« おかげ様で5年目です | トップページ | 越えられない一線 »

2012年1月13日 (金)

太郎のバカ

毎日 しばれるね~  さくりん地方 まだ ばふばふの乾燥地帯

マダムのお肌に悪いのなんのってbearing





  

今日は  太郎の報告です

太郎 17歳      仙人・・・・・仙犬?の域に入ってきました

ところが     バカです    アカンベーですchick





       

体に大きな腫瘍があっても パパの自転車を引っ張ったり

認知症で寝ているママの部屋の下に穴を掘り 見守り続けたり

あらためて 人と犬の絆を感じてる私なのですが・・・・



なんでーーーーーーっ o(;△;)o  私はカヤの外なの~

P1190211

自称 さくりんに愛されてるマダム・あやっちのプライドはガラガラドン

写真は  太郎に愛されてる 娘とりんご~ noodle

私が行っても 相手にしてくれない

バカ・・・・・・





バカ・・・・・・・・・・・・



太郎のバーーーーーーッカ!!!

娘2号に なでなでしてもらって昼寝

P1190212

じいさんになっても若い子が好きなのか? ババ抜きか!

あやっちと8歳のさくら(ババ二人組)は無視され状態

P1190129

そばに行くと

「オレ様に 触るんじゃねー」光線を ビビビビーーーっと発します



太郎            心配をよそに元気です!!!

もうすぐ    18歳のじいさん      頑張れ!!   

だけど      太郎のバカバカバカ   いつか抱きしめさせて・・・ね


太郎のバカ野郎に元気玉のポチを

お願い致します~

 ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« おかげ様で5年目です | トップページ | 越えられない一線 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

多分、太郎の強がりです。あやっちさんの心の中を見抜いてるんですよ。本当はありがとうって気持ちでいっぱい。頑固親父なんです。素直になればいいのにね。

投稿: さくら親父 | 2012年1月13日 (金) 10時50分

えっ・・・
やっぱり若い方が良いの???
せばおらも駄目が・・・><

↓5年目突入おめでとー❤
早いもんですな(笑)
これからも色々ためになる記事
楽しい記事etcお願いします♪

投稿: momo&heartyママ | 2012年1月14日 (土) 11時04分

dogさくら親父さんへdog

青森は今年 豪雪で大変ですね~
今日もテレビを観てビックリ!!
雪降ろしとか気をつけてくださいね・・・あっ若いから
大丈夫ですね

太郎じいさん・・・・なんか からかわれてるようで
「こんちくしょう~」とか思うのですが 元気な証拠なので嬉しいですhappy01
この調子で今年も元気な頑固じいさんでいてほしいと思ってます

投稿: あやっち | 2012年1月15日 (日) 23時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

いやはや・・・・ 太郎じいさん アッパレです
ガンガラ頑固で なんとか元気happy02
このまま 元気で生き抜いてほしいと思います
そのうち・・・・長寿犬でギネスブックに名を連ねるかもしれないね!!!

早いですね~  もう5年です
こちらこそ これからも よろしくです
今年も・・・ネブタの写真heart ヨロピクです

投稿: あやっち | 2012年1月15日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43727086

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎のバカ:

« おかげ様で5年目です | トップページ | 越えられない一線 »