« ちょっと コーヒーでもいかが? | トップページ | 夢の成人式 »

2012年2月17日 (金)

ありがたい救世主様

バレンタインの前後日  意外と忙しかった



用事があって 学園都市に行ったり

P1190458


(なにもなかった所に住宅やマンションが あっという間に

 建っていて来るたびに驚き  スゲー)

「先着5名様は この値段ですぜ」のチラシを見て狂喜乱舞し

主婦心がファイヤーrunだったり・・・

P1190464

(流行の波に遅れて数年 (^-^;  やっと購入)

もう一つ  中古で  しかもバイト料で購入

P1190463_2

(娘1号 父ちゃんとデートで購入・この二人 意外と仲良し父娘)

 お雛様を出したり

さくりんは 散歩以外  超ヒマ犬だった

P1190467




可哀そうなかんじの2犬 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

P1190456

P1190501

だが    白黒になってた2犬のもとに 








 

オチャラケ救世主   降臨 ( ̄▽ ̄)





オチャラケ救世主は賞味期限が切れそうになったオカラで

ハッピー バレンタインheart   

P1190469

愛・ラブ・チョコをあげる男子がいないのも 「おい 娘2号よ

寂しくないのか」と問い詰めたいところだが・・・・・  さくりん 大喜び

だったので 花マルよん (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

P1190474


足腰 どっちり・性格ドスコイ・財布の中身は35円の娘2号

ただいま  大型犬を飼える お屋敷所有の男子 募集中


母も オカラ入り カップケーキを娘から頂きました~

P1190478





父ちゃんも ハッピーチョコを8個 もらってきた

毎年  義理とはいえ チョコの数が少なくなってきた

わはははははは     むははははは

 ↓             ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ちょっと コーヒーでもいかが? | トップページ | 夢の成人式 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメント書かせてもらいます
まとめたコメントで申し訳ないですね

盲導犬のことでは嫌な思いをしてしまいましたね
私も気にすることは無いと思います
あやっちさんがいかにワンちゃんたちをいつくしんでいるかはわかっていますから
盲導犬の素晴らしさはわかりますが、時代の変化は避けられないときがあるものです
ああいうコメントの書き方は最低です
批判があるときは名を名乗るべきですし、あやっちさんのブログの一部分だけしか読んでいないのでしょうね


オセロの中島さんもそうだけど、何かに依存して生きるのはつまらないと思います 占いだったり 新興宗教だったり 人は弱いものだけど強くなることができるはずです
てんこさんも夫にはずいぶん苦労しましたが おかげでか弱い乙女からたくましいおばはんになれましたhappy02
元友人が新興宗教に入って変わってしまった とか言うのなら問題ですよね
宗教は幸せになるため 人間をすくうためにするものなのに 恐怖心をあおったりする宗教が多いのなんのって

話は変わりますが無芸大食のらぶですが、最近私と心が本当に通うようになったのです
言葉をかなり理解しています
さらにいとおしくなりましたup

投稿: てんこ | 2012年2月18日 (土) 23時07分

おお、おからクッキーをもらってよかったねえ(笑)。
うちも隣の男の子から(ん?)ビスケット詰め合わせをいただきました。
バラエティ20袋入り。
助かります(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2012年2月19日 (日) 23時12分

dogてんこさんへdog

いろいろありがとうございます
長年の友達は良いですね!! 嬉しいです

アトム君のことを聞いて「世も末だ」と・・・ちょっと感情的・投げやりな気持ちになっていたのかもしれません
盲導犬ロボットが活躍するより 医学が進歩して視覚障害がなくなれば・・・良いですね


そういえばオセロの中島さん!! 大丈夫なんでしょうか?
何か可哀そうなかんじがします
新興宗教は問題が多いですね
私は嫌悪感でいっぱいです!!

ラブちゃんやミーちゃんとは もう「あ・うん」の呼吸ですねhappy01
犬と人間の垣根を越えて「あっ 今 なんか分かった」って思うこと ありますよね~fuji

投稿: あやっち | 2012年2月20日 (月) 21時04分

dogぴょんこさんへdog

おからクッキーだったら もっとステキだったんですが
おからを手でハートの形に整えただけなんですよ
それも あと一日で期限切れbearing

バラエティ20袋ってことは いろいろな種類のビスケット!!   好き好き好き~
私・・・・洋菓子が大好きheart
お隣に そんな男の子がいたら嬉しかったな~

投稿: あやっち | 2012年2月20日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/44152637

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい救世主様:

« ちょっと コーヒーでもいかが? | トップページ | 夢の成人式 »