« ミニピンの問題 | トップページ | お笑い会 »

2011年12月 4日 (日)

師走の心配ごと

12月になりましたxmas




巷は 早くもクリスマス一色

さくりん家は 一年間お祝い事が出来ない

その上   

来週は一回忌で お寺にレッツラ・ゴー






ところが

心配ごとが 一つ

P1180879

オジィが草刈りしてくれない


毎年    さくりんのために空き地を貸してくれる

オジィが 今年は 一度も 草刈りに来ない

apple「オジィ  さぼってるんじゃないか    母ちゃん」

いや   働き者のオジィに限って そんなこたーーーないわい

オジィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・     どうしたんだろう

P1180826

オジィの安否(?)を心配しながら 友達と忘年会の試食を

しに行った

これで  898円ですぜcatface

一日50食限定だけどね!!

オジィに 食べさせたいと思ったが  自分で食べた

     「一口 頂戴よー」と言う 友達にも あげなかった


オジィは      どうしたんだろう・・・・・・・・

お腹が いっぱいになったら 急に オジィが心配になった   

P1180864

オジィの空き地で走りまわれないので ストレス解消が

出来ない かわいそうな2犬

そんな2犬のために  久しぶりに遠出

参道を一緒に走ったが すぐに疲れたrun



オジィの好意に すっかり甘えていた

箱菓子の一つでも持って行けば良かったのに

100万ボルトの笑顔で済ませてしまった・・・・・・・・・fuji 

P1180891

オジィ    お元気ですか?   

オジィの空き地は 草ボーボーです

なので さくりんは 梨畑の隣の空き地を借りています

 

P1180900

なぜだか   ここの空き地では 2犬とも

走りまわらず 牛みたいです

オジィの空き地の方が好きみたいです

今度こそ  愛情たっぷりの箱菓子を持って行くので

どうか どうか 草刈りに来てください

     オジィが好きな・・・・・・

     オジィ所有の空き地が好きな さくりん・あやっちより

P1180938

オジィの心配で毎日 泣き暮れていたら(ええ!!)

オジィが 突然  大根を持ってきてくれた


オジィは   たんに草刈りを忘れていたらしい・・・・・・・・

やっぱり    一年に一回の箱菓子が必要のようだ


あと       地上に舞い降りた天使(私・私・私・わたし)の

     100万ボルト笑顔のオマケも つけよう 

オジィが元気で 一安心

本日も オチリにポチっとお願い致します

 ↓         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ミニピンの問題 | トップページ | お笑い会 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
オジィさん。
心配したけどただ単に忘れてたとはっ!
むぷぷぷぷ(笑
見事なオチ^^。
これでさくりんちゃんものびのび動き回れますね。
よかった^^。

投稿: モモのパパ | 2011年12月 6日 (火) 07時32分

dogモモパパさんへdog

この辺は農家を廃業する家が多いので空き地が いっぱいあります
農家の後継者がいない訳ですから大変なことですが さくりんの遊び場がいっぱいです

オジィの家も息子さん達はサラリーマンなので無駄に草ぼーぼーの土地が あちこちにあるんですよ
さくりん達は嬉しいんですけどね~coldsweats01

投稿: あやっち | 2011年12月 7日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43253317

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の心配ごと:

« ミニピンの問題 | トップページ | お笑い会 »