« 幸せをつかんだ秋田犬サンタ | トップページ | 皆さん ありがとう »

2011年12月25日 (日)

秘密のクリスマス

Cocolog_oekaki_2011_12_25_16_48


ヤッホオオオオオ~な気持ちのラブサンタ

お祝い  出来ない さくりん家を代表しまして

この方達だけでも 皆さまに 可愛い姿を見せねば!!


Cocolog_oekaki_2011_12_25_17_00

ホネホネホネ~な気持ちのラブ天使


父に聞こえないように・・・・・・・小さい声で

めりー     めりー       めりー      くりすます




イエズス様    ご誕生 おめでとう

秘密の秘密の秘密のクリスマス

Cocolog_oekaki_2011_12_25_17_11



ねえ

なんで   母ちゃんの口の周りに生クリームついてんの?

        by・ りんご





ケーキなんか 食べてないよーーーーー

飲み込んだけどね     気がついたら

ケーキの箱を持ってました

 ↓         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 幸せをつかんだ秋田犬サンタ | トップページ | 皆さん ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


Merry Christmas^-^v

あやっちさん、おいしいケーキ
飲み込みましたか(うはは

口にクリームを付けるとは…
隠し事はできませんなぁ^^

クリスマスが終わると、すぐに
年が明けますなぁ…

年が明けて…1月26日…
ワタクシ、えりは29歳になってしまいます(ちぃ~ん

ガキんちょの頃は誕生日が待ち遠しかったのに、
30を目前にどこからともなくやってくる、
焦り…恐怖(え

私にはミニーさんがいるからいいんだい!(ぷ

振り返ってみたけど、只今
ミニーさんはパパ~んと夜のお散歩中…(ちぃ~ん

ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年12月25日 (日) 19時58分

みんなでクリスマス?
じゃなかった‥‥‥(笑)
ひとりクリームノミマスだったね♪

さくりん こうなったら あやっちの口べろべろを
許す!
他にも良い匂いがするかもねっ(笑)
報告待ちます。

投稿: かすみ | 2011年12月25日 (日) 21時17分

こんばんわ♪
うちもじーちゃんの一周忌を1ヵ月前倒したばかりですが、「異国の神様は関係ないべ。んだんだ。」と、クリスマスリースを飾っております(笑)。
法要の直後で、お菓子満載なのでケーキは買いませんでしたが。
饅頭怖い・・・。

投稿: ぴょんこ | 2011年12月25日 (日) 23時01分

メリクリでしたー♪
青森はクリスマス寒波到来で
ただただビュービューと
風と雪で大変でした・・・><
でも大晦日から元旦あたりは
少し穏やかなんだって(^^)
いっがった・・・❤

投稿: momo&heartyママ | 2011年12月26日 (月) 13時26分

dogえりまうすさんへdog

あっという間のクリスマス
ケーキも あっという間に消化完了でしたbirthday
昔は娘達にもサンタが来たのに「今年は現金でいいから」と・・・・・ なんとまあ寂しい隙間風ビュービュー

さくりん家は お節料理もなく今年は寂しいですcoldsweats01
さくりんの笑顔と自分の出っ腹だけが・・・・

おお~  えりさん 一月は誕生日でしたか!!
まだまだ お若いでないの!!  これからこれから~
来年は さくりんと一緒に遊びに行くからねhappy01


投稿: あやっち | 2011年12月27日 (火) 09時18分

dogかすみさんへdog

わははは クリームノミマスって面白い~
飲んでみたいですよ!! ゼロカロリーだったら持ち歩きしたいくらい好きですlovely

実は・・・・・ こそこそとチキンも食べました
もちろん さくりん捜査官には 「かすみ」印のワイロクッキーを2個ずつ進呈しましたsmile
あの日から(荷物が届いた日)「かすみちゃん箱」から さくりんは離れられませんpig

かわいい奴らです!!

投稿: あやっち | 2011年12月27日 (火) 09時25分

dogぴょんこさんへdog

んだんだ~  わははは   そうだよね~

日本って凄いよねhappy02  お祝い事がいっぱいあるというのは良いかも!!
特に今年は 楽しいことや嬉しいことが満載の日々がいっぱいあるのは本当にチカラになるものね!!!

饅頭heart 大好き!!
あやっちちゃん 100個で行進してきても大丈夫!!

投稿: あやっち | 2011年12月27日 (火) 19時20分

dogmomo&heartyママさんへdog

楽しいクリスマスでしたか~

我が家は こそこそと メリークリスマスで 内緒ですが
とうとう 我慢しきれずチキンも ほんの2・3個 食べてしまいました~

そちらは大変ですねsnow
栃木もカラッ風が吹き荒れております

投稿: あやっち | 2011年12月27日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43506131

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のクリスマス:

« 幸せをつかんだ秋田犬サンタ | トップページ | 皆さん ありがとう »