« ヒーハーヒーハー | トップページ | ポニーティル »

2012年1月30日 (月)

複雑な愛情

りんごです

散歩から帰ってきて 大暴れしたら 母ちゃんの

大切なベンツを 倒してしまった ( ̄Д ̄;;

P1190184_2


特注のカゴ付きベンツ

P1190185


母ちゃんのベンツと一緒に 娘の軽トラ

ぶっ飛ばしてしまった


さくらも一緒に倒したのに りんごだけ怒られた・・・・

P1190315

怒りながら  強くギュっと抱っこしてくれた

人間は それを「愛情」と言うらしい


愛情って難しい    だけど  暖かい春みたい

 

この白い箱からは 温風という愛情が出てきて 冷えた体も心も

23度で温めてくれる

これは 分かりやすい愛情だと思う     おやすみなさい

P1190317

 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




父ちゃんが生徒さん達とドッグショーに行って来た

お土産は    これ ↓

P1190328

P1190329

黒い子は備長炭でコーティングされているらしいです



あっ    そこの貴方  

気がつきましたかーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

さくりん家   テレビが大きいのにリニューアル

そして ブルーハワイ・・・・・・・ ではなく

ブルーレイというのも増えました(何ヤツ? 未だに分からん利用法)




テレビもブルーハワイ?も父ちゃんが買ってくれたんだぜ~

貧困家庭にも光が差し込んだのだ!!

  ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ヒーハーヒーハー | トップページ | ポニーティル »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シルバーのベンツ。ふしぶしに錆び色が目立っておりますぞ! BMWに代替えをオススメします(^-^)/

投稿: さくら親父 | 2012年1月31日 (火) 08時38分

リンゴちゃんも暖かいところが好きなんですね
ベンツと軽トラ ずいぶん差がありますねhappy01

あやっちさんのおかあさんて とても明るい社交的な人なんでしょう
老人会の人気者なんですね

500円おしいことしましたね

てんこさんここだけの話なんだけど 千円札5枚4つ折りに折ってあるのを拾ったことあります
警察に届けようと思ったけど 何の手がかりもないからいただいちゃいました
友人は五千円札が空から降ってきたのをいただいたことがあるそうです
きっと神様がみかねてくれたのだと思います(ということにしておきました)

投稿: てんこ | 2012年2月 1日 (水) 10時47分

ベンツに軽トラ・・・
いずれにしても被害甚大というか
なかなか力持ちですな(^^)

おらもブルーハワイ飲みたいな・・・
いや、見たいか・・・(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2012年2月 1日 (水) 14時40分

dogさくら親父さんへdog

もう 7年くらい乗ってる自慢の愛車ですよ~

あちこちに わびさびが出てきて良い味を出しておりますhappy02
もう しばらく カゴ付きベンツに頑張ってもらうつもりです

投稿: あやっち | 2012年2月 2日 (木) 22時18分

dogてんこさんへdog

おお!! 奥さん!! 札束ですか!!
最近 束になったのを見たことない私・・・・
500円玉一つで動揺してる母と娘ですcoldsweats01

母は良いですね~
娘の私が言うのもなんなのですが こういう老後を送りたいと思います
自由気ままに のびのびと毎日を楽しんでいるようです

投稿: あやっち | 2012年2月 2日 (木) 22時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

ニュースを見てビックリ!!
凄く大変だったんですね
渋滞に巻き込まれたりしなかったですか?
本当に切実に大変ですね~

こちらは 雪がないので どんなに寒くてもベンツに
乗りますhappy02
まだまだ ベンツには活躍してもらわねば!!!

投稿: あやっち | 2012年2月 2日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43928912

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な愛情:

« ヒーハーヒーハー | トップページ | ポニーティル »