« いつまで頑張るの? 太郎 | トップページ | 犬より家族が先に死んだ時・1 »

2011年11月24日 (木)

あやっちの今昔ストーリー

口美庵 kuchimi-an パート2-種



種ともこさん     いいよね~ 


   

口美さんのブログ(大好きheart)から 判明

彼女も 種ともこさんのファンだった!!ってこと

今回の「百合のココロ」っていう曲

グーーーットなのよ      そこの奥さん

彼女の声が好き       ピアノのアレンジが好き

昔     学校の課題曲 「あわてんぼうのサンタクロース」を

種さん風に弾いて歌って 先生に怒られて 再試験smile

懐かしい 懐かしい思い出

(保育士の学校はピアノ・歌のテストもあるのです)

井上陽水         ユーミン        杏里

種ともこ・・・・・・・・・・・・・   コンサートへ行ったなーcatface

お昼は福祉施設で働き 夜間学校へ行ってたので 学校が

終わると 勢いで ディスコ(懐かしい~)へ皆で行ったものです

ドスコイ    ドスコイと 津軽じょんから節を踊ってました~pig

P1180857

apple「みなさんは  20代  どんな歌がスキでしたか

   りんちゃんは 母ちゃんの弾くピアノはキライです」

cherryblossom「中高年になった影響は指にも きてるので 震えるんですね~」

バーカ    バーカ    さくらのバーカ   正解だよ   キミ




P1180856

まさか    こんな大きな犬2頭に ぶんぶんされる日が

日常になるなんて!!!

20代の頃の自分は想像もしてなかったhappy02



幼稚園の頃    お弁当箱は赤

チューリップの絵が描いてたな~

本日も シャケあたりをポチっとお願いいたします

  ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« いつまで頑張るの? 太郎 | トップページ | 犬より家族が先に死んだ時・1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

津軽じょんから節?はずかし〜。津軽あいや節にして下さい。俵積み歌なら揉み手に変わります。本当にあやっちさん、津軽出身だね。よっ、林檎娘!

投稿: さくら親父 | 2011年11月24日 (木) 18時34分

お腹の空いた私 仰せのとおり 鮭めがけて ポチッ!!^^;

懐かしいよね~♪20代!
聖子ちゃんカットの頭で SWEET MEMORIES を唄っとりましたね~♪
実は私 あだ名は”りんご”です^^

投稿: グーももママ | 2011年11月25日 (金) 11時34分

私のお弁当箱にもチューリップの絵ついてたなぁ~
アルミのお弁当箱だった。時代を感じますね!

青春時代の歌を聴くとあの頃に帰れますよネェ~happy01

投稿: gaku | 2011年11月26日 (土) 11時06分

こんにちは。
モモパパです。
僕は高校時代から大学時代までKISSのコピーバンドをやっておりました。
学祭なんかではKISSのメイクをして演奏しとりましたよ。
ちなみに僕はドラムでした。

投稿: モモのパパ | 2011年11月26日 (土) 11時54分

dogさくら親父さんへdog

 故郷の歌も踊りも良いですよね~

最近 特にハマってます
特に津軽三味線の音には心が震えます
この季節があうんですよね~   しみじみと懐かしい

投稿: あやっち | 2011年11月26日 (土) 20時20分

dogグーももママさんへdog

なんで なんで~   なんで appleちゃん?
めんこいよ~

聖子ちゃんカット!! 懐かしいです
すんごい 流行ったよね
懐かしい20代confident いい時代でしたね

投稿: あやっち | 2011年11月26日 (土) 20時26分

doggakunさんへdog

そうそう アルミのお弁当箱だよね~
真ん中に黄色と白のチューリップだったと思います

近頃 年をとったせいか 幼かった頃や20代の頃をよく
思い出します
いい時代でしたclover
好きな物や挑戦したいことがドッチャリあった時代です

投稿: あやっち | 2011年11月26日 (土) 20時33分

dogモモパパさんへdog

ええええ~   KISSって・・・あのハードな!!

モモパパさんのイメージと違いすぎる~(すいません)
そうでしたか!!   御見それいたしました  アニキ!!!smile
ドラムってカッコイイんだよね
いつか ブログで その頃のお話しも聞かせてください

投稿: あやっち | 2011年11月26日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43124422

この記事へのトラックバック一覧です: あやっちの今昔ストーリー:

« いつまで頑張るの? 太郎 | トップページ | 犬より家族が先に死んだ時・1 »