« 皆さん ありがとう | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

ここは・・・どこだす?

年末最後に おやじギャグ~punch

ここは  どこだす?

ここは コストコだす・・・・・・・・・・・・・・・・・  おおーー   さむっ!!


 朝  いきなり決まり  家族で行ってきました     

P1190083

さくりん家から 一番に近い(と・・思うのだが) 三郷のコストコ

隣接して ららぽーと・イケヤがあって 楽しい気分

娘1号の目的は ららぽーとのバーゲン happy02

私も  これが ほしかった~

P1190117

P1190118

来年のスケジュールブック(たいした 予定はないのだが・・・・)

P1190090



相変わらず  脈絡のない 無計画な買い物 coldsweats01

それでも    今回は  ラブ2頭飼いの方のブログを見て

これを マネッコして 購入 出来ました





さくりん   お留守番   御苦労じゃった

 

P1190095


さくらが一人占めしてますが・・・・・ 大丈夫!!

さくりん2頭が寝ても   あやっちが昼寝しても

あやっちがフテ寝しても  あやっちが無駄なダイエット体操しても

大丈夫 (なんかさーーー  自分のために買ったみたいsmile







娘達も バイトの合間を縫って さくりんを散歩に連れ出して

くれるようになり 母(わたくし)も 大満足の冬休み

P1190120_2

本日は 久しぶりに 長距離散歩

林道を ゆっくり ゆっくり 歩きました

P1190122

かさこそ   かさこそ   落ち葉の道

P1190123






久々に 2頭引きの練習    娘2号

頑張ったが  ばらばら run

来年は 娘1号の車に乗って さくりんと出かけられたら

いいな~ と 母は思うのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

あっ    30日になっちゃった~

「ラブラな毎日」を見てくれた皆さん ありがとう

来年も 可愛いオチリに磨きをかけて頑張ります

  今年最後のポチリ・・・・お願いいたします

最後まで お手数おかけします

 ↓         ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 皆さん ありがとう | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家も先週幕張のコストコ行ってきました
凄い人人で買うのも大変だったけど
格安で色んなものが買えたから大満足でした

今年一年大変お世話になりました
来年も宜しくね~

投稿: びりーぶまま | 2011年12月30日 (金) 17時14分

こんにちは~
四角いドッグベッドー♪
あやっちさんとこから、三郷まではそんなに遠くないの?
急に思い立って行ける距離なの?
私もそこまで行ったことあるよ!
だったら・・・会える!?
ぐっと距離が縮まった気がするkissmark

来年もよろしくお願いします~

投稿: てんまま | 2011年12月30日 (金) 19時22分

今年のブログはこれで終わりですか?まだまだ今年の笑い納めになってませんが。なんて。今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。あやっちさんもさくりんも、そしてタロウもよいお年を迎えて下さい。

投稿: さくら親父 | 2011年12月30日 (金) 22時36分

dogびりーぶままさんへdog

おお!!  行きましたか!!

コストコって楽しいですよね
犬用のグッズが もう少し充実してたら もっと良いのだけどねhappy02

こちらこそ お世話になりました
来年も さくりん共々 よろしくお願い致します

投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 09時56分

dogてんままさんへdog

うんうん  三郷まで1時間30分くらいです

かすみさんとてんままさんと来年こそは会いたいです
あっflair
てんちゃん達にも すりすりしてみたい!!

こちらこそ 来年もよろしくお願い致します

投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 10時01分

dogさくら親父さんへdog

今年は 本当にお世話になりました!!

たくさん 送って頂いて恐縮してます
(すごく 嬉しかった~)

来年は ぜひぜひ さくらちゃんのブログを!!happy01

あっ   たろうは・・・・取りあえず元気です
後日 ブログにも登場する予定です

良い お年を!!!

投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 10時06分


おぉぉ〜!!
コストコいいなぁ〜!

えりミニ地方には…
あるわけねぇ〜(ど田舎

茶畑しかないし(ちぃ〜ん

今日はミニーさんと始めて2人きりでお散歩に行って来ました!

車椅子だと大変ですが、
信頼度がUPした感じでうれしかったです(^-^)b

ママ〜んやパパ〜んとのお散歩とは明らかに違って、
私を守ってくれるみたいに気にしながら歩いてくれました。(奇跡


上り坂は引っ張ってくれたし(暴走疑惑浮上

やっぱりラブっていいですなぁ〜(うへへ


フカフカの布団…
わが家では1日と持たないと思われます(ちぃ〜ん

投稿: えりまうす。 | 2011年12月31日 (土) 23時01分

マダム~^^
今年も あと1時間足らず
どうしても 今年中に…

ホントにホントに、お世話になりましたーーー!!
マダムに会えて、大満足の年でした^^b
凹んだ時に”ラブラな”♪ 
凹まない時も”ラブラな”♪
ありがとうございましたm(__)m
よい お年を^^

投稿: グーももママ | 2011年12月31日 (土) 23時09分

あやっちさんこの1年たくさんの言葉を頂いて本当に励まされました!

心からありがとう・・・・

いいつもブログに優しいコメント心にの頃ます===☆

さくらチャンもりんごチャンも健康に365日過ごせましたね!

来年もさくりんファミリー&さくりんの健やかな日々と
楽しいエピソードの宝庫で有ります様に北の空から
祈っていますね!!

本当にありがとう!

投稿: ひなママ | 2011年12月31日 (土) 23時14分

dogえりまうすさんへdog

二人で散歩!! 良かったね~
ミニーさんが もう少し落ち着けば たよれる相棒になること間違いなしscissors

今年は えりさんと出会えて嬉しい一年になりました
感謝・感謝です

コストコは異国情緒があって楽しいですね
普段 買い物嫌いの私も大好きです

えりみにコンビは結成されたばかり・・・・これからも山あり谷ありだけど 犬は決して裏切らない友達
来年も 楽しみにしてます~

投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 23時36分

dogグーももママさんへdog

こちらこそです~
楽しい時間を共有出来たことを嬉しく思ってます
きっと・・・・神様がくれた贈り物だよねhappy01

遠く離れているけど ずっとずっと 友達でいてくださいね!!!

来年も・・・・ さくりん共々 よろしくお願い致します

投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 23時43分

dogひなママさんへdog

こちらこそ ひなママの優しいブログが大好きでした
いつもいつも あの可愛らしい笑顔を思い浮かべてブログを読んでいるんですよhappy02

北国の大切な友達 そして天使達の上に来年も幸せで穏やかな雪が降り注ぎますように祈ってます

良いお年を!!! 次回はホッキカレーで決まり(わははは)


投稿: あやっち | 2011年12月31日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43555963

この記事へのトラックバック一覧です: ここは・・・どこだす?:

« 皆さん ありがとう | トップページ | 今年最後のご挨拶 »