« ポニーティル | トップページ | スカイツリーと味噌っぺ »

2012年2月 4日 (土)

北北西から幸せの鈴の音が聞こえる

昨日は高校の役員会だった



 あみだくじで壮絶な敗北をして 来年度も役員に 決まっていた


そーーーーーーーーしーーーーーーーーてーーーーーー





昨日 役員の中の役員を選抜する 恐怖のあみだくじに

再び 敗北した ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   ニャアーーーーーーcat 

イスからは転げ落ち 鼻水とヨダレを垂れ流し

いっきに10歳は老けこんだ

今年初めの不運を呪った・・・・・・・「くじ引きに当たったんだから

幸運だったのよ~」と よその母達は同情笑いをしてたが・・・・

こうなったら ヤケクソじゃい!!

研修委員長がなんじゃい!!   研修旅行はフランスにしてやるわい







訳のわからぬ興奮状態で お家に帰ったら

あら  ( ^ω^ )      幸運の恵方巻き

P1190352_2

390円の幸せ×3本 (* ̄ー ̄*)





やはり 娘を寿司屋に丁稚奉公に出したのは正解だったのね

不幸になりかけた私の人生に明るい光 flair

P1190353


幸運の使者     さくら  と    りんご

りんご「幸運より 恵方巻きをくれーーーー」



食べるのに忙しくって 写真は撮れなかったけど

とてもとても 幸せになれたような母でございました~

あっ   お帽子のモデル2犬にも もちろん 一口サイズの

幸せを差し上げました!!

なので   こっちでも 活躍して頂きました






この時点で   さくら姉さんは 福の神を放棄 ┐(´-`)┌

右下に 福が落ちてる~     拾え~~~

P1190366

P1190367

鬼の形相(?)のあやっちに捕獲され 無理やり 福の神~

P1190368




なんとまあ  可愛い福ちゃん heart

P1190362

もちろん  豆の ご褒美も召し上がった2犬でした

P1190372


投げた豆を嬉しそうに食べる ハト犬達 ( ̄▽ ̄)



こうして  あみだくじに敗れて 不幸になりかけた

マダムあやっちの運も無事に幸運の光に包まれ

元気で女子の祭典ひな祭りが出来そうです






あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  出さなくっちゃ!!

福ちゃん・鬼のお面がキュートな さくりんに

愛のポチっとをお願い致します

 ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ポニーティル | トップページ | スカイツリーと味噌っぺ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

豆まきと恵方巻き、ちゃんとやったんですね。
鬼と福の笑をつけたさくりん、かわいい!
まいた豆を拾って食べるさくりんは元気でいられるね。
うちは豆が売れきれで豆まきできなくて残念・・・
恵方巻きはラブジャクと一緒に一気食いしました。

投稿: みーたん | 2012年2月 4日 (土) 15時58分

我が家も恵方巻きを無言で食べました~。
ロッキーはトサカジャーキーを無言で食べました~(笑)。
ああ、PTAの役員ですか・・・。
うちの母も代表とかやってましたねえ。
「大体」とか「概ね」って性格なので、あまり気張らずやっていたようです。
私は弟と歳が8歳離れているので、弟の時のPTA時代はほとんどのお母様方より年上だったし、先生より偉かったみたいですよ。
うっしっし。
こっわ~~~。

頑張ってくださいね~♪

投稿: ぴょんこ | 2012年2月 4日 (土) 17時10分


私も恵方巻、チャレンジしましたよぉ~!

でも、ママ~んがチョイスしたものが
特大過ぎて完食はできず…^^;

豆まきもミニーさんと一緒に
盛大に行いましたよぉ~!!
先ほどUPしました^-^v

それにしても、お面…(うはは
お面が小さいのか、さくりんの
お顔がでかいのか…

かわいいですなぁ~。
ミニーさん、お面食ってましたから(ちぃ~ん

研修旅行のフランス。
リハビリの一環としてえりミニも参加
希望です。つか、連れてってください(え

ミニーさんは社会情勢を知るためでございます(何

投稿: えりまうす。 | 2012年2月 4日 (土) 21時08分

ハト犬の姿に笑いました~。
お家の中で豆まきしても、お掃除係りがいるので安心して撒けますね(笑)
こんな可愛い鬼なら、来ても良いかも♪♪

投稿: primo | 2012年2月 4日 (土) 21時31分

dogみーたんさんへdog

チビお面は一個98円でした~
去年は 喪に付していたので今年は行事ごとは きちんと
やろうかなと思っています
お金はかけられないのでハートでカバーします~heart

恵方巻き!! ラブちゃん達も食べましたか!!
さくりんは中身の卵焼きを少し食べましたcoldsweats01
良い年になるといいですね~

投稿: あやっち | 2012年2月 7日 (火) 22時00分

dogぴょんこさんへdog

お母様も頑張ったんですね!!

私も ほとんどの先生より年上だと思ってます
いや・・・・年上の先生にも・・・いや・・・校長先生にも威張ってるような・・・coldsweats01
娘達二人とも同じ高校なので学校にも慣れたオバサンです(私!)
モンスターなんとかにならないように気をつけてます

トサカジャーキーって もしや ニワトリのトサカ?
あるんだ・・・そういうの!!  びっくり!!

投稿: あやっち | 2012年2月 7日 (火) 22時06分

dogえりまうすさんへdog

わははは 98円のチビお面です
ゴムが短くて さくりんの顔が引きつってますhappy02

豆まきは楽しいですね~
思いっ切り 豆をぶつけて さくりんも大興奮でしたよ

おお!! おフランスに えりさんも行きますか!!
なんだか 最後にドカーンと役員がやってきました
鈍ってきた脳内にエンジンをかけて頑張りま~すrun
(本当は スゲー 嫌なんだけどね~)
 

投稿: あやっち | 2012年2月 7日 (火) 22時13分

dogprimoママさんへdog

ハト犬は2頭(羽?)で キレイに豆を食べつくし
ポッポ ポッポと豆臭いウンチをいっぱい・・・うわー
汚いね~smile

今年は 豆をあげすぎたようでして・・・・

「可愛い鬼」に見えますが・・・実は結構 狂暴で
豆争奪戦は迫力ありました~happy02

投稿: あやっち | 2012年2月 7日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43981179

この記事へのトラックバック一覧です: 北北西から幸せの鈴の音が聞こえる:

« ポニーティル | トップページ | スカイツリーと味噌っぺ »