« 火の用心 カチカチ | トップページ | 私の500円玉 »

2012年1月23日 (月)

もうすぐ節分

子供が生まれて 両親と同居するようになって

家族は どんどん増えて 気がついたら

人間6人プラス犬2頭の大家族 fuji



父が亡くなり 人間は5人になったけど それぞれの心の中で

父は それぞれの形で思い出として生きている

命日に墓参り

父とは ここで いつでも会える

なにしろ 自転車で10分だべさ (* ̄ー ̄*)

P1190242

孫二人は まごまごと この寒空の下 じいちゃんの墓を拭く

「良き孫じゃ」と思ってるだろう

そんな  良い孫を育てたのが アンタの娘アチシアチシ

わははははは  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



さて

二日間も散歩に行けなかった 不幸な子は 昨日

このように 一生懸命 生きとりました (^-^;

P1190245_2

黒い子の卑しい 熱き思いは ミカンに10分・リンゴに15分続き

脳内はフルーティな思考で満たされたよう・・・・・・  なのか?

もちろん

午後から晴れて ようやく 散歩だ   るんるんるん run

わっせわっせと歩く  散歩が大好きりんご

P1190271


テーブルの上のミカン・リンゴが気になって一刻も早く帰りたい

フルーティ姉さん

P1190273_2

 


あっ







もうすぐ    節分       父が亡くなってから一年経ったし・・・・

もう    お空の住人になった  お父さんは 空から見ててね~

今年は 派手に 各行事やっちゃうよ!  ( ̄ー ̄)ニヤリ






毎度 鬼は 黒い子と白い子

それが 君達のさだめなのよ~ 

可哀そうな オニ姫りんごにポチリとお願い致します

 ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

|

« 火の用心 カチカチ | トップページ | 私の500円玉 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43844324

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ節分:

« 火の用心 カチカチ | トップページ | 私の500円玉 »