« 複雑な愛情 | トップページ | 北北西から幸せの鈴の音が聞こえる »

2012年2月 1日 (水)

ポニーティル

あらら   もう2月     しかも 途中で二日になりそうcoldsweats01

毎日毎日 雪がこんこん・・・・・・・・・・ ドスドスと降り続き

北国の皆さま地方は大丈夫でしょうか

さくりん地方   再び  乾燥地帯

強風に吹かれての散歩

500円玉は その後 いくら探しても見つからないし

さくりんは ホコリでばふばふだし

Cocolog_oekaki_2012_02_01_22_59

ちょっと 気が滅入ったので 久しぶりにきりっと

ポニーティルに結んでみた

2犬のシッポが揺れると 私のシッポも揺れた

なんか嬉しい気持ちになった (* ̄ー ̄*)  メルヘン・・・






  

さくりん家から徒歩10分のところに今春

消防署が移転してくる

新しい消防署の近くに市民病院も引っ越して

来ることが決まったらしい

皆の話しだと 警察署も市役所なんかも いずれ

引っ越してくるらしい(まだ 未定だけどね~)

さくりん家周辺は どんどん変わる

オジイの空き地もなくなるのかな~

P1190339

便利になるのは嬉しいけど 今のままの

適度に田舎で 不便なこの辺が好き(^-^;

ポニーティルに結んだら ちょっと真面目に

いろいろ考えた



昼寝したら  

Cocolog_oekaki_2012_02_01_23_31

普通に 頭悪そうなオババに戻っていた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ポニーティルって大好き

だけど・・・・・年齢的に似合わなくなってきたぞなもし

今日もポチると若返ります・・・・そんな気がします

  ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 複雑な愛情 | トップページ | 北北西から幸せの鈴の音が聞こえる »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポニーティルあやっちのお姿みたい
年齢と共に若返るっていうのは
心にも体にもあ頭にも良いのよ

是非公開お願いします

投稿: びりーぶまま | 2012年2月 2日 (木) 21時27分

ポニーテールって、男性の永遠の憧れらしいですね(笑)。
私はもうずっと超ショートヘアです♪
冬は寒いけど~。
空き地って、なくなるとさびしいですね。
うちの近所の草原も住宅地に売りに出されてしまいました。
わんこ達の憩いの散歩ロードだったのに。
野鳥の巣もあったり、突然にゃんこが飛び出てきたり、楽しい場所だったのになあ・・・。

投稿: ぴょんこ | 2012年2月 2日 (木) 22時38分

おひさしぶり
久しぶりにPCから~

ポニーテールって私は気持ちがシャキッとして好き!
久しぶりにしてみようかしら~

公共施設が集まっちゃうと道路混みそうだし
今の静けさが無くなっちゃうね。。。

投稿: みはね | 2012年2月 3日 (金) 15時54分

dogびりーぶままさんへdog

わははは 激ヤセしたら美しいマダムの写真を公開しますね・・・・・って 1キロもやせてない!!

髪の毛をシャキッと上に持ち上げただけでも気分爽快ですねhappy02
今年は少しオサレも楽しみたいな~って今だけ思ってます

投稿: あやっち | 2012年2月 4日 (土) 22時36分

dogぴょんこさんへdog

若い頃は そりゃーもー 男子が列を作って・・・smile
今では オジイも寄ってこない(しくしく)
それでも スッキリして気分は上々です

ホント 空き地がどんどん無くなってるのです
オジイの空き地は大丈夫みたいですが ざわざわと騒がしくなりそうです
さくりんの五感を刺激する自然も減ってきてます

投稿: あやっち | 2012年2月 4日 (土) 22時54分

dogみはねさんへdog

そっかー   みはね夫人のポニーティルって最近
見てないかも・・・・
なんか シャキッとして気分爽快だね!!!
(後ろから白髪が見え隠れするのだが・・・・)

便利と引き換えに不便だけど大好きなものを失っていくようで寂しいです
オジイの空き地は当分 大丈夫そうなので安心してますfuji

投稿: あやっち | 2012年2月 4日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43953404

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーティル:

« 複雑な愛情 | トップページ | 北北西から幸せの鈴の音が聞こえる »