« 犬より家族が先に死んだ時・3 | トップページ | 師走の心配ごと »

2011年12月 2日 (金)

ミニピンの問題

さて    問題ですflair



この新しい犬のお家には 誰が住んでるんでしょうか?

P1180930


one あやっち

two 娘2号

three ミニチュアピンシャー

                   こたえ     ミニピンdog

そう     あの ミニピンでした~  

足が小枝みたいで グリグリ目玉のミニピンでした~

        って・・・・・・・・・・???アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




      

恐ろしい答えです

外飼いのミニピンの子供・・・・・・・  

Cocolog_oekaki_2011_12_02_21_31


ドーベルマンを ちっこくしたような わんこ

この日は オサレなログハウスに気配がなかったので

家の中に入れてもらってる・・・・・・・・・・・と思いたい!!



みはね夫人に聞いたら 寒さに非常に弱く ログハウスだと

凍えてしまうそう・・・・・・

さくりん家から 徒歩7分

1280万円の格安建売住宅smileに住むヤンキーなご夫婦が

飼い主さん


わかってるよね~     ミニピンは室内犬だぜえええ~

P1180949

新しいパン屋さんでは 犬用のパンもflair

大型犬用の大きさが嬉しい

P1180637

ポチタマの だいすけ君のご冥福をお祈りしています



ラブに 多い腸捻転・・・・・・・・・   牛皮で出来たオヤツが

原因になってることが あるそうです

確たる根拠は ありませんが つくわんの病院に緊急で

運び込まれる ラブ・ゴルの子のお腹から ベローンって・・・

年間に3・4頭くらいは いるそうです



日曜日は 思川マラソン大会があります

さくりんと応援に行きたいな!!  本日も

とちまるくんにワンプッシュお願いいたします

 ↓             ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 犬より家族が先に死んだ時・3 | トップページ | 師走の心配ごと »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1280万円の建売住宅。
安っ!
まぁ安かろう悪かろうってことはないんだろうけど。
ミニピンを外飼いかぁ~。
なんだかかわいそうだな~。
かと言って「お家の中で飼ってあげてください」ってわざわざ言いに行くこともできないしな~。
ウチのMIX犬モモミオでさえ室内飼いなんだけどな~。

投稿: モモのパパ | 2011年12月 3日 (土) 11時14分

ポチたまのだいすけくん、残念だね。
ラブに多い腸捻転って始めて知りました。
うちも牛皮をプレスしたおやつあげているので、止めなきゃです。
犬用のパンは骨型ですかー?
パンだったら、腸捻転起こさなくてよいですね。

投稿: みーたん | 2011年12月 4日 (日) 17時14分

dogモモパパさんへdog

昨日 ミニピンの子は毛糸の洋服を着て外に繋がれていました
洋服を着てても 何故だか やっぱり寒そうです
たぶん 夜は室内に入れてると思うのですが・・・・
このままでは凍死してしまいます
心配しか出来ないのが悲しいです

この辺は まだまだ建売住宅は安いですよ~happy02

投稿: あやっち | 2011年12月 7日 (水) 08時44分

dogみーたんさんへdog

腸捻転で亡くなるラブラドールは多いですね

はっきりとした原因は判明してないようですが 早食い・食べたばかりの運動・消化の悪い食物などが一因になってるようです

だいすけ君は突然でびっくりでしたね・・・・
冥福を祈るばかりです

投稿: あやっち | 2011年12月 7日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43232262

この記事へのトラックバック一覧です: ミニピンの問題:

« 犬より家族が先に死んだ時・3 | トップページ | 師走の心配ごと »