« 秘密のクリスマス | トップページ | ここは・・・どこだす? »

2011年12月27日 (火)

皆さん ありがとう

今月は さくりんに 沢山のプレゼントを頂きました




お茶の国のえりさんからは 可愛いサンタさんの

ポストカードが届きました

P1190034_2


えりさんは体調悪しだったんだけど ようやく回復してきたよう・・・sun

小娘よ    あんまり無理するんでないよ~

P1190036_2

切手も ミニーさん     愛らしい赤鼻のトナカイちゃん











ミカンの国からは  甘酸っぱい初恋の味 ミカンちゃんheart04

グーももママさん    ありがとう

来年も 女子会で 盛り上がろうね!!!

P1190043_2


ミカンを食べて     今年もミカン犬

P1190045_2


あやっちオバアも ミカンを食べて若返りの29歳 flair



面白いバカ話しに意気投合しそうな かすみさんより お宝箱~

中には さくりん・あやっちのオヤツがいっぱいdollar

P1190049_2

かすみさん   ありがとう

来年は きっと会えるよね!!   

どこで待ち合わせする?   smile

P1190052_2


クッキーの瓶には さくりんの名前入り 

右から    ニョキっと さくらの鼻が登場~









久しぶりに会った友達は アメリカからカレンダーの

お土産を持ってきてくれました

P1190077_2

コングは あやっちから さくりんへのクリスマス・プレゼント

あっflair     ブタ耳もあげましたぶー




隠れて  ケーキを食べたので 少し罪の意識・・・・  わははは

お父さん   悪い娘を許して~

P1190072_2


地味な ケーキ

「オレはチーズケーキにしてくれ」と共犯者の男が言ってました

わははは








食べなかったけど 飲み込んだケーキって これだったのか!

これは 一周忌ケーキといいます

親不孝な娘あやっちのブログにポチっとお願い致します

  ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 秘密のクリスマス | トップページ | ここは・・・どこだす? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


おぉぉ〜!(^3^)
あやっちさんのブログにドスコイサンタが(ぷぷぷ

ありがとうございます☆

さくりんもあやっちさんも、
これからの寒さに備えて
食料(おやつ)が満載ですなぁ(うはは

飲み込んだケーキ(ぷ
共犯の男はチーズケーキでしたか!
私もチーズケーキ大好きなので是非一緒に
飲ませていただきたかった(え


あやっちさんもりんごちゃんも、
ついにミカン星人になってしまったのですね…(え

今年は何個食べれるかなぁ( ̄▽ ̄)うへへ

肌の色が黄色くなりそうなくらい食べる小娘でございました(ぷぷぷ


私もミカン星人になって写真撮ろうかなぁ(^ー^)
もちろん、ミニーさんと一緒に( ̄∇+ ̄)

投稿: えりまうす。 | 2011年12月28日 (水) 12時39分

♪♪♪意気投合しそうとは!嬉しい評価(笑)

知らない道と狭い高速(2車線)が苦手ではありますが………
克服すれば 世界はひろがる〜〜んだよね(汗)

がんばれるかな〜〜
2012年は
『あやっちのもとへ=』を合い言葉にします!

投稿: かすみ | 2011年12月29日 (木) 22時22分

dogえりまうすさんへdog

おーーーーい   えりみにコンビは そろそろミカン星人になった頃かな?

お手紙やハガキって嬉しいねhappy01
いつでも 取り出して見れるし 楽しかった思い出に心を飛ばせる!!!
ミニーサンタのハガキは まだ テーブルの上に置いて家族や友達と楽しんでいます
ミニーさんの笑顔が皆に小さな幸せをプレゼントしてくれました

ケーキ・・・・・とうとう 手が出てしまいました
ソフトクリームの次に好物なんですcake

投稿: あやっち | 2011年12月30日 (金) 16時56分

dogかすみさんへdog

うんうん てんちゃんも一緒に中間地点くらいで集合したいね!!!
楽しみだな~ それまでに 少しヤセなければsweat01

お魚のオヤツ!!  すごいね~
かすみさんの手作り?
りんごは魚が好きなので ヨダレの海に溺れそうになって食べていました
本当にありがとうclover

投稿: あやっち | 2011年12月30日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43533787

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん ありがとう:

« 秘密のクリスマス | トップページ | ここは・・・どこだす? »