« お笑い会 | トップページ | まるちゃんの子供はグレートな子 »

2011年12月10日 (土)

誰だ 誰だ?

だれだ    だれだ  (ガッチャマンの歌でチカラいっぱい歌ってみよう)

 

P1150167


だれだーーーー

P1160055



野菜の周りで(空の彼方に) おどるカゲ

 

Cocolog_oekaki_2011_12_10_08_58




(いわゆる 忘年会の鼻に割り箸の踊りってーやつです)

しろいハナタレ(翼の) ガッチャマン~~~~note

P1180839



途中を省略して    最後のサビの部分を歌う ← フォルテで



大カブ(地球は) ひとつーーーー



P1180972


白菜(地球は) ひとつーーーーーーーーーー

P1180973




おーーーお      さくりん      バカたれ~

P1180970




白黒のワルに齧られた 哀れなヤサイ達です

カブ・大根の葉っぱは食べられ 白菜はベロンチョと

洋服を一枚 脱がされミニ白菜になってしまいました coldsweats01

私が 「こらーーーーー」と言う前に 逃げられました




 

P1150077_2


なので  友達と美味しいものを食べに行き 悔しさを

紛わせました smile


白黒のバカタレは 大人しく反省してたようなので

ちょっと 可哀そうになりました     終わり(小学生ふうに)

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっと   割れてしまったのだけど

つくわんのスタッフの方の結婚式の引き出物に入っていた

犬型クッキー fuji

招待席には 一つ一つ 犬種の名前とイラスト付きだったそうです

楽しいですね~     ちなみに クッキーの子は

自宅で飼ってるゴールデンレトリーバーだそうです

P1180908



新郎・新婦さんの真ん中にゴールデンの子が

嬉しそうに蝶ネクタイ・・・の写真も後日 頂きました






純白のドレスのお嫁さんと大型犬って絵になるんですね~

今日も 純白ドレスあやっちにポチっと お願い致します

  ↓        ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お笑い会 | トップページ | まるちゃんの子供はグレートな子 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくりんちゃん。
やっちゃったね~。
この時期大切なお野菜をバリバリッと。
お鍋にあうお野菜ばかり狙ったみたい。
自分達にもお鍋を食べさせろ~って主張かな?
( ´艸`)プププ
まあ反省してるみたいだし許してあげましょう^^。

投稿: モモのパパ | 2011年12月11日 (日) 11時27分

dogモモパパさんへdog

この時期 田舎な我が家は野菜をたくさん頂きます

「感謝・感謝」で美味しく食べてるのですが きっと
一番に感謝して喜んでいるのは案外 さくりんなのかもですhappy02

最近は 白菜を漬けた樽を狙ってるので目が離せません

投稿: あやっち | 2011年12月16日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43323278

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ 誰だ?:

« お笑い会 | トップページ | まるちゃんの子供はグレートな子 »