« ムカつく仲間達 | トップページ | おかげ様で5年目です »

2012年1月 8日 (日)

一番の苦手は留守番かも

昨日も今日も お出かけ

apple「あんた   今日もお出かけかい」

P1190214






顔の壁塗りをしてると  うらめしやと見つめる りんご

今日はね  友達とね・・・    あーだ   こーだ  ← 言い訳中



  

P1190215

apple 「やっぱりだ   また 出かけるんだ」

いいじゃん    散歩してさ オヤツも食べたでしょ

さくらと 留守番しといてね       よろぴくchick


apple「いつもさ   そうやってさ  楽しそうにさ ルンルンしてさ

  犬に留守番ばっかりさせるのって どうかと思うよ  人間として」

P1190218

あっ     さくら姉さんもいたんだ



cherryblossom「うらめしや~」

 

P1190220

我が家のラブラドールは寂しがり屋

お気に入りの散歩コースと美味しいオヤツも役に立たない

慣れたとはいえ この子達を留守番させて出かけるのは私も

後ろ髪10本くらい引っ張られる思いvirgo ← たった10本?



私が出掛けた後の 2犬  (撮影・娘1号)

P1190166_3

しばらくの間    ベランダから 下を見つめていたらしい

(ああ   なんて きゃわいい犬どもhappy02

P1190167

ほら    かわいい    いじらしい

泣けてくるよ    わたしゃ


 

P1190173

留守中   こんな虐待までされてる間に

(生気を吸いとられる りんご)


母ちゃんは こんな事してた!!   

P1190225


これはこれで 美味しゅうございました restaurant  

実は ギョーザも食べました coldsweats02




留守番の上手な(?) さくりんへ

愛のポチを よろしくです

  ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ムカつく仲間達 | トップページ | おかげ様で5年目です »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


りんごちゃんの顔…

家政婦のミタ…いやいや
家政婦は見た!の方ですなぁ(うはは

うらめしい、さくら姐さんもご一緒に。

顔の壁塗りって…(ぷぷぷ
私もそのワード、使わせてもらおう♪

さくりんの恨めしい感じ、
寂しい感じがとっても伝わって来ました。

やっぱりあやっちさんがいないと
寂しいんですよね^^

お留守番に虐待…(がはは
これにはやられました(爆笑

投稿: えりまうす。 | 2012年1月 8日 (日) 22時19分

家政婦のミタわんこ達。
しぶしぶ「承知しました。」って言ってくれるのかな♪
生気を吸い取られるりんごちゃん(笑)。
大爆笑でした~♪

投稿: ぴょんこ | 2012年1月10日 (火) 22時55分

dogえりまうすさんへdog

うんうん 可愛い奴らですね

頑張ってるけど 留守番は大嫌いみたいです
帰宅すると さくらは大甘えっ子になり りんごは私の
周りをグルグル回り再会を喜びます
それはそれで楽しいんですけどね~

今月初めはバタバタと雑用に追われ毎日 出かけていたんで
今週は ゆっくり さくりんと「お家生活」を堪能してます
家で さくりんと まったりしてる時が一番の幸せだと
最近 感じていますhappy02

投稿: あやっち | 2012年1月11日 (水) 22時22分

dogぴょんこさんへdog

さくりん家の近くにも「女に磨きをかける」お山があれば
合宿させたいのですが・・・・smile
お山どころか海も川もありません

従って さくりんに唯一 仕込んだのが「留守番」でした

上手に留守番してくれるのですが やっぱり苦手なようです
可愛い奴らですcoldsweats01 

投稿: あやっち | 2012年1月11日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43670382

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の苦手は留守番かも:

« ムカつく仲間達 | トップページ | おかげ様で5年目です »