« ニセきなこちゃん | トップページ | 私はヘソ曲がり? »

2011年11月18日 (金)

ミカンの国から来た友達

今月は 嬉しくって 浮かれ気味

お腹の中も 浮かれて 下痢ぴーぴー ← すぐ お腹を壊す

 

                        ばあやの卵味噌のお粥が懐かしい

 

お茶の国から えりさん・ミニーさん

りんごの国から momo&heartyファミリー

そして   お茶     りんごときたら    今の季節  

オコタに入って      初恋の味    ミカンだべさ


私の ブログを いつも暖かく見守ってくれている

グレイスちゃん・モモちゃんのママさんがミカンの国より来日~fuji

残念な事に ブログを作ってないのだけど  ご主人が

仕事の都合で宇都宮に単身赴任されたので 今回 

ゆっくり お逢いすることが 出来ました

「なんか   美味しいもん 食べてくるんでしょ~」と さくりん

それにしても   後ろ髪  思いっきり 引っ張られ 押し倒しそうな

顔の2犬      だと思いません?

P1180839_5



田舎~な駅で待ち合わせて  田舎~な駅ビルで早めのランチ

P1180843


ゆっくり  ゆっくり 食べて   マシンガントークの女子二人

なんと!!  おない年だという 新事実まで判明

素晴らしい    ワンダホーな親近感 cancer

もう  「津軽海峡 冬景色」を思いっきり歌えるのね

ヒデキ・感激を一緒に叫べるのね

君達 女の子と歌えば   ゴーゴーとか言ってくれちゃうのね~

はあ   はあ    はあ     ←  息切れ中

P1180845

その後   マシンガントークを続行させながら  さくりん家へdash

グーももママさん    初めての さくりん城spa

同じく ラブ2頭飼いなので いろいろと情報交換したり

ケーキやお土産のお饅頭を食べて  結局   ろくな写真も撮れず

ずーーーーーーーっと   尽きることなく 二人でトークショウsmile

りんごの国の 奥様    おない年ですよ~

偶然にも   りんごの国の momo母もおない年

そして・・・・・・・・・・・・・なんとーーーーー  三人揃って8月生まれ

(確か・・・・・・・・ そーだっけ?    あっ  今  自信なくなった)

ちょっと  自信なくなったけど   その方が ブログ的には

感動的なので  そういうことにします       わはははsmile





P1180848

最近    お客様が来ると  わがままな中高年犬さくら

ずっと   ケーキと饅頭に オネダリ吠えしとりました

反省中     ←    視線の先には  実は お饅頭が・・・delicious

P1180851

またもや   黒い影・・・・・・・・    さくら姉さんです

お土産を たくさん ありがとうございました!!

P1180847

ブログを初めて  はや5年

たくさんの友達が出来て  あやっちとさくりんの地味な生活は

一変しました

ラブラな毎日というブログの名前は 愛おしい毎日という意味で

つけました

そしたら              ほら




本当に   素晴らしく 愛おしい 楽しい毎日になりました

いつも  コメントしてくれる友達

さくりん・あやっちに逢いに来てくれる友達

これから 逢えるであろう友達

そっと ブログをのぞいてくれてる友達

本当に   本当に    心から嬉しい

嬉しい幸せな気持ちを花束にして   思いっきり一人占めhappy02

Cocolog_oekaki_2011_11_17_23_43

皆さん       ありがとう



さくりん   あやっちは  いつでも    栃木の片田舎で

待っておりますので  ケーキや お饅頭・お煎餅をお土産に

遊びに来てくださいね

底に大判・小判の入った 「おぬしもワルよのう」という

お菓子箱も好きですので おわすれなく!!    わははは

 

11月は感動の毎日

下痢っても 体重は そのままの マダムあやっちに

ポチっとお願いいたします

 ↓         ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村<

|

« ニセきなこちゃん | トップページ | 私はヘソ曲がり? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
先日は 何から何まで どうも有難うございましたm(__)m

いやーーー!!ホント楽しかった♪♪♪
あやっちさん 同い年だったのですね~!? お若い!!
同い年とわかった瞬間から 弾けてしまって^^;
ホント マシンガントークでしたね(笑) 楽しかった~

それにしても さくりんちゃんの賢いこと^^b
着ぐるみの中に 人が入ってるみたい
うちのグーももに ぜひ 爪の垢をいただきたい!

