« 私の500円玉 | トップページ | 複雑な愛情 »

2012年1月27日 (金)

ヒーハーヒーハー

今月後半は散歩以外 家にこもってまして 昨日 久々にバドミントンtennis

今年で 5年か6年になります

市内に住んでるメンバーの皆との付き合いも長く

tennisをしながら 上達しないけど 楽しくワイワイと

一日を過ごします

その他に お食事会や小旅行をしたり 自分を取り戻す時間だったり

ストレスを発散させたり・・・・・・ 私にとって かけがえのない時間と

仲間達です

昨日は バドミントン後  ここへrvcardash

中華料理の店です

P1190296_2

あっ    もう座ってる!!!

P1190295


しかも   真剣にメニュー見てるし (* ̄ー ̄*)

これを どーするかで悩んでました

ひーはー麺

注意事項に高齢者・お子様・胃腸の弱い方・体調の悪い方は

ご遠慮くださいって書いてあったのです ( ̄Д ̄;;

P1190297



食べねばなるまい

誰かが犠牲にならねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こういう時は 仲間の信頼関係が盛り下がるような事になっては

いけないのである

P1190299


ひーーはーー麺がきた!!



ハイ    本日の犠牲者様 ヽ(´▽`)/

P1190301


泣いて  吠えて  悶えて  火を吹いて いかりや長介

P1190304

P1190306

P1190308

 

 

本日のチャレンジャー 激辛で脳みそ溶ける~( ̄▽ ̄)

P1190309_2

ちにみに

犠牲を逃れた マダムあやっちは これ食べました

P1190298



追伸

母に 転がっていった500円の残念だった話しをしたら

「あんた  今から 探してきなさい」と一言 (・_・)エッ....?

間違いなく 私の母だと痛感いたしました












寒い日は辛いの食べて 皆で火を吹こう

ポチっとしてから吹こうsmile

 ↓        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 私の500円玉 | トップページ | 複雑な愛情 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どお見ても、あやっちさんは○べ○ぎ!。いえいえ、運動した後はお腹すくよね。カロリー摂取とカロリー消費はイコールにはならないもんだ。

投稿: さくら親父 | 2012年1月27日 (金) 16時12分

ちょっと~(ーー;)
もっと美しく修正してあげるべきだわよ!!
家族全員大爆笑よ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ホントの事言うと・・途中から震えが来てたのよね・・(;;;´Д`)ゝ
辛いは怖くて痛くてブサイクだわ~(≧ヘ≦)

投稿: コジカチャンなんだから! | 2012年1月27日 (金) 17時36分

バドミントン、楽しそうですね!!
私も子供の頃にハマり、風の強い日でも負けずにお友達とやってましたぁ、外で(笑)
大人になってから久々にやると、筋肉痛になるんですよね・・・

ヒーハー麺、すごく興味あります。
涙が出てしまうほどの辛さですか?
怖いもの見たさで食べてみたい私です♪♪

500円、探しに行けという母は強し?
私はプリモのお散歩中に1000円拾いました!
その1000円、どうしたかは聞かないで下さいgawk

投稿: primo | 2012年1月27日 (金) 21時53分

dogさくら親父さんへdog

ボランティア 御苦労さまです
本当に頭が下がったまま上がりませんcoldsweats01

わははは あの〇は・・・美し過ぎ?

さすがに餃子は皆で分けッコしました(本当は食べれたん
だけどね~)
カロリーコントロール・・・永遠の課題です
いくら食べても太らない人が羨ましいです

投稿: あやっち | 2012年1月27日 (金) 22時28分

dog今日はコヂカちゃんでええ~よ~dog

いや~ 本当に凄い辛さでしたね!!
我が家でも話題となり 娘2号が挑戦したいと叫んでますよbearing

受験生の娘ちゃんにも笑いを提供出来て良かった~
(私というよりコヂカちゃん)

来月も会える日を楽しみにしてます
素晴らしいコンビを組みたいですね~ 奥様smile

追伸
また ブログネタよろしくね~flair

投稿: あやっち | 2012年1月27日 (金) 22時35分

dogprimoママさんへdog

バドミントンは楽しいですね~
ちっとも上達しないのですが笑いが絶えない一日です
ぜひ 入部してください(部活動か?)

おお!!!  1000円note
それは 凄い!!
プリモちゃん・・・・ラッキードッグですよ!!
家のりんごは飼い主の小さな幸運を蹴飛ばしたワルですね
ぜひとも プリモちゃんとママさんの幸運にあやかりたい
ので骨折が完治したらお知らせ下さいhappy01

小山に遊びに来たらヒーハー麺を ぜひ食べに行きましょう
でも・・・・・・予想以上に辛いですよ!!

投稿: あやっち | 2012年1月27日 (金) 22時44分

マダム~ こんにちは^^

ヒーハー!と聞いて ブラマヨ? 出産? なんだ!?なんだ!? 
しっかり関西人ですね…^^;
辛そうだけど美味しそ~ 

サークルの友達って 楽しいですよね~♪
うちのサークルには ”三途の河原をクロールで行ったら
クイックターンして帰って来そうやから バタフライで行くわ!”
と言ってる お婆ちゃんがいます(笑)

投稿: グーももママ | 2012年1月28日 (土) 12時21分

ヒーハー、美味しそう!
わたし、辛いの得意だから食べたくなります。
あやっちさんは辛いもの、苦手ですかー?
サークルのお友達でランチは楽しいですよね。

投稿: みーたん | 2012年1月29日 (日) 18時52分


ヒーハー麺!!
おいしそう!!
ピリピリ辛いラーメン、大好きでございます(うへへ

しかし、修正の仕方が(うはは
さすがマダムあやっち。
センスありすぎで参りました(ぷぷぷ

楽しいお友達がいっぱいで、
お話を聞いただけで笑いが止まりません(がはは

わさびのツーンは苦手ですが
一味とかのピリピリ。な辛さは
大好物のえりでした(ぷ

どちらにしても…(え
500円、早く探しに行っておくれ(ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2012年1月30日 (月) 19時24分

dogグーももママさんへdog

わははは  凄いおばあちゃんですね~
私もそういう風なおばあちゃんになりたいですhappy02

年代も住んでるところもバラバラで それぞれ個性豊かなメンバーなんですよ
週一回なんですが楽しい一日です

ヒーハー麺!! ちょっと 食べさしてもらったのですが・・・・生まれて初めての辛さでした

投稿: あやっち | 2012年1月31日 (火) 19時38分

dogみーたんさんへdog

ええ!!  みーたんさん 辛いの好きなの?

今度 遊びに着た時は一緒にヒーハーって火を吹いてみる?coldsweats01
あっ!!! 舌がピリピリするくらい辛いよ~
私も辛いのは好きだけど・・・・・ちょっと辛過ぎです!!!

バドミントンはストレス発散の他に友達とも会えるので
週に一回ですが特別に楽しいです
私にとっては かけがえのない時間ですnote

投稿: あやっち | 2012年1月31日 (火) 19時43分

dogえりまうすさんへdog

500円・・・・まだ迷子です
「ここ掘れワンワン」って教えてほしいもんですよ!!

あれま!! えりさんも辛いの好きなんだ~
それにしても・・・火を吹きそうなくらい辛いんだよ
私はオーダーしなくて本当に良かったと思いました
(友達は・・・・心底アホですねsmile
ワサビは大好き
たぶん・・・ワサビの辛さの方が好きかもしれないです
あのツーンが良いのですよrun

投稿: あやっち | 2012年1月31日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43888957

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーハーヒーハー:

« 私の500円玉 | トップページ | 複雑な愛情 »