« 師走の心配ごと | トップページ | 誰だ 誰だ? »

2011年12月 7日 (水)

お笑い会

さくりん地方も朝晩 寒くなってきました



それでも 今年は いつもの年より暖かいかんじがします




 忘年会の季節です

バドミントンの仲間達と今年は中華料理

P1180959_2

野菜も紹興酒も チョワっと回ります happy01

 

楽しい楽しい時間が回ります


あんまり 楽しかったので 初めて杏酒を飲みました

もっと   楽しくなりました~ happy02






さて

今日の主役は 大地主のヨメ様down

P1180958_2

ハナちゃんの飼い主さん



この日の午前中

納屋の前でイスに座って作業してたら・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2011_12_07_09_26

彼女が座ったイスのクッション部分がグチャっと崩壊し

ケツがはさまり  見事に Vの字になってしまった彼女


わははは     わはははは   笑い死にする~




これだけでも 十分 可笑しいのに  現実とは恐ろしい

なんとーーーーーーーーーーーー dash 




 

この姿勢で動けなくなってしまった奥様

恥ずかしくて助けを呼べない・・・・・・・・   ヨメ様のいじらしさpig





わははははは      お腹がよじれる~






そこへイスに挟まったまま動けなくなった飼い主を見学に(?)来た

ハナちゃん

P1160330



オケツが挟まり自力で立ち上がれなくなって 凍死しそうになったヨメは

なんとーーーーーーーーー   嫌がるハナちゃんのリードに

つかまって なんとか 無事に生還smile

ハナちゃんは命の恩犬






美味しいブログネタを ありがとう     友よ~

来年も この調子でお願いしたいと切に思いました

 

二次会はデニィーズで別腹を癒す会

P1180967




めったに 夜の外出をしない私を待ってた 可愛い さくりん

P1170359

P1150933

きっと    こんなかんじ?

美味しいご馳走で体重アップ?

ダイエットにポチっとご協力ください

 ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 師走の心配ごと | トップページ | 誰だ 誰だ? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


こんばんは~☆
お久しぶりにお邪魔しまぁ~す^-^

それにしても…
なんておいしそうな料理!!
別腹のデザートまで!!

ハナちゃんのママ…
申し訳ないが、大爆笑してしまいました(がはは

頭の中で奇跡のVの字が…(ぷぷぷ

あやっちさんは、素敵で楽しいお友達が
いっぱいでうらやましいですなぁ♪

バトミントン!久しぶりにやりたくなりましたぞ^^

えりミニ地方はもう極寒ですよ(え
そんなこと言ったら、青森のmomoママさんや
さくらのおやっさんに「バカ言うでねぇ!」
と怒られちゃいそうですが^^;

ミニーさんも、まん丸になって寝ておられます。

昼間、太陽さんが出ている時は
一緒に日向ぼっこをしておりますが、
あっという間に陰ってきてしまい、
あっという間に気温が↓↓↓(ちぃ~ん

冬生まれのくせに、冬が苦手なえりミニでございます(ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年12月 7日 (水) 17時41分

dogえりさんへdog

寒くなってきたね~

子供が生まれてから しばらくは夜のお出かけはngだったんだけど 一年に数回は出かけられるようになりました

V字・・・・・ おもろいでしょ!!
イスが可哀そうで 可哀そうで・・・わはははsmile
それにしても ハナちゃんが側にいてくれて良かったですよね~

そっか!!  えりさんは寒いのがダメなんだよね
私は・・・夏生まれなのに暑いのが超苦手です

投稿: あやっち | 2011年12月12日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43287294

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い会:

« 師走の心配ごと | トップページ | 誰だ 誰だ? »