次回は 豆まきの頃になると思いますが 
よろしければ また お付き合い下さいね♪

有難うございましたm(__)m

投稿: グーももママ | 2011年11月18日 (金) 17時31分

またまた楽しい時間を過ごしたのね~
女子が集まればお話が尽きないのは当然だよねっ!
↑コメあるけど豆まきの頃。。。
私も参加したいっぃいい

りんご・お茶・みかん
次はどこの国のお友達と会えるのか楽しみだね♪

投稿: みはね | 2011年11月18日 (金) 20時52分

こんにちは。
モモパパです。
お友達との楽しい女子会。
満喫されたようですね^^。
また逢える日が楽しみですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年11月19日 (土) 07時06分

dogグーももママさんへdog

こちらこそ ありがとうございました

バナナケーキ!! 家族に大好評で あっという間に食べてしまいました
なんとか おさしん撮れて良かった~

今度は・・・2月noteくらいですね
また 一緒にマシンガントークやろうね!!!

投稿: あやっち | 2011年11月20日 (日) 06時51分

dogみはねさんへdog

はい!! 今月は嬉しい事が続きます
やっぱり 女同士だよね~
まだまだ 話題はいっぱいhappy02 しゃべり足らない!!

次回は ぜひ 参加してくださいね
そういう場合・・・・・お子様は・・・やっぱり女子限定だから 恋奈姫だけ?smile うひひひ

投稿: あやっち | 2011年11月20日 (日) 06時56分

dogモモパパさんへdog

女子会!!  いいですね~
何歳になっても楽しいです

話しに花が咲くっていう意味が この年になって ようやく理解出来たように思いますhappy02

投稿: あやっち | 2011年11月20日 (日) 07時00分


いいなぁ~!!
私も近くに住んでいたら
毎日のようにランチやお茶に誘うのにぃ(デブ一直線

女子会ですねぇ^-^
ガールズトークは尽きることがありませんから!

女子…Σ(゚Д゚)はっ!!
えりミニも一応女子なので
参加は可能ですかな?!?!

これは参戦しないと損ですなぁ~(ぷぷぷ

だって、まだまだしゃべり足りないもん!!

投稿: えりまうす。 | 2011年11月20日 (日) 15時13分

dogえりまうすさんへdog

うんうん    大好きだよ  えりちんcherry
引っ越しといで~

今年は無理だけど 絶対にお茶の国へ行くからね~
お互い 異国の地(?)で生きていようとも清らかな女子の願いは同じ・・・「しゃべりまくりたい」

そういえば・・・ 犬っ子も皆揃って女子だべさhappy02  

投稿: あやっち | 2011年11月20日 (日) 21時15分


わんわんランドもあるし、あやっちさんもいるし、
住みよさそうなので、
ここは一家で夜逃げしようかしら(え

わんこも女子!!
それならガールズトーク大盛り上がりですな♪

来年でもいつでも、毎日でも
お待ちしておりますよぉ~!!

いっそのこと、あやっち一家&みはね婦人一家
まるごと静岡に永住してみては(ぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年11月20日 (日) 23時24分

dogえりさんへdog

静岡flair いいよね~

栃木より「都会」ってかんじだしね(笑)
この際 来年は 皆で わあーっと集まってオフ会?
(イエイエ サミットとか)
でも・・・・ 一日では無理だね
やっぱしー  一週間は必要だ!!

投稿: あやっち | 2011年11月21日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43050083

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンの国から来た友達:

« ニセきなこちゃん | トップページ | 私はヘソ曲がり? »