグラ   頭も腰もぐ~らぐら

   

ハア   財布はカラッポ   

     

オマケに雪がぱ~らぱら さくりん・あやっち 雪上で大興奮

オラ こんな村いやだ    オラ こんな村いやだ

東京さ行って ベコ飼うだ~  (諸君  この歌を知ってるべか?)

Cocolog_oekaki_2012_03_03_09_39

そんな バレリーナ気分の雪の日

さくりん御殿に かすみさんのお店から オヤツが届きました



説明しよう \(^o^)/


かすみさんの お店は totowanというお魚やステッカーを

売っているお店なのだ

ご主人が釣り人(青年期 釣りキチ三平だった)なので実現した お店

(たぶん・・・・  そうなんだと思われます)

P1190607

箱から 美味しそうな魚ちゃんの匂いがするので

さくらはパンツをくわえて一人運動会するし 肉より魚が好きな

りんごは 箱を見上げたままフリーズ中 ( ̄▽ ̄)

   すぐ あげれば良いのに  すぐ あげない

まずは 目で楽しむ 

シール かわゆし  (キレイに剥がして後で使おうっと)

P1190614



りんごが目で訴えてくる  「早く   くれ~」

P1190616





あっ   そういえば  娘1号  ウイルス性の腸炎になって

しまって  昨日 初めて学校を欠席しました


りんご 「は・や・く してー   腸炎になりそう」

P1190619




とりあえず   もう一回  目で  鼻で楽しもう (* ̄ー ̄*)

こっちのも美味しそうだしね     磯の香りってヤツか~



「おい   怒るど   これ以上 待たせると 逆襲するぜよ」

あらま   ヤダ   恐ろしい子

P1190613




あ・・・・・・・・・・・   逆襲された・・・・・





スプラーッシュ  オヨダビーーーーム

 

 

P1190621

 

私の大切な友達(左のリンク)の一番下に

「黒らぶフィン&キール」これが かすみさんのブログ

ここへ飛んでいって  再び お店に飛んでイスタンブール(古い歌)

してくださいね

おっと    ステッカーも デザインの相談に応じてくれるし

可愛い小ビンにもネームを入れて販売中ですよ~

P1190609

お家のステッカーの真ん中に シッポを振った さくらがいるんだよ

車の後部の窓に貼るのです

凝った肩に貼らないように ご注意ください (  ̄^ ̄)ゞラジャ

 

 

魚ダイエット・・・・・・・・・・・・・・・  無理無理無理

ケーキダイエット・・・・・・・・・・・可能可能 極楽

  ↓             ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 愛が止まらない | トップページ | 感染の問題 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお魚!
ステッカーも可愛い~♪

プリモのブログにもコメント下さる、かすみさん。
『かすみさん=totowan=フィン&キール君』
やっとこ私の中で全てが繋がりました(笑)

投稿: primo | 2012年3月 3日 (土) 22時23分

ママさんご無沙汰してましたぁ
お元気ですか???
こちらやっとパソコンが出来るようになりました。
息子が部屋をつかっていたもので・・・
それに、トラブル続きだったしねやっと落ち着いた
感じです。
美味しそうなおやつですね
オヨダが( ̄▽ ̄)
私もワンコのこと言えないよ、なんか拍子に出てる時
あります・・・情けない事ですけど。
地震やだねこのところ頻繁にあるもんね。

投稿: トムボーイ | 2012年3月 5日 (月) 08時18分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
りんごちゃん。
早くおいしいもの食べたいよね~。
よだれポタポタたらしてもジッと待ってるなんてエライ!
ウチのモモミオはどれだけ待つことができるんだろう。

投稿: モモのパパ | 2012年3月 5日 (月) 10時32分

あ~~~~!
噂に聞く totowanがここに・・・
いいお味のみならず
ステッカー等々もステキだねー♪

投稿: momo&heartyママ | 2012年3月 5日 (月) 15時06分

dogprimoママさんへdog

わははは 繋がって良かった~

我が家の犬娘達は 相当 気に入ったようで喜んで食べて
ますよpig
ステッカーもビックサイズでステキ
実は 「さくらちゃん」という犬を飼ってる人へのプレゼントなんです

投稿: あやっち | 2012年3月 6日 (火) 19時48分

dogトムボーイさんへdog

パソコン繋がって 再び ブログでも繋がって嬉しいですよ~
トムボーイさんのブログから学ぶことが多い私なので 今年は楽しみです
忙しいでしょうが無理せず ゆっくり更新よろしくです

地震・・・・・ 毎日グラグラと怖いです
いけないことだけど 少し「地震慣れ」してきちゃって気を引き締めてます

魚のオヤツは初めてだったのだけど 大喜びでした
私も食べたいくらいですsmile

投稿: あやっち | 2012年3月 6日 (火) 19時54分

dogモモパパさんへdog

りんごは すぐにヨダレたれるんですよ~
反対に さくらは滅多にたれません
りんごの興奮度が高いといことらしいです
性格の違いなんでしょうねhappy02

モモパパさんも お酒には魚がヘルシーですよ~

投稿: あやっち | 2012年3月 6日 (火) 19時57分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん かすみさんってセンスが良いからステキ
プレゼントにもグーだね!!

小瓶も可愛いので ぜひ お店をのぞいて見てね~

地震・・・・ 多いから気をつけよね
あっ  つくわんは大丈夫だそうですfuji 

投稿: あやっち | 2012年3月 6日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44350234

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のための魚屋さん:

« 愛が止まらない | トップページ | 感染の問題 »