« 夢の成人式 | トップページ | 麹が消えた? »

2012年2月22日 (水)

映画撮影と父ちゃん

ご存じ 家のゴリ男は犬と遊ぶのが仕事なので

時々 犬好きの人には羨ましがられ こんなステキな体験も

出来る



安給料だが・・・・・・┗(^o^)┛パーン




今春  6月23日公開予定の映画「LOVE まさお君が行く」の

撮影が なんと つくわんで 去年 行われたのであった!!

驚いてはいけない AKBメンバーの女の子も来たりとか

結構 「あっ この人 知ってる」という芸人さんも撮影とか

遊びに来てるのだ


撮影は二日間 行われ なんと エキストラも募集したのであった

つくわんの顔        キズだらけの もっくん

もしかしたら 映画に出演してるかも ヽ(´▽`)/

P1170683

主演の香取慎吾さんや成海璃子さんなどが撮影のために

来ていたらしい

たぶん   ゴリ男のテンションはMAXで やいのやいのと

一人ネブタ祭りをしていたのではないかと想像する妻(私)


香取慎吾さんは初日  別の仕事で疲れていたらしく

撮影以外の時間はぼんやりしていて

光り輝くオーラはなかったらしい ( ̄Д ̄;;

ところが そんなお疲れ慎吾ちゃんに

「次回は ラブラドールのパピーと遊ばせてあげられますよ」と

闇の商人(ゴリ男もしくは父ちゃん)が持ち掛けると

「いやー  びっくりしたべさ  ラブの赤ちゃんと遊べるだが?

約束してけろ  かならずだべさ」と・・・・・・ 慎吾ちゃんが

津軽弁で喜んだかは・・・・・定かではないが ( ̄▽ ̄)

とにかく イスから きっぱりと立ち上がりニンマリしたらしい

 

P1170727


そして  次の日曜日


松本君役の慎吾ちゃんは ラブパピと遊べるのを楽しみに

ニコニコ笑顔でやってきたそうです

「この間の約束 覚えでるべが?  おら  楽しみに

 してらんだ~」って 津軽弁で言ったかは定かでないが

とにかく ご想像通り 慎吾ちゃんは ラブパピにまみれて

遊びまくり つられて 璃子ちゃんも他の俳優さんも写真を撮ったり

抱っこしたり お弁当も食べずに遊んでいたらしいです (≧∇≦)

P1160491

皆しゃん        泣けるじゃーないですか

大スターも夢中にさせる   ラブ力(らぶかと読んではいけません

                       らぶぢから です)

香取慎吾さんは とてもとても 礼儀正しく 温かい人であったと

父ちゃんが言ってました \(^o^)/

父ちゃんは 慎吾ちゃんと ずっとラブラドールの話しが出来て

本当に幸せだったらしい



 

つくわんが映画に出るのは ほんの少しだと思うけど

父ちゃんと一緒に久しぶりに映画を観に行きたいと思ってます

(これって・・・・・   デート?)

そんで   そんで   セクシー力(セクシーヂカラと読もう)を

100連発 飛ばして ノックアウトじゃい!! ← ヤケクソsmile


さくりんは元気です

今日はシャンプーに行きました~

 ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 夢の成人式 | トップページ | 麹が消えた? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まさおくんの映画やるんですね。
わたしも見に行きたいけど、泣けるとこじゃなくても、わんが登場しただけで泣いちゃうから恥ずかしくて・・・
慎吾くんがラブパピーと戯れる姿、想像できます!
たくさんのラブパピーとですよね?
慎吾くんがちゃんとした人でよかった。

投稿: みーたん | 2012年2月23日 (木) 14時00分

dogみーたんさんへdog

わあ!!  わかるわかる
犬が出てきただけでも なんか泣けちゃうんだよね~
なんでだかね~coldsweats01
クィールの時も恥ずかしいくらいだったもの・・・

慎吾ちゃんは たくさんのラブパピに囲まれて幸せだったようです
なんでも チョコラブが飼いたいらしくて 遺伝とかの難しい話しも食い入るように聞き 質問をしていたようです
人柄もよく 父ちゃんは嬉しかったようです

投稿: あやっち | 2012年2月23日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44214775

この記事へのトラックバック一覧です: 映画撮影と父ちゃん:

« 夢の成人式 | トップページ | 麹が消えた? »