« ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 | トップページ | ミカンの国から来た友達 »

2011年11月15日 (火)

ニセきなこちゃん

りんごは ニセきなこである







「わーーーーい   きなこちゃ~ん」と 散歩の途中に

言われたことが 過去に2・3回あるくらいのニセ度30%

P1180550


ニセきなこは  ニセだけに  超よわっちぃbearing

娘2号に ドスコイされて あわあわ





P1150503



ニセきなこは 昼寝が得意


のびのびた君みたいに 2秒で爆睡

もちろん   無職      その上   生活保護を受けている






P1160679



ニセきなこは 警察犬にはなれないどころか

「ぶっ飛び罪」で 捕獲され 牢屋行き・・・・・・ bleah

 

P1150717



ニセきなこは  柴犬ゆきちが大嫌い

(つくわんの ゆきちファンの皆さん    本日  ゆきちは

 友達わんこの オモチャを横取りして 逃げまわり  長老犬に

 激怒されたそうです)

 

 

P1180630_2


りんごは 今日も  「きなこちゃーーーん」と呼ばれた

ヤングなママの運転する車の中から 小さな子供が叫んでいるhappy01





すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きなこちゃんと一緒にいる私は・・・・・・・・・・・・あんこちゃん?

あやっちだし    まあ    少し似てるscissors



 

P1180810


あまり 有名になって サインとかねだられても困るので

変装してみた

 

P1180811



何やら
 
   

ガラの悪い  オッサンになってしまった





本物の きなこちゃん・あんこちゃん 頑張ってね

あんころモチが食べたいニセあんこにポチっとお願い致します

  ↓        ↓
      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 | トップページ | ミカンの国から来た友達 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本物のきなこ日和のブログも本当に素晴らしいですがあやっちさんのブログもやはり最高です。 青森、雪が降ったよ〜。

投稿: さくら親父 | 2011年11月16日 (水) 07時51分

りんごちゃん。
にせきなこちゃんって・・・
むぷぷぷぷ(笑
帽子を深く被って変装したりして大変だね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年11月16日 (水) 11時31分


確かに似てる!!

警察犬きなこもハチャメチャだけど
りんごちゃんもハチャメチャで(うはは

帽子をかぶって変装ですか(おぉぉ
それなら目立たないし大丈夫!
…って、真逆じゃん(ぷぷぷ

ミニーさんもあんなにドスコイで
パラリラ♪なのに、私が車椅子に乗っているせいか
「盲導犬ですか?がんばってね!」
なんて声をかけられることしばしば(え

盲導犬だったら、話しかけちゃダメなんですけどね^^;

ミニーさんは盲導犬ではなく~
獰猛(どうもう)犬なんですけどねぇ(ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年11月16日 (水) 13時36分

おっほっほー
うちにも居るわん!
↑獰猛犬が・・・(笑)

夕べはAKIさんにお答えありがとうございました^^
今日DVD見たよーーー!
ちゃんと?走ってたね~♪

いいな~りんごちゃん♪
きなこちゃんって呼ばれるなんて・・・うちは
ひょとしてドーベルマンですか?って声かけられるぅ><

投稿: momo&heartyママ | 2011年11月16日 (水) 17時23分

dogさくら親父さんへdog

しばれるね~   さくりん地方も朝夕はファンヒーターのお世話になってます

ラブラドールもイエローの方が親しみやすいようで りんごの方が声をかけられる確率が多いです

本物の きなこちゃんとは月とスッポンなのですが 散歩だけは上手に横について歩きますhappy02
ニセきなこも頑張ってるのです!!!

投稿: あやっち | 2011年11月18日 (金) 21時09分

dogモモパパさんへdog

ハイ  ニセきなこですよ~
本物の警察犬にはなれないけど イエローラブの方が穏やかに見えるらしく よく声をかけられますhappy02

散歩だけは 引っ張りもなく 横について歩くので少し
カッコイイです

投稿: あやっち | 2011年11月18日 (金) 21時29分

dogえりまうすさんへdog

わははは   ミニーさんはどう猛犬ですか~
りんごも実態は ぶっ飛び犬!!
(似たりよったり~  ドスコイ!!)

それでも やっぱりイエローの方が穏やかに見えるようで圧倒的に りんごに声をかける人が多いです

りんごは 散歩が上手なので 唯一 それだけが自慢なので きなこちゃん気どりで闊歩してますsmile

投稿: あやっち | 2011年11月18日 (金) 21時35分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん  黒い子・茶色い子は 見た目で損することがあるんですよね~
断然 カッコイイんだけどね~catface

エビちゃん  凄かったね!!
走りが カッコイイhappy01 躍動感がありますよね
本気で走ったら ダントツ一位だと皆は話しているようです
「二番でいいの」的な優しい性格のエビちゃん・・・・らしくて・・・可愛いですねshine

投稿: あやっち | 2011年11月18日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/43024701

この記事へのトラックバック一覧です: ニセきなこちゃん:

« ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 | トップページ | ミカンの国から来た友達 »