« もうすぐ節分 | トップページ | ヒーハーヒーハー »

2012年1月25日 (水)

私の500円玉

拝啓

北国の皆さま

さくりん地方にも 雪      降りました (* ̄ー ̄*)

そりゃもう   驚く程の積雪量

電車は動かなくなるし  人間は滑って転ぶ ドブにはまる

娘1号は雪上初運転におびえるしで もう テンヤワンヤの大騒ぎ

P1190281

この大雪に 我が家の2犬は大喜び

ほれ    白い犬の喜ぶ姿    眩しいのう

(なんか 怒ってるみたい・・・と思った人はバケツを持って

 廊下に立ってましょう( ̄▽ ̄) )

復活したオジイの空き地でも りんごは大暴れ

P1190287_2


きゃははは        ぶふふふふ

 

P1190288


嬉しそうに遊ぶ我が子を見ていたら

なんと!! 

足元に光るものを発見

なんと  30年前に落とした 500円玉を発見

Cocolog_oekaki_2012_01_25_09_32

 


こりゃー   春から縁起が良いと 周囲に誰もいないことを

確認してから おしゃがみして マイ500円のドロを 雪で擦ってると

背後から  ドドドドっと 走ってくる音が・・・・・・・と思った時には

あやっちちゃんは 雪の上に転び

コンビニでプレミアム・ロールケーキを買おうと思ってた500円玉も

何処かに転がっていってしまった 

    ひょおおおおおおお (゚0゚)




飛んでった バーナーナー  いや   500円

夢中で500円玉を雪で擦っていたので気がつかなかった

私がバカバカバカだった

りんごが 後ろから ぶっ飛んできたのに気がつかなかった

私は大バカ~ (u_u。)

P1190289

おーーーーまーーーーーーえーーーーーーーーーーっ

あっちで ひとりでぶっ飛べーーーーー

 

 

ところで   この姉さん

ちょっと見た目には 500円玉を捜索してるように見えないこともない

だが   事実は常に厳しく

たんに 自分でした チッコのニオイを確認中 ( ̄▽ ̄)

P1190290

この後   もう一つの無料ラン(勝手にそう言ってる)に行ったけど

500円を一瞬にして失った女心は癒されず

りんごだけが 頭悪そうに はしゃいでいるのであった・・・・

 

P1190292

  にゃははは    なははは

P1190294

ほーほーほー      はーはーはー (腹立つなー もー)


どういうわけだか  さくら姉さん  りんごのぶっ飛びには

付き合わないで ひたすら ニオイ嗅ぎに夢中でした

それにしても  さくりん  去年くらいから

空いてる土地を貸してもらえるというラッキードッグ

実は  あれもこれもそれも  老人会に入って人気者になった

母のおかげ (^-^;


空き地を提供してくれる   おじいさん・おばあさん・友達

感謝感激しとります



ついでに500円も分けてくれ!って・・・どんだけ~

  ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もうすぐ節分 | トップページ | ヒーハーヒーハー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりデ~ス^-^v
ちょいと体調を崩しておりましたが、
復活いたしました~^^

…って!
雪降ったのぉぉぉ~!?!?!?
いいなぁぁぁぁぁぁ~!!!

えりミニ地方、なぜか降らなかった雪…(ちぃ~ん

東京はすごい降ったのに、
どうして、こんなにお山なのに
降らなかったんだろう(うぅぅ

先日少し降ったけど、ほんの少しだったし。

ミニーさんは雪を食っておられましたがね(ぷぷぷ

その時、丁度調子が良くなくて
一緒に遊べなかったから、次こそは!
って楽しみにしてるのにぃぃ><

しかし500円…
なんてラッキーガール♪からのぉ~
アンラッキーガールに(ちぃ~ん

りんご先生のファインプレー(?)によって
ネコババ(こら)と言う罪を
背負わずに済んだのであるぞ(何

私だったら、迷わず探しまくりますけどね(ぷ

投稿: えりまうす。 | 2012年1月25日 (水) 23時02分

おひさしぶりです。
モモパパです。
さくりんちゃん。
雪の上で大暴れかな?
よっぽど楽しかったんだな~。
500円。
思いがけず見つかると嬉しいですよね。
一人暮らしの僕は500円あれば晩ご飯代まかなえますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年1月27日 (金) 10時53分

dogえりまうすさんへdog

ネコババじゃーないのよ  えりちゃんhappy02
すっかり 忘れてたが・・・私が過去に落とした500円・・・・たぶん・・・ぜーーーーったいそうなのよ~

えりさん地方は雪 少なかったんだ!!
さくりん地方も東北に比べたら「雀のウンチ」だったんだけどねsmile
ミニーさん 雪がたくさん降ったら喜ぶでしょうね
目に浮かぶようです
もりもり食べて うんと元気つけて(お肉も)一緒に遊んでる雪の女王えり様の面白レポート待ってるよんpig

投稿: あやっち | 2012年1月27日 (金) 22時12分

dogモモパパさんへdog

お久しぶりです

貴重な500円・・・・ りんごがぶっ飛んできて何処かに飛んで行ってしまいましたcrying
なんだか 今年の幸運も飛んでいったようで心には 隙間風がビュービューtyphoon
美味しいケーキを買いたかったのにな~

雪は すぐに溶けて 今日はベチョベチョで凄い散歩になりましたbearing

投稿: あやっち | 2012年1月27日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43866272

この記事へのトラックバック一覧です: 私の500円玉:

« もうすぐ節分 | トップページ | ヒーハーヒーハー